Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
コーデ広場 5

4択答 夜更かし

昨日買い物の支払いの時にカード(電子マネー)紛失していたことに気づき
捜しても見つからなかったので
再発行の問い合わせをしたら
15キロ 離れた警察署に届いているとのこと・・
残金もそのまま入ってて使われてなかったようです
すごいでしょう!!
良かった、良かった♪ でもちょっと遠いな~・・

アバター
2023/06/25 09:45
クールジャパンw
良かったけど遠いね~
アバター
2023/06/13 16:43
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと東京、大阪、名古屋の都市部
で利用者が多い在来線の新規車両。各駅間
の距離が長い新幹線は、全路線で新規車両
に導入していくみたいです。
 恐らく昨年、京王線刺傷事件、小田急線
刺傷事件と事件が相次いだのでそれを防ぐ
為だと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/13 08:49
うまくいかないものですね・・
自然災害はどうしょうもないですw
アバター
2023/06/12 17:13
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと、パキスタン北西部カイバル
・パクトゥンクワ州で、豪雨による被害が
相次ぎ、11日までに27人が死亡、14
7人が負傷したみたいです。
 カナダでは山火事が続いており、アメリ
カで巻き添えを食らっている州が多いだけ
にそっちである程度雨が降って欲しいなと
思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/12 09:27
ほんとだね♪
アバター
2023/06/11 10:33
良かったね。
日本はまだ、捨てたもんじゃないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.