Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2642)事件

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「アイス屋さんのゆらゆらレモンペンギンは
 すごく可愛いな~~~
 でも、bonoには敵わないね・・・・」
(可愛いポーズでニッコリ微笑むbono)
「bono、おはよう♡ 可愛いペンギンだ」
パク!
「あ! Toshiがペンギンを食べちゃった!」
(動揺するbono)

「アイスを食べたんだ・・・・・
 落としたら大事件だ」
「え~~ それはおかしいよ!
 ニコのアイテムは安全で美味しいんだ♡」
「うん!美味しかった・・・・・・?
 bonoはなんで美味しいことを知ってるの?」
「今までそうだったから・・・・・」
「bono、唇にアイスが付いてる!」

(あわてて口に手を当てるbono)

(間食)神社 ビ〜チ

アバター
2023/06/11 04:04
新しい寝室はご機嫌なんだ。
カントリー風だから森の仲間も呼ぼうと思ってるんだ。
楽しみだなᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/11 03:41
こんばんは(*^^*)
可愛いbonoさんに可愛いペンギンさんまで、大人気のアイス屋さんですね♪♪
アバター
2023/06/11 00:25
レモンペンギン可愛いですね。(#^^#)
私も色違い持っています。♪

お陰さまで、タウンイベント特典のポイント交換してきました。
ありがとうございます。
アバター
2023/06/10 23:53
可愛いアイスクリーム屋さんですね(*^^*)
アバター
2023/06/10 23:43
ペンギンさんのアイス美味しそう♪
食べたくなる気持わかります(*^_^*)
アバター
2023/06/10 23:30
今晩は☁
Toshiさんは何でもお見通しで隠し事は出来ないね(^_-)-☆
曇ってたけど明日から又雨が続く予報なので洗濯したら夏物なので何とか乾きました(^^♪
アバター
2023/06/10 22:33
bonoちゃん アイスを持ったペンギンさんかわいいね
もう味見済みだったんだね^^
アバター
2023/06/10 22:19
ペンギンさんがアイスを落としてしまう前に食べてあげないとね(*´∇`*)
bonoさんの持っているワッフルバニラアイスの方がいいな(*´艸`*)

明日は雨が激しくなるところもあるそうですね
気をつけて良い日曜をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2023/06/10 22:00
ペンギンさんもアイスを持っていてかわいいですね。
アバター
2023/06/10 21:03
こんばんわ!レモンペンギン可愛いけど目立たないですね
アイス、落としそうだからToshiさん食べて正解ですね
アバター
2023/06/10 20:44
食べてもすぐ復活するのか?便利だな
アバター
2023/06/10 20:09
アイスはおいしいね^^
アバター
2023/06/10 19:28
奥手の大きなソフトクリームが美味しそうです^^。ニコは大き目の
小物が可愛いです^^。
アバター
2023/06/10 19:11
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
今夜はToshiの家にお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/06/10 19:10
レモンペンちゃんかわいい~( *´艸`)♥
でも ふらふらで危ないから上半分食べてあげる~~(≧∇≦*)
アバター
2023/06/10 19:09
bonoさん、こんばんは♪
ニコタのアイスも美味しそうなのです^^
ペンギンさんもbonoさんも可愛いですね☆
アバター
2023/06/10 17:47
bonoは美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだᵔᴥᵔ
屋根のペンキ塗りが延期になってクマってるんだ・・・
アバター
2023/06/10 17:45
bonoクンも持っているワッフルコーンのソフトアイス
バニラもチョコも両方美味しそうだわ~
これから暫くはアイスの出番の時期ね!(^^)!
鯖のかば焼き丼美味しそうだけど
私はアレルギーがあって鯖が食べられないのよね
以前は〆め鯖大好きだったのにほんと残念!!
アバター
2023/06/10 17:15
bonoは美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだᵔᴥᵔ
屋根のペンキ塗りが延期になってクマってるんだ・・・
今夜は教場を観るんだ。
途中まで観てるんだけど・・・・・
なんだか不自然な展開なんだ。
アバター
2023/06/10 16:36
こんにちは~^^
うん^^
ペンギンちゃん可愛いね~(#^.^#)♬
bono君はかっこいいね(^^♪
アバター
2023/06/10 15:43
なんだか蒸し暑くなってきちゃった。
明日から台風の影響で雨が続くみたいなんだ。
クマっちゃうな~
アバター
2023/06/10 14:23
ペンギンさん可愛いですね♪
アイスを落とさないように
ゆらゆらしながらバランスとってるのかな?
落とす前に食べちゃったほうがよさそうですね^^

アバター
2023/06/10 12:42
カレ〜うどんは美味しかったよ〜〜
朝、雨が降ったからペンキ塗りは中止になっちゃったみたいなんだ。
台風明けまでできないみたいなんだ。
クマっちゃうね〜〜
アバター
2023/06/10 11:40
こんにちは♪
アイス屋さんコーデ素敵ですね~ゆらゆらペンギン可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/10 09:36
ニコタの食べ物はどれも美味しい、食べなくても分かるよね(*^▽^*)
アバター
2023/06/10 08:38
ぷ~さんのペンギンさん、助けてあげて~!
アバター
2023/06/10 07:40
ペンギンさん、落としそうだものね。
食べて正解だよ。
美味しいアイスを食べられなかったら悲しいもの。
もう少し色が濃いと使いやすいのにね。
アバター
2023/06/10 06:15
あら~
今日のbonoさまはアイス屋さんなのね~
可愛いゆらゆらペンギンがお友達ね☆
でもbonoさまには敵わない?(*'▽')
Toshiさんがペンギンのアイス食べちゃった!
そのアイスが美味しいと知ってたのは食べたからね~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.