Nicotto Town



舐めるふりして

咬むなよ。

https://pbs.twimg.com/media/FyJKZpyagAA8j1T?format=jpg&name=small

パジャマを夏物にしました。

腕足の筋肉痛が残り、毎晩ロキソニン服用。

112/62/95

アバター
2023/06/09 16:56
舐めているのかな?
アバター
2023/06/09 16:00
いじけてますね笑。

次回はもう少しお手柔らかに整体お願いしてね!
お大事に。
アバター
2023/06/09 15:37
今日はどうしても映像は出なかったです。

そうですね、もう夜も暑くなって夏物がいいですね、
寒い夜もあって整理しないとでんぐり返っていて先に延ばす日々です。
筋肉痛はつらいですね~早く治ります様に。
私はもう医院にも行けないので月一度の訪問医師に頼っています。
その後、薬局が薬を届けてくれます。
今日は血の検査3年振りでする事に、心臓や大腸迄解るそうです。
3本の試験管に入れてました。もう何があっても入院しない事にして
最期は看取って貰います。
アバター
2023/06/09 14:38
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、嚙んだのね(>_<)
痛かったですね(ノД`)シクシク




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.