Nicotto Town



理事長室で打ち合わせ(=^・^=)


今度
学園の生徒たちの発表会を兼ねて
チャリティーコンサートを開催するから

理事長室で
先生たちと打合せ♬(=^・^=)





このポーズ
黒も買っちゃったから お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/11 23:18
黒でシックな装いですね✨
私好みです~(#^^#)❤
アバター
2023/06/10 21:26
こんばんは^^

大人っぽい黒のコーデ あずきさんには珍しいけど
キャリアウーマンな感じで素敵です〜
あずきさんが一人って珍しいね(*・ω・)ノ

こころのコーデの窓のフレーム
雨降ってないバージョンあったら良いのにって
こころも思います♪

ただいまです〜♪
コンサート楽しんできました♪
用心のため傘を持って行きましたが
雨には降られませんでした
素敵なコンサートで大満足でした♬
アバター
2023/06/10 21:17
あずきちゃん、こんばんは♪

黒は大人っぽい感じで、落ち着いてて、素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
ヘアも巻き髪ポニーテールが良く合ってる^^

こっちもどんよりしてたよ~~!
雨は降らなかった^^
夜中から雨が降り出すみたい。。
少し蒸し暑い感じだけど、PCの気温は21℃ってなってる^^;

今夜は外食して、さっき帰ってきたので遅い時間に訪問でごめんね!
明日も良いお休みを~~♥
アバター
2023/06/10 20:23
こんばんは
大人~
理事長室も落ち着いた雰囲気だけど
黒のワンピのあずきさんが
大人の女性♪
かわいいあずきお嬢様もいいけど
こういう大人のあずきさんもステキです^^
アバター
2023/06/10 19:50
こんばんは。コメントありがとうございます(*^_^*)
まあ6月はいろんな意味で試練の月になるだろうというのは先月の時点である程度覚悟はしていたことなので、なんとか乗り切っていきたいと思います。今月を乗り切ればだいぶ気持ちが落ち着くと思いますので。
いずれにせよ12日(1周年)は楽しみです(*^_^*)
黒系のコーデも落ち着いている感じがしてすてきです(^^♪

アバター
2023/06/10 17:58
お仕事モードの黒のコーデ、とてもシックで
ステキですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/10 17:45
こんにちは♪

今日のコーデは黒でシックな装いですね。手に持っているペン?を顔にくっつけているポーズが可愛らしいですね♪ヘアも可愛くてとてもお似合いです^^
アバター
2023/06/10 17:16
わ!
茶レティーコンサ〜トはすごいな。
がんばってね〜〜
アバター
2023/06/10 17:03
こんにちは♬
あずきちゃんの黒コーデは初めてかも^^
バリバリキャリアウーマンに見えます♬♬
あずきちゃんがひとりって、これも珍しいですね。

今日は洗濯日和でよく乾きました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆ 
今夜からまた雨;よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/06/10 16:24
あずきちゃん こんにちは
なんだか 今日はまじめモード
こんなコーデもいいですね。
お仕事のあずきちゃん
なかなか かっこいいですよ^^
アバター
2023/06/10 16:01
こんにちは!
お仕事モードのあずきさん、フォーマルで素敵ですね(^^♪
ドレスも靴も可愛いのにシックです(^^♪
お手紙のポーズもお仕事って感じで素敵です(^^♪
みんにゃはどこで待ってるのかな^^お留守番かな(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/10 14:25
こんにちは。
今日のコーデ、シックで知的で素敵ですね。(*^▽^*)v
このお部屋、落ち着いた感じで、理事長室っていう感じでいいですね。
私は、帽子や髪飾りをいつも考えがちですが、何もつけないのもいいですね。
ポーズもカッコイイですね。
お天気は曇りで蒸し暑いです。
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/06/10 13:29
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のあずきさんはシックで黒いお洋服も大人っぽくて
素敵ですね(*´▽`*)ポーズもキマってるですよ(`・ω・´)b
素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/10 10:49
電話は楽しいよね 家に居ながら色々話せるのは楽だし~
ライン電話ならお金もかからないしね。(笑)

うんうん ぜひ今度真似っ子コーデさせてもらいま~す(ペコ)

ダイヤモンドフラワーはやってるよ 私は家も欲しいし
楽器を弾いてるクマさんも合成したいので出荷してないので
時間はかかりそうなんだけど何とか家まで頑張るわ 教会のお家 素敵だものね~
今は水もないのでゆっくりなんだけど頑張るよ。
あずきちゃんもファイティン!

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです。
また明日ね♪
アバター
2023/06/10 10:48
おこんにちは あずきちゃん~♪

おおお グラデワンピにその靴も良いね~
ポーズはホントショールがあるので色々欲しくなるわ。

昨日のブーケは20年のなんだけど
他の色も買っておけば良かったと思ってるよ~
ウエディングドレスはもう1つ欲しいのがあるんだけど中々ね(汗)
吹き出しは良いものが出たと思ってるよ~

昨日は妹ちゃんと長い時間一緒にいたかな?
とても楽しかったよ~♪
私もロングチュニックを1枚買っちゃったしやっぱり
見ちゃうとダメだね(笑)
今日はビョンホンのイベントがあるので私は行かない事にしたんだけど
京都の人とあとたまに会う世田谷の友ちゃんや埼玉の友達と会って来ます~
京都の方とは2019年に会ったきりなので嬉しい まあ本当はイベも行けば良かったんだろうけど
もう良いかなと思ってね。

どうなんだろう?今回の五月雨ワンピのリマスターを見ても半ば強引に
色を追加してるのでわからないよ 出ると良いね~
ただ20年以降色が多くなってるので今後どうするのかな?
まあまだ2019年のリマスターが出始めたところなので
先の話なんだけどね。

うん 五月雨エプロンのベージュは肌馴染も良い感じなので
買おうと思ってるよ。
私も思う 雨のないバージョンも欲しかったよね~
うーん残念だわ。

ショップの背景 お花屋さんだったりブティックだったりカフェだったり
本屋さんとか色々出ると良いね それは要望しよう!

8月は周年記念に近いしホント今年は良いリマスターが続いてるので
このまま行って欲しいよね。
ユーニスと五月雨で相当売れたと思うので事務局もわかったんじゃないのかな?
売り上げは重要だと思うし(笑)

うん 童話作家とハッカイちゃんかな?
私の場合その2つはそこまでじゃなかったんだけどね~
今年もありますように~

私もあずきちゃんと同じだよ 地方暮らしが長かったからね~
ただ名古屋では働いてたのでものすごく仲の良い友達が出来たよ♪
彼女のおかげで旅行に行ったり映画や買い物と楽しかったわ 今の妹ちゃんみたいな存在?
名古屋の友達は旅行も好きだったし映画も好きだったので楽しかったよ♪
でも四日市の頃は1人でいたかな?
でもまったく仕事をしてなかったので気楽だったよ(笑)
仕事では苦労したからね~
1人も楽しいし友達との交流も楽しい どちらも大切かな?
アバター
2023/06/10 03:23
あずきちゃんの黒コーデ貴重だ!
あ!靴は、のあとお揃いかも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.