Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


婦人科


婦人科に行ってきました(´ー`* ))))

11時半の予約なのに、かなり早い時間帯に起きてしまったアレク。
二度寝していたら、家族に怒鳴られました(笑)

婦人科に予約票と診察券を提出して、婦人科の長椅子にゴロンと横になったアレク。
軽いぎっくりだと思われる腰が痛かったのです><
そのまま、1時間以上横になったまま、呼ばれるのを待ってました^^;
途中、受付の人に呼ばれて、熱と、最後に来た生理の日と、不正出血があったかどうかを記入しましたが、その時に、「今日は、採血の前に先生の話があるそうです。採血はここでやります」と言われました。
ゴロゴロ、頭の向きを変えて、またゴロゴロ。
先生に呼ばれたのは12時を過ぎてからでした('ε`汗)
どうやら、先生はメンクリで出た検査結果が見たかったようでした。
経過報告として、3枚くらいの血液検査の結果の紙を持って行ったのですが、先生はそれを見て「この結果であれば、今日無理に血液検査することはないのかなと」と言いました( ; ロ)゚ ゚
アレクは、何のために婦人科に行ったのでしょう・・・_l ̄l●lll

会計待ちをしていて、会計する人の流れを見ていたのですが、おばあさんが何やら会計機を前にあたふたしていました。
そのまま、アレクは観察を続けていたのですが、病院の人が出てきて、会計機の鍵を開けて、中のチェックをし始めました。
会計機は2つあるので、1個の方がダメということで、おばあさんも、後続の人も、もう1つの会計機で会計を済ませていきます。
アレクも、会計が出来たという表示が出てきたので、会計機の列に並びました。
嫌な予感がします。
問題が起きた会計機は、1回、別の方に会計を試してもらおうとしていたのですが、コイン投入口の蓋が開かず、もう1回中身のチェックに。
そして、アレクの番になりました。
「ちょっと試してみてもらえますか?」
なんと、アレクの会計の直前で、問題の起きた会計機の調整が終わったのです!
仕方なく、会計を始めるアレク。
料金が表示され、小銭投入口の蓋があき、小銭を入れるアレク。
ガチャガチャガチャ・・・。
時間がかかります。
「決定ボタンの表示を押して下さい」
会計で支払うお金を決定するときに出る表示です。
アレクは画面をタップしました。
ガチャガチャガチャ・・・。
「決定ボタンの表示を押して下さい」
またタップ。
ガチャガチャガチャ・・・。
「決定ボタンの表示を押して下さい」
またタップ。
「決定ボタンの表示を押して下さい」
またタップ。
ここでやっと機械が作動しました。
「お釣りをお受け取り下さい」
「2枚の領収書が出ます」
ひとまず、これで会計は終了です^^;
「一応、お釣り、確認してもらえますか?」
病院の人に、そう声をかけられて、お釣りを確認しました。
・・・ちゃんとありました!

アバター
2023/06/11 13:16
時々タッチパネルを力いっぱい押すおじさんを見かけます。
「そんなに強く押したら壊れちゃうって~」
って思いながら黙ってみてますww
アバター
2023/06/10 11:15
今回の病院は、帰るまでにとても時間がかかったようですね。
病院って本当に待ち時間が長い。
診てもらうのはあっという間なんですけどね^^;
アバター
2023/06/10 11:08
こんにちは。
待合で1時間て長いですよね><;
その上、「決定ボタンの表示を押して下さい」の繰り返しも
結構ストレスでしょうし。
本当にお疲れ様でした。
アバター
2023/06/09 20:01
こんばんは^^
通院おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.