Nicotto Town



ル・マン見てる・・・

フランのすのテルサ地方でル・マン24hやってる。

サーキットカメラは有料だけど車載カメラ映像はトヨタとフェラーリで各2台の映像がYou Tubeで放映してる。

アバター
2023/07/04 00:57
抹茶さん  こんばんは
ザコーバを飲んだら37度台まで熱が下がったので
抹茶さんにどうしても会いたくなって来ました
今週か来週半日入院で喉の炎症を抑える手術に
なりました・・でもすぐ終わるので心配はしていません
京都は猛烈な暑さの様ですね~熱中症にお気をつけて
また元気になったら戻ってきます/(ㄒoㄒ)/~~
アバター
2023/07/01 13:42
こんにちは
今朝40度の発熱と嘔吐がありかかりつけのクリニックでcovit-19の
感染と診断され点滴だけで帰ってきました
まさか自分がと思っていましたが解熱剤飲んでやっと38度に熱が下がりましたので
ここに暫くはお会いできないと思って書いています
これが現実なので抹茶さんもお身体にお気を付けください
ただニコタにINしたりキラキラは取りに行きます
ではまた✿
アバター
2023/06/30 21:08
こんばんは
今日2回お邪魔しましたが・・・・・
今晩は行けません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.