Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!
アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは、「雨」です^^
「背景でも何でも、雨に関するものはCで。ただ、差してる傘はCにはなかったと思うので、そこはPでも構いません。他はPでも何でも結構です。」とのこと。
管理人さん、難しいです_l ̄l●lll
コーデより、ストーリー重視で仕上げちゃおうと思いました!
構成はヘア(キラキラアイテム)、全身服(色ガチャ)、ペット(P限定)、手持ち(Cイベント品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

旧家に生まれたアレク。
小さい頃から、不治の病で家の中に閉じ込められるようにして生きてきた。
友達と言えば、窓の外に時折訪れて、アレクを楽しませてくれるオコジョのみ。
ある日アレクは、外の世界への憧れから、灯り1つで家を飛び出した。
アレクを応援してくれるように、オコジョが、アレクの背へと飛び乗る。
「・・・ありがとう、オコジョくん」
夜の闇の中を、裸足で走り回るアレク。
息が弾む。苦しい。
外の世界の住人は、こんな想いをしているのか。
顔や足に巻いていた包帯は、珍しく動いたせいで、ほどけてきている。
やがて、雨が降ってきた。
アレクは、ふと足を止める。
今まで誰にも人に会わなかったのに、桜の木の下に人が立っている。
そして、アレクは見てしまった。
殺人鬼が、桜の木の下に死体を埋めているのを。

コーデを考えていたら「闇の末裔」を思い出し、こんなストーリーを作ってみました^^
影響されまくりですね~(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/06/12 16:39
こんにちは
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/12 10:18
遅くなりましたが、サークルからお邪魔しましたこんにちは。
難しいですか^^;
閉じ込められていた女の子が、初めて出会う外の人。
てっきり淡い恋物語でも始まるのかと思っていたら、
まさかの殺人鬼(◎_◎;)
この後どうなってしまうのでしょうか。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2023/06/11 13:14
殺人鬼と対決してゆく感じになるのでしょうか?
アバター
2023/06/10 23:21
こんばんは
復調しました 喉が痛い間お粥とオートミルを食べてたら体重2kg減りました(^^ゞ
アバター
2023/06/10 17:37
こんにちは^^
妖しい物語が始まりそうなコーデですね。
オコジョくんの活躍に期待します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.