Nicotto Town


ピンクの亀


6月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

今日は神社・自然! 四択:お寿司


お寿司...稲荷寿司でも作ろうかなぁσ(´Α`〃)
生魚を使ったお寿司は作れないけど、稲荷寿司
なら得意です!

アバター
2023/06/09 22:51
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 巻き寿司もいいけど、いなり寿司の方が、簡単^^
アバター
2023/06/09 20:51
手巻き寿司なら簡単にできそう、けど相方と二人で手巻き寿司って思うと面倒カモ^^;
お稲荷さんも買う方が多いです
お家で作るのはせいぜいチラシ寿司ぐらいかな~(しかも「すし太郎」)
アバター
2023/06/09 18:35
お寿司、美味しいですよね^^
アバター
2023/06/09 15:57
お寿司は、握るのが面倒なので
手巻き寿司です。
アバター
2023/06/09 10:47
稲荷寿司は稲荷用のあげを買ってくることが多いです
ご飯はすし飯が好きだけど
だたのご飯を詰めることがほとんどです

子供の時にどこかで食べたでっかい稲荷が懐かしいです
アバター
2023/06/09 09:31
今日は大船の駅中の美味しい鮨屋に行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.