Nicotto Town



くまちゃん楽団作っちゃたから♬(#^.^#)♬

画像

洋館が大好きだから
いつもお家はわざわざ作らないんですけど
ダイヤモンドフラワーで作れる
チャペルが気になって^^

クリスマスモードの時には
洋館よりかえって似合うかも?って^^

でも
どうしようかなぁ~って悩んでた時に
くまちゃん楽団が作れると知って
ダイヤモンドフラワー植えることに(^^♪

それで
植えたら今度は早く作りたくなっちゃって
魔法使って作っちゃったから

今日はお話お休みして
お庭のお披露目です(^^♪

写真では全部は見えないから
もしよろしければ
お庭で見てもらえたら嬉しいです♬(#^.^#)♬

アバター
2023/06/12 09:30
今日も楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/06/12 09:29
おはよう あずきちゃん~

昨日はありがとう 色々話せたので楽しかったです。
またゆっくり話そうね(ペコ)
今日はミッションコーデの最後 ウエディングと言う感じでは
なくなってしまったんだけど二次会編だよ。

一昨日の短めのドレスは21年のなの 背景は大聖堂~
濃い目のを使ってる方も良く見るんだけど私はスノーかな?
ここら辺を使うのも良かったんだけどどうしてもガーデン系に
なっちゃうのよね。

誕生日シリーズの靴はまだ黒しか持ってないので
他の色も欲しいと思ってるよ 白とかピンクね♪

20年のブーケは素敵なのでフリマに出たら私も欲しいかも?
今思えば何色か買えば良かったと思ってるよ。
でもあの頃はまだ多色買いと言う感じじゃなかったのよね~

リアルの服は見ないのが1番 見れば必ず1つぐらい欲しくなる♪

そっかあずきちゃん おばあ様のお家が出来たのでそうかもね?
私も絶対ではないので出たら買い足す程度かな?
うん 五月雨はすごかった ワンピの方はまだしもエプロンはすごいと思うよ~

窓の背景はそう まあ新しいもので良いので薔薇が咲いてる窓とか良いかも?

お店シリーズ 出たら楽しそう 8種類ぐらい出ると良いね~

リマスター ここまで良かったので大丈夫だと思うんだけど
ああがっかりになりませんように 何しろ19年までは良いものが多いので
まだまだ欲しいものがいっぱいだしと思ってるよ。

周年記念 私が来た時からはあの時が1番良かったので
今回も期待して待とうね。

うん 1人の時も楽しいし友達との交流も大事かな~
電話は便利 お金もかからないし電車に乗らなくても話せるんだものね(笑)
今はライン電話があるので本当に便利だと思うよ~

ガーデンのダイヤモンドフラワー 私はまだメガ2つとビオラのクマさん♪
明後日からサークルのガーデンイベなので中断になるかな?
水は安いんだし買っておけば良いんだけどけちるので
いざと言う時にないのよね(笑)
でも後少し頑張るわ。
確かに白いくまさん 可愛いんだけど私は無理かな?
なので1つでも出来たら良いと思ってるよ レアのくまさんはいくつで作れるんだっけ?
こうして1つずつ再販されてるのでカモミールやドールハウスのスノーポール
なでしこでアトリエのお部屋も作りたいよ。

あずきちゃん 昨日は本当にありがとう そして今日もありがとう~
アバター
2023/06/12 06:04
わあ、結局のあより速いじゃん
のあはまだ、くまちゃん作ってないよ
玉乗りくまちゃんなんて、あったっけ?
アバター
2023/06/11 23:17
お庭のクマさん達かわいいです~♥
楽しい曲を演奏してくれていそうだな~♬
アバター
2023/06/11 20:13
こんばんは
日記読んでコメントする前に
思わず またお庭見に行っちゃいました( *´艸`)
チャペルとくまちゃん楽団
ステキで楽しそう♪
アバター
2023/06/11 18:57
こんばんは^^

くまちゃん楽団 可愛いね〜
チャペルのお家も素敵です♪
お庭でゆっくり見せてもらいました(*・ω・)ノ

こころもようやくチャペルのお家が作れました
くまちゃん楽団は作ってないよ〜
こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
2段のケーキ2個は大ちゃんのだよ〜

しっかり雨降ってます
家でのんびりの日曜日です♪
梅雨らしいお天気が続きそうですね
昨日は雨に降られなくてラッキーでした♪
運転は好きよ(*゚▽゚)ノ
上手かどうかわからないけどね
昨日は高速がトンネルばかりで ちょっと疲れたね
アバター
2023/06/11 18:25
こんにちは♪
温かいコメありがとうございますm(__)m自分のことのように喜んでもらえて私も嬉しいです♪
お陰様で今日は安心して眠れそうです^^

クマちゃん楽団可愛いですね!チャペルも素敵ですね☆彡

今日のコーデはチャペルの中庭みたいな雰囲気ですね^^爽やかで素敵です☆彡
アバター
2023/06/11 17:23
くまちゃん楽団見たよo(*⌒―⌒*)o
かわいいね(●^o^●)
チャペルもオシャレですてきだね☆
お花で作れるんだね(*^ー^*)
アバター
2023/06/11 17:17
お庭で演奏聴いてきましたよ♬
白とピンクのクマちゃんはミラクルやレアなんですね(゚д゚)!

8人?揃っているのは初めて見ましたが可愛いですね(^o^)♬
アバター
2023/06/11 17:15
チャペルおめでぼの〜〜〜
bonoは音楽が大好きなんだ。
ギターが一番好きなんだ。
アバター
2023/06/11 17:07
こんにちは♬
お庭拝見しました♬
お散歩もゆっくりさせていただきました^^
チャペルもお庭もとっても素敵~☆.。.:*・.。
くまちゃん楽団も可愛いです☆

雨は止んだけど湿度が高い;
でも暑いよりはいいかなw雑草が生き生きとしてますw
よい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/06/11 16:42
こんにちは!
お庭見てきました(^^♪
チャペルもクマちゃんたちも素敵ですね(^^♪
私も植えてみようかな^^
アバター
2023/06/11 16:15
お庭全景見ました。
すてきな教会風の家ですね(^^♪
クマちゃん楽団もかわいいです(*^_^*)
アバター
2023/06/11 13:04
あら、上のお写真だとチャペル写ってなかったけど、チャペルもゲットなんですね。
おめでとうございます。私は、白か水色かで迷っています。
アバター
2023/06/11 13:02
こんにちは。
くまちゃん楽団作られたんですね。おめでとうございます(*^▽^*)v
私はチャペルを作ろうと植えてますが、全然メガらなくて先が長そうです。
楽団も出来ちゃうかも。
良かったらお水やりお願いしますm(__)m
今日は夜Silver Kiddのライブに行ってきます♬
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/11 12:52
チャペルと 大きな噴水を背景に
クマちゃんたちの楽団が
にぎやかですね。
真ん中の 玉乗りしているクマちゃんも
かわいいね
とってもかわいいお庭ですね^^
アバター
2023/06/11 11:07
あずきちゃん おこんにちは~♪

わぁ 可愛い ピンクの子もいるね。
私は魔法の水がないのでゆっくりなんだけど
あとビオラの子が出来れば満足 ピンクの子も出来れば良いんだけどね~

メガもまだ揃わないのでもう少し時間がかかりそうだわ。

あずきちゃん くまちゃん楽団 発足おめでとう~♪
夜になったらゆっくりお庭を見せてね。
私も女優ワンピはピンクを持ってるので着て遊びに行きます~♪

今日は会っておしゃべりするので短めにしておくね 昨日のお話はまた明日~♪

あずきちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
会えるのを楽しみにしてます♪
アバター
2023/06/11 10:17
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
わあ(((o(*゚▽゚*)o)))
くまちゃん楽団可愛い(≧▽≦)
そして演奏をテーブルに座って聴いてるあずきさんも優しい雰囲気で
ステキです(`・ω・´)b
僕もくまちゃん楽団欲しくてダイヤモンドフラワー植えてるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/11 10:12
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

今日は朝からお邪魔です♥
お庭可愛い~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
お家もできたんだね^^
素敵です(*^^)v
私も植えてるけど、なかなかメガでないし・・・(;^_^A
最後まで頑張れるか自信ないけど、お先に見せて頂いて、感激です♥

コーデもこのうっとおしい朝に、爽やかな色合いのコーデ見せてもらって気分もUPだよ♪
可愛い♥

今日は朝から小雨が降ってるけど、午後には止むとか・・・
ほんとかな?ww
梅雨時期だからわからないね^^;
PCの気温は22℃・・大雨って出てるけど、これから降るのかな~?
降り無さそうだけど~(笑)

今日も良い一日となりますように~~~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.