Nicotto Town



タウンイベコーデ・ポラリスサーカス団1


今回の特典は、髪の毛とオオカミ団員が欲しかったのでP参加していました。
そう!私は可愛い動物と髪型にも目がないのであるw

初日、行ったつもりが行っていなくて少しポイントが減りました。交換はロングヘア3とローポニテ1・オオカミ団員1のみ。
ポイントが足りなかったのもあり、ジャグリングクラブ0になりました。まぁ、あまり使わないからいいいかな〜と^^;

ローポニテのコーデは後日予定です。

【使用イベ特典】2023.5月
・星舞うポラリスヘア(ロング)
・ポラリスサーカス団 足元の子オオカミ団員
・P参加特典 星がきらめくポラリスフレーム

とにかく子オオカミ達が可愛い〜❤︎
よだれ垂らしている子・鼻ちょうちん・大欠伸に伸び伸びと色んな子達が^^

2種類のヘアも、それぞれ薄い紫の星が降って来るのよね。紫の髪色と言うのも私には使い易い♡
参加アイテムはイマイチだったけど、交換品を考えるとP参加で満足です。

今回はボリュームがあるロングヘアなので、バランスを取るのにロングドレス系が良いかなと、髪色に合わせたカクテルドレスです。フレームに合わせて大好きな天空の星の花のメガ合成を持ちました。
天空の星の花、登録した時には既に売っていたイベ花だったので販売終了の時に60本分しか買わなかったの。それくらいでメガ合成出来るかと思ったんだけど・・・種が足りなくて、どうしようかと思っていたら、種が貰えるイベ時に植えてホント最後の1本がメガになって揃いました><。ドキドキでしたわ〜。
このお花は凄く綺麗なので再販して欲しいですね❁

ちなみにワタクシ、メガ率が低いので100本はないと4本揃わないのを後で学習しました。最近は合成期間が出来ちゃったので、販売終了前に買い足すのは止めました。
普通に検索すれば出ていたし、続けて同じ花の合成(メガと通常は別々)が出来たのに、今は庭・部屋・着せ替えとそれぞれ分けての検索も出来ないし、最新の花以外1回ずつ検索しなきゃいけないよ。(前は4〜5回連続で合成すればミラクルが出る時があったが…今は0)
前の方が断然良かったと思うんだけどね。変な理由付けて変更するのは、ちょっといただけないなぁ。

コーデの話に戻るよw…ジャグリングクラブもないので、サーカスとは全く違うコーデで、星をテーマにコーデしています。
セーラーカラーなのでヘアアクセも控えめな小さなリボン。下から大中小のリボンで揃えましたw

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 カクテルドレス(セーラー)紫 2015.6
・ログボ限定 リボンカチューシャ(初心者応援)2014.7
・青105弾 クリスマス スターピアス
・P花合成 メガ天空の星の花
・P限 春の妖精のお花ブレス 紫 2015.4
・C限 誓いのウエディング ミニキャンドル(手前)ラベンダー 2021.6
・C限 まとう12時までの小さな魔法の光 黄 2022.12
・P限 天空につづく星の階段【R】青 2019.7

アバター
2023/09/11 23:29
ジュンちゃん②〜

闘病中なの合間を縫って返信〜。
ありゃりゃ、貝類が苦手なのね。私は大好き。貝類はアタル事があるから、あたっちゃった人は食べられなくなるみたいよね。牡蠣も酷い事になるらしいし><;

レバーは私もダメよ。何故に内臓を食べなきゃならんw
こっち、ホルモン系の店も多くてね。前を通るだけでも臭い!
祖母が言っていたけど、内臓を食べるのは彼方の人だけだったと言ってた。レバーは見かけからダメだけど・・・昔、友達が砂肝が美味しいからとシツコク勧められて、一口食べたがペッした。同じ人に牛タンも勧められ〜同じくペッ。焼きサンマもで、これは飲み込めたが、魚臭くて美味しくもないので、二度はごめんだね。
豚肉は矢張り臭いよ。ブランドポークも焼いているの近くを通ったけど、臭くて逃げ出したもの。

そうそう、この間もジュンちゃん日記を読んだよ。相変わらずだにゃあ。
フリマですら、変な人に当たっているんだもの。ホントこれじゃ、人間嫌いになるよね。
まあ、人間の友達が居なくても大した事じゃないから大丈夫。1人の方が神経を使わずに気楽だしね。
私は友達が、居なくても困った事がないもん。多分ジュンちゃんも同じじゃないかな^^

だにゃ、この間も携帯に1本。固定に1本かかってきた。Yahoo問題があったので、Tポイントカードも止めたし、フリーメールも解除したよ。某国にデータとか冗談じゃないわ。中からもDMが来てたのに。
国自体の推奨がラインやフェイスブックって、データ漏れ漏れでしょ。アナログで十分じゃわいw
アバター
2023/09/04 00:05
ジュンちゃん

ぴょんぴょん有難う^^一杯コメだと見にくくなっちゃうもんね。助かります♩
えへへ、これドンドコ買っていた時の。セーラーカラーなのにドレスってのが珍しくて^^
私はもう少しハッキリした紫の方が好きなんだけど、合わせやすい色だよね。

墓の山はね〜。直ぐ凄い事になちゃうのだよ。山道は山の持ち主の親戚が刈ってくれるのだけど、木までは切らないからね。栗の木が何本もあるので、地元の栗も手に入るのだよ。(地元でチョイ有名な高級栗)
と言っても墓参りの時期を少しずらさないと親戚が全部、回収しちゃうんだけどねw

暑さにも弱いが寒さにも弱いとは、どうなんだろう?と言っても暑さの方が苦手><;
湿気がダメなんだよね。昔ハワイに行った時は湿気がなくて快適だったんだよ。永住を目論んで英語の教材?通信のをやってたの。旅行業務取扱主任者も取ろうと思ってね。
しかあし!歴史が学生の時から苦手なんよw 覚えられない。国内だけじゃなくて海外のも取りたかったもんで。まあ高望みってヤツでした><;大体、英語も苦手なのよね。国語しか得意じゃないw

むむ?「ふわふわ落ちる雪花」ってどんなの?知らない!昔あったイベントなの?
名前だけで惹かれちゃう。綺麗な感じ。

あっジュンちゃんも甘いヨーグルトなのね。私は子供の頃はヨーグルト苦手でね。
胃腸が弱いので、仕方なく食べている感じ。子供の頃に瓶に入ったヨーグルトだけは食べられた。大人になってからはブルガリアヨーグルト一択。ビビタスや地元の乳業のとかはお腹を壊したのでね。
下痢体質?なので正露丸が友達w 友達が言うには食べて直ぐお腹を下すのは、原因が違うと言われたけれど、マジにそれしか原因がないんだよね。
美味いと評判のパスタ屋(ゲロマズ)でもデザートを食べている間に腹痛が始まったし、前は焼肉を食べると消化不良?で、帰宅後に腹下しだった。

ちなみにこの焼肉屋は近所で凄く美味しいの。鹿児島の黒毛和牛でA4とかだからね。最近はやっと慣れて?お腹を壊さなくなったけど、おかげで太ったw(基本ドカ食いですが、肉は100gくらいしか食べないよ)

ドライフルーツ、添加物ありだけどデルタインターナショナルのが美味しい。少し高いけどね。
無添加のマンゴーを買ってみたけど、繊維が多くてダメだった(別の会社)
がーん、また1つだけ返信じゃあ(´・∀・`)
アバター
2023/08/10 08:22
③(/・ω・)/

そしたらジュンちゃん、陰になりますにゃ~彡

おぉ。その通りですにゃ。
悩みが耐えない。。。気質の話が出たから、ポロっと話すけれど、(スルーでもおk)
HSPといふのに当てはまってて、その中でも、「HSS型HSP」というのに、
ジュンちゃんは当てはまりますにゃ彡
これがまた難しいので、自分でも自分を調整するのが大変なのにゃw

そういへば、ジュンちゃんも厄年だったw
あまり深く考えずに過ごしてるからか、良い時も悪い時もあるよねって感じですにゃ
ほんとは紫龍様のように、お祓いに行った方が良いんだろうけれど;
どうも、お祓いで変な霊くっつけて帰るから、行きたくないのにゃ(;´▽`A``

1200円かぁ~。。。
どこのなんてシャンパンか聞いて、自分で購入して飲むかもw
おなじく、あまりに炭酸強いとお腹壊しちゃうから、
置いとくww(なぜ飲まない?と思われても気にしないw)

うん☆元気になったり、心のほうの体調崩したりしてるけど、
ここ、ニコタでは、自分らしく居られてるのにゃ(*´▽`*)☆彡

ふふwいつでも、見に来てくださいなのにゃ( *´艸`)
アバター
2023/08/10 08:08
②(*'▽')

貝類が食べられないのにゃ彡口に入れられないほど嫌いなものはレバーw
こっちは、そういふお店無いから羨ましいのにゃ☆
(まだまだ、いろんなものを見てみたい願望は強いといふw)
豚肉は、上手に調理しないと匂いがいやな感じする~

ジュンちゃん昔は理解してもらおうと努力したけど、
だれも分からないらしいし、理解が追い付けないみたいだから
話すのやめたのにゃ彡
変なのに好かれるし、変なのに絡まれるし、ほんと人間嫌いが加速してるのにゃ。

国はてきとーすぎる。
勝手に閲覧できるし、住宅関連で一度でもアンケートやらなんやらに答えてると、
電話番号売買なんて、ものすごい勢いで広がるらしいし。
いつも留守電&即ブロックが一番ですにゃ彡
アバター
2023/08/10 07:57
ぴょんっと飛びますた☆彡

優しい色のドレスにキラキラ光る星が綺麗なお姫様コーデですにゃ☆
ゆったりと時間を過ごしてるかのような雰囲気が素敵なのにゃ~彡

ぜ~んぜん、大丈夫ですにゃ(*´▽`*)
しっかり刈ってもらった道は綺麗になったのであろう紫龍様の根気が伝わりますにゃ☆
でも、蒸し暑さは倒れやすいから、気を付けるのにゃ(;´▽`A``

そそ。喋った事の返事も貰えるし、そのまんま言ったことをコピペして
返してるかのような返事もあるしで、大変よにゃ;
暑いとぼーっとするし。放置でおk☆自分の体調第一ですにゃ彡

C花イベント企画やってほしい~「ふわふわ落ちる雪花」とか出してほしい

ジュンちゃんやわらかいのが好き~☆
だから、紫龍様と上手に分けられるのにゃ彡

ヨーグルトも甘いのじゃないとなかなか食べ続けられないw
ドライフルーツ、良いのと出会えたら、やってみようと思いますにゃφ(・▽・*)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.