Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2643)豪華

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:63

「bono、おはよう♡ 立派な寝室だね」
「Toshi、おはぼの!
 欲しかったカーテン揺れるカントリーな寝室さᵔᴥᵔ
 N企画の賞品なんだ」
「すごく豪華だ!」
「うん! 課金特典なんだ」
「そうだったか。Pショップで見かけなかった」
「他にも良いアイテムはあった気がするけど・・・・」
「そうだったかな?」

「bonoはどうしても寝室が欲しかったから
 フリマで応募を考えたけど・・・・」
「全部不成立だったのか?」
「その前の段階だよ!」
(唇を尖らすbono)
「希望アイテムがみんなP限定なんだ!」
「そうか、フリマもなかなか厳しいね」
「ずっと前からだよ。Toshiも考えて」
「いいよ、考えるのはタダだから」
「・・・・・・・・」


  (夜更かし)ヒツジ コ〜デ

アバター
2023/06/12 04:01
頑張ってタウンイベでもらった
ピエロの仮面は眼帯みたいでガッカリなんだ。
もっと豪華にして欲しかったね。
アバター
2023/06/12 03:06
こんばんは(*^^*)
素敵な背景を頂きましたね^^
おめでとうございます♪♪
アバター
2023/06/11 22:29
今晩は☁
フリマに応募するためToshiさんに頑張って貰わないとね(^_-)-☆
今日は1日中雨の予報だったのに曇りで昼から晴れたり曇ったりの1日でした(^^♪
アバター
2023/06/11 22:07
素敵なお部屋ですね。
N企画の賞品なんですね。
よかったですね。
アバター
2023/06/11 21:29
bonoちゃん カーテンが揺れて風が涼しそうで良いね
企画でもらえたの良かったね
アバター
2023/06/11 21:04
こんばんわ!カーテンが揺れてるニコ店を見たことはあるけど
寝室では初めて見ました~豪華なホテルみたいですね
アバター
2023/06/11 20:22
bonoさん、こんばんは♪
素敵なお部屋ですね^^
揺れるカーテンに大きなベッド、ゆっくりくつろげそうです~☆
フリマは…難しいですよね~^^;
アバター
2023/06/11 20:18
明るい寝室だね^^
アバター
2023/06/11 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
豪華なホテルのスイートルームみたいだね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/06/11 19:26
今晩は、これからの季節でも気持ちよく眠れそうですね。
フリマも厳しいですよね。
私も応募条件読んで応募を諦める事、多々ありますよ。
良いご縁を結ぶのは、難しいですよね。
アバター
2023/06/11 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoは今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/11 17:10
こんにちは~^^
bono君 プレ企画当選おめでとう~(^o^)丿
欲しかった寝室ゲット出来てよかったね(^^♪
アバター
2023/06/11 17:06
明日、きゅうりが2本収穫できそうなんだ。
すごく美味しそうな感じなんだ〜〜
去年はカラスに盗られてbonoはショックだったんだ〜〜〜

今夜は育休刑事を観ようかな・・・
アバター
2023/06/11 14:58
N企画の景品ゲットおめでとうございます(*^^*)
素敵なお部屋でリラックマ出来そうですね☆
アバター
2023/06/11 14:57
ミニトマトの葉をヨトウムシが食べてるみたいだから
オルトランを少しだけ散布してきたんだ・・・
アバター
2023/06/11 14:10
素敵な寝室ですね。
大きなベッドが寝心地良さそう^^
窓からの風も気持ち良さそうです♪
アバター
2023/06/11 12:37
どんより曇って蒸し暑いいんだ、
bonoは森の仲間をお家に招待して
みんなで遊ぼうと思ってるんだ♡
アバター
2023/06/11 11:22
こんにちは♪
素敵な寝室ゲットおめでとうです^^☆ミ
ぶたさんの歯磨きセットも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/11 10:30
新しい寝室はご機嫌なんだ〜〜

朝から雨なんだ。
お休みなのにイベ広場の人は少ないんだ。
bonoはお着替えして頑張って訪問なんだ。
アバター
2023/06/11 10:30
ステキな背景だね、N企画の景品をgetできて良かったね^^

フリマは、Pアイテム以外お断りよだね・・・
1000Cコイン=1Pコインのレートで良いから交換して欲しいなぁ
アバター
2023/06/11 09:39
旅立つbonoさんコーディネイト!
アバター
2023/06/11 07:47
素敵な寝室ですね。
旅行気分にもなれそう。
ぐっすり快眠してください!
よかったね。
アバター
2023/06/11 07:16
あら~
豪華な寝室ね~
N企画の賞品のカーテン揺れるカントリーな寝室…素敵ね☆
フリマは応募する前に希望アイテムがP限定で出来なかったのね><
何とかもっと自由に取引できるよう考えて欲しいね!
bonoさまの努力が報われます様に~~♬♡
アバター
2023/06/11 06:41
揺れるカーテンが素敵ですねぇ…。

フリマ、確かに「P限定」が多い…というより、ほとんどです。
Pアイテムを買う時は、じっくり考えて買うので
フリマに出したり応募したりできなくて^^;
私だけかもしれませんがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.