Nicotto Town


雨粒キラキラ


✤コメント欄✤ 6月②





 ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭*

  
                                            


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

                                                    
JUNE PART2

春ドラもそろそろ、
最終回やクライマックスを迎えてますねꕤ
「わたしのお嫁くん」観てる人いるかな?
あれって…登場人物が濃くて面白いので観てるけど、
家事や嫁に関する価値観みたいのが…
ちょっと引っ掛かるものを感じたり(^_^;)

他、「王様に捧ぐ薬指」
「合理的にあり得ない」
「ホスト相続しちゃいました」を
観てるけど皆さんは観てるドラマで
今期一番のお気に入りは何ですか???
私は「合理的にあり得ない」かも?ꕤ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 

 ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭* ܀ꕤ୭*


アバター
2023/06/25 17:00
こんにちは♪
昨夜8時間も寝たのにモーローとするほど眠いのは何故…( ゚Д゚)ネムヒー

昨日のお店は今日は普通にお代わり出ましたw
自分で設定すればどの店でも自動でお代わり出るはずなので
やっぱりバグだったのかな???

雨さんはパリパリチョコのアイスが好きなんですね♡
私は硬いチョコよりも蕩ける系が好きなので
アイスだったらチョコクリームが入っている様なのが好きかも^^

でもクッキークリームは好きだなぁ(♡´艸`)ウフ

今日はくつした黒猫コーデにしました
雨さんは十二単?
赤とグリーンとか一歩間違えればクリスマス系になりそうなのに
そうはならないところが雨さんですね~
いつも配色で意表を突かれます

仰る通り私は
水色系×淡いピンク系×淡いグレイ
という組み合わせがかなり好きですw
ついつい似たようなコーデになっちゃうんですよね^^;
アバター
2023/06/25 16:36
雨ちゃん、こんにちは^^
夏まつりに使う予定で竹に穴をいっぱい開けた竹灯篭を
数人で作ってましたw出来上がりが楽しみです(´∀`*)
アバター
2023/06/25 04:47
おはこんばんわw

もう夏至が過ぎたので後は日が短くなるだけですヽ(*゜∀゜*)ノ
と言っても8月の終わりになるまで実感できそうに
ないんですけどね。


明日奥歯を抜いてきます。
俺は左右上下に4本、親知らずあったんですけど
今回の疲れ方は歯茎からくる熱、だるさ、みたいです。
右上は親知らず含めて3本、今回抜いたら左上も3本なくなる
って事になりますw
老いって着々と来てんだな~と思いつつ、でも俺は
去年買った「しまむら」のブーツカットみたいなのを
履いて闊歩します(`・ω・´)
アバター
2023/06/24 23:08
こんばんは
蒸し暑さの中にも風は心地よかったです
あまり暑くならないでww
楽しい週末を過ごしてね~  

沖縄の方は そろそろ梅雨明けしそうですね
こちらも晴れが続いて暑そう
梅雨 明けちゃっていいんだけど そのあとの猛暑が 怖いです~www

ネコも狐も コーデ的には 可愛いって思うんだけど 
衣装や髪型にくっつけられると 使い方が限られてしまうのよね 
コーデーは自由な発想だし ニコタってコーデ推奨でしょう
もっと自由なコーデをさせてほしいなって 
そのためには アイテムも 使勝手を良くしてくれなきゃね
打掛だって 耳と尻尾をセットにして 打掛や髪型は 単独にしてくれたら
もっと購買意欲 そそられたのにって 思いますもの 
打掛のデザインや色がステキだったので 余計残念です www

ガチャ服も 全部尻尾付きとは www
新作の中にあった 猫耳カチューシャ 色を合わせて買えって? www
手持の猫耳 探してみます

新作は これから考えます 
その前に懐が寂しい 

ガチャ 今回は回し過ぎ 
チケで2回と Pで18回 いつもより余計回しちゃいましたwww
アバター
2023/06/24 22:40
こんばんは♪
今日は偶然にも同じ服でしたね( *´艸`)
カジュアルな服をガーリーにまとめてて可愛い❤

ジューンブライドストーリー、隠し子は予想して無かったですww
それは船越じゃなくて家政婦来ちゃいますわ~(ノ∇≦、)ノ彡
市川悦子さんもいいけどミタゾノさんが良いかなw

⇑今期ドラマは「合理的にあり得ない」が私もお気に入りです
天海祐希さんの毎週の衣装も楽しみ
いつになってもカッコよくて美しくてほんと憧れです(*ノωノ)
意外と面白くて毎週見続けてるのが「ホスト相続」
「unknoun」は最後まで設定についていけないまま終わりました(; ・‘ω・´)
アバター
2023/06/24 22:15
おこんばんは 雨ちゃん~♪

ラグドール 素敵なので私も着るのが楽しみだよ~♪
雨ちゃんのコーデ キュートだわ♪

今日もごちそうさまでした 体調はどうかな?
明日も来週もゆっくり過ごしてね。
アバター
2023/06/24 21:23
こんばんは♪ 雨ちゃんが着ている衣装がお気に入りの衣装の女性版だね。
フレンドさんから頂けて良かったね。
よく似合うよ。

猫フェスガチャ1回でお気に入りの衣装が出てラッキーだった。
なかなかお気に入りの衣装はないけれど、今回の場合はどうしても欲しい衣装だったので
「出ますように」と祈って回したら運良く1回で出たんだ。
超嬉しかったな〜 こんな事もあるんだね。

父の日のプレゼント。ジョニーウォーカー父はとても喜んでくれた。父は酒は好きだけど弱いんだよ。実は俺も遺伝で酒は好きだけど弱いんだ。

練り切りセットは高級和菓子のイメージがあるけど それだけに味も素晴らしいんだね。雨ちゃん2つ食べて美味しくて頬っぺたが落ちちゃったかな?
関東ではね。すごく美味しい事を 頬っぺたが落ちそうって言うんだよ。
関西では言わないよね。

えーっメダカ用の浮き草にイモリの卵がついてたの?それで2匹生まれて。良かったね。雨ちゃんはイモリ怖くないんだね。元気に育つといいね。
可愛がってあげてね。雨ちゃんは優しいからイモリも懐くだろうね。
アバター
2023/06/24 19:25
 まいど♂☂やん!店イベの(=ΦエΦ=)フェスが始まったd(=^・ω・^=)bニャン

せやね~人気凄いんじゃないかなぁ~猫だけにニャンニャン気分でしょ?なんやそれ~

我輩もいつもそれぐらいだよ~内容がどうだとかなくチケ2回と、

今回は服1着出すまでって4回目で出て辞めた!3回目ぐらいでダブルんだから、

する気無くなったし、過去に黒ガチャは我輩的に黒歴史が有って、黒は程々に決めてる!

色ガチャは昔のんを色替えしてるだけやから~ある程度店作りにゆとり出れば、

1回2回だけやし、回すだけの価値は我輩には(ヾノ・∀・`)ナイナイ


 こちゃらの紫陽花は、完璧に剪定の失敗!恐らく芽を摘んでしもてるから、

2年越しで((;^ω^)イラナイ部分だけ刈り取って、後は残そうと思う▽・。・▽ワン!

ホンマ!紫陽花園の紫陽花を観たら、毎年今年こそは咲かせると意気込んでるけど、

咲かない!今年もダメ!!来年は?ってここ3~4年は、分からずして何も考えず、

浅はかな考えで紫陽花を、手荒に自分の気持ちだけをぶつけてても、

綺麗に華麗に咲き誇る事は無いよなぁ(;^_^A


 それより☂やん!大丈夫かいなぁ~代謝がええもんやから、貧血や肝臓の肝機能がとか、

我輩は無縁やから~ただ言える事は、気い付けや~とあんじょうやりや~ってな事しか、

上手くも言えんから~ほんで!口で元気のお裾分けって言いたいけど、

気休めにしかならんと思うけど、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


 男性もんは色々販売しても、大半はセンスの無いいつも同じもんばかり着てる野郎が、

多いからなぁ~女性はそうじゃなくお洒落な人が多いやん!だから男もんは数作らんのやろ㋧

それもセンス悪!ちゅうのが多いわ~特に最近ヒシヒシと感じる▽・。・▽ワン!
アバター
2023/06/24 18:52
雨ちゃん、こんばんは^^
クチナシの白い花がいっぱい咲いて優しい香りが漂ってきます(´∀`*)

また暑い日が続きそうです><
カップケーキ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ
アバター
2023/06/24 16:53
こんにちは♪
巡回中に白系のコーデが素敵そうでお邪魔してみ有ましたが。。
お着換えになったみたいなので又拝見しに伺います(^O^)/
アバター
2023/06/24 16:00
こんにちは♪
ニコみせ一食毎に更新しないと出ないお店があるけど
アレは本人の設定なのかな?('_'?)
最初は自分がどこか触って設定変えちゃった?って思ったけど
他のお店は普通なので…???

今日はもう少し晴れるかと思ったけど
たま~に日が射す位で曇りでした
まぁ梅雨だからね^^;
アバター
2023/06/24 12:12
こんにちは♪
午後から1年半ぶりに真昼間から営業している居酒屋さんで友人たちと会う予定。
(私は下戸w)
アバター
2023/06/24 04:46
雨ちゃん、おこんばんは☆おはよぅかな(-_-;)

夏子地方もちょっと暑くムシムシだったよ。
思い出したようにあらわれる夏子かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんとゆっくりになっちゃったw
ドラマとかはほんと見れてない…
寝てしまってばかりなのよね;;

雨ちゃんも元気だといいな~無理しないで乗り切ろうね。
もう一度、おやすみなさい。
またね♥
アバター
2023/06/23 23:58
こんばんは
蒸し暑さの中に涼しさもあり
過ごし易いお天気でした
明日から暑くなりそう ご自愛です^^ 

午前中は 結構涼しかったんだけど 
昼からは蒸し暑くなってきて 湿度も高いしね
時々吹く風は 心地いいので
サーキュレーターで 強制で風を起こしてますwww
アバター
2023/06/23 20:10
こんばんは♪
今度はタウンが梅雨の中休みなのかな?
うちの方は止みましたがどんよりでした^^;

くつした黒猫!正統派お嬢さまにコーデしたんですね♡
とっても可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
私はゴスロリにしてしまいましたw(後日投稿予定)

雨さんドラマもいっぱい見ているんですね~
よく時間を作れるなぁと感心してしまいます
私は「僕らの食卓」だけ見ていましたが
なんと10回で終わってしまったので「え?12回じゃないの???」
って感じでした
10話は最終回と思わずに最後まで見ていました(笑)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=70603310
 ↑
コレが日記が消えてしまう不具合が発生した時のお知らせなんですが
この後何かお知らせあった気がするんですけど
今のところ見つかっていません(見落としている可能性は大きいです)
自衛として投稿したら広場を確認するのが良いかもですね

昨日はちょっと寒かったけど
また明日辺りから気温上がるみたいなので
そうするとアイスも恋しくなるんですよねw
私もバニラが一番好きかも♡
あとラムレーズン(笑)
アバター
2023/06/23 18:52
雨ちゃん、こんばんは^^
今年も玄関の上のツバメの巣でひなの鳴声が聞こえますw

猫のカップケーキ4皿ご馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2023/06/23 16:50
今日の雨ちゃんコーデも凝っていて可愛いなぁ
私は去年雨ちゃんから結婚祝いに贈って頂いたコーデをしたよ

あの時はフルーツコーデで贈って頂いて感激したなぁ
ギフトなのでいつまでも自分の物になるのがいいね

雨ちゃんのコーデは見どころ満載!なので
また後日ゆっくり遊びにくるね
いつも色々とありがとうね
アバター
2023/06/23 16:38
雨ちゃんこんにちは

こちらの日記デコも高級チョコレート専門店のようでいいね
ゴディバとかゴンチャロフとかを連想したよ

テレビは常時見ているのは大相撲中継だけになっちゃった
最近の俳優さんは全然知らないよ

雨ちゃんもこの時期気圧変化などで体調不良なのかな
季節病とかもあって私もまさにそれだよ~

今日はお休み前なのでやっと元気になってきたよ
無言訪問大歓迎なのでコメントもスルーで大丈夫だからね

胸下の痛みは疲労骨折と咳による横隔膜の炎症だって
日にち薬で治すしかないみたい

もろもろ痛くてやる気ダウン中です
ニコ店イベント期間中はご挨拶で失礼する予定だよ

お互い疲れない範囲で交流できたら嬉しいよ
アバター
2023/06/23 12:31
雨ちゃん おこんにちは~

その後体調はどうかな?
夜 ちゃんと眠れると良いね~
もしかしたら誰にでも調子を壊す月があるのかも?
6月はわかる気がするよ。

新作はお察しの通りうーん ベールは素敵なんだけど
それも合うものがあったかしらと言う感じだし(汗)
でも黒ニコ用の背景は買ってみたよ~
ピンクとアイボリーで悩んだんだけどアイボリー♪
雨ちゃんの←のコーデの服 私も1番にGET 普段使いも出来そうなので
嬉しかったよ~♪
そしてドレスは着ない私なんだけど今回のは素敵だよね♪
雨ちゃん 今回のガチャはどうだったかな?
私はもう1つラクドール?好きなのがGET出来たので嬉しかったよ~
それにしても雨ちゃんの←のコーデ 素敵だわ♪
あとは今日出る来週の予告を見たら五月雨を買いたすかな?(笑)

練り切りセットは見た目も綺麗だし華やかだよね♪
私は雨ちゃんと同じ こってりしてる甘さのものも好きなんだけど
基本甘いものはすぐ胃もたれしちゃうので
少しにしてるよ。
揚げ物とかの脂質で胃もたれする事はないんだけどね~
ここ5年ぐらい?甘いもので胃もたれするので少しにしてるよ。

父はウィスキーしか喜ばないし普通ので良いんだわ~
いつも飲んでるを贈れば良かったので楽だったよ。
娘の私が言うのはあれなんだけどけっこうイケメンだったし
若く見えたのに地味な色が好きでね 私がユニクロで買って来た白を着せたら
びっくりするぐらい若返ったよ(笑)
でも服よりお酒の人だったなぁ お菓子ではかりんとが好きだったよ(笑)

雨ちゃん 午後も週末もゆっくりしてね。
アバター
2023/06/23 09:31
雨ちゃん体調大丈夫?
無理しないでゆっくりね(,,> <,,)

今日のコーデも素敵だなー♪
お店から入ったから、キラキラ綺麗だなーとは思ってたけど鏡の中とは♡
それってフレームなのかな?覚えてないアイテムも沢山あるなーw
アバター
2023/06/23 07:18
雨ちゃんおはようございます♬
すっかりご無沙汰してしまったけれど
たくさんのコメントありがとう♡→ܫ←♡
ゆっくりだけどお返事させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

ブライダルストーリー、無事に大団円で終わって一安心(´ー`*)ウンウン
もう、メチャ気になってたのよ~( *´艸`)

今期のドラマ、ごーも合理的にあり得ないがお気に入り♡
次にラストマンかなぁ。。。

合理的の方は、寝落ちして見逃すことも多いのだけど(;'∀')

つぶやき見たけど、あまり無理しないようにね?
ごーが言うのもナンだけど"(-""-)"
雨ちゃんも体質がごーと似てる気がして心配。。。

では、今日も1日頑張ります!!
アバター
2023/06/23 00:59
こんばんは^^

カップケーキ4皿ごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2023/06/23 00:03
なんかねwもともとたまに痛みでるから整形外科には通ってたんだけど
1週間くらいかがむといたーってなってて昨日は起きた時からピキピキしてたのに仕事したから悪化w
帰りの自転車でこぐたびにピキってなってて泣きながら帰って来たww
今日はカイロしょって痛み止め飲んでたらピキはなくなったww
明日病院行って電気してきますw
アバター
2023/06/23 00:02
雨ちゃんこんばんは☆

1ヶ月本当早いね。
今回もまったりイベントよろしくね︎✿

ガチャどうだったかな?
フェスってなってたけど
猫フェス2023になってるから
来年もあるのかなー。

近所に淡い白色の薔薇が咲いててね。
ちょっと思い出してコーデしてみたよ(*´ 艸`)

昨日スタバでレモンケーキフラペチーノ飲んだの。
よくわからないけど懐かしい感じしたの。
なんだろうね(*´ 艸`)

暑くなってきたから
冷たいものを欲しちゃうね(*´ 艸`)
ハーゲンダッツが安かったから
たくさん買ってきてしまったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/06/22 23:33
雨ちゃんღこんばんは⭐
モグo(*´~`*)oモグ 4皿 ごちそうさまღ
 ニコ店イベ 楽しもうネ♬♪♫
アバター
2023/06/22 22:42
雨ちゃん おこんばんは~

お店が開いたらまたその時食べに来るね。
疲れてる時は無理しないようにだよ~
少しでもゆっくり出来ますように~
アバター
2023/06/22 20:05
こんばんは♪
なかなかに面倒で先延ばしにしまくっていた洗濯機のお掃除をしたら
ガチャ運がアップしましたw

お疲れのようですね。
ゆっくりお休みして下さいませ✿
アバター
2023/06/22 19:09
こんばんは^^
一日中雨の涼しい日でした><
カラッと晴れて欲しいです(´ε`;)

ニコ店は動物さん任せかな??
アバター
2023/06/22 17:56
こんばんは♪
梅雨空が戻って肌寒い一日でした~
さっそく風邪気味^^;

ガチャは目玉以外コンプとなりました(笑)
資金も底をついたし
多分後使わないだろうなとも思うので
打ち止めにしました
P限定買いたいものいっぱいあるんですもんねぇ(←

お店はまだ開いていないみたいなので
また後で来ますね^^
今回も宜しくです♡
アバター
2023/06/22 15:31
こんにちは♪
雨さんの父の日プレゼントの練り切りセット♪ とっても可愛くて綺麗ですね♪♪ さぞ感激して喜んでくれたことと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちなみにうちの父は可愛いとか綺麗には興味持ってくれない、実利が一番で花壇ににんにく植える人です(花壇はだんだんと変貌を遂げ、今や完全に畑と化しました)^^

今日から始まったみせイベはねこイベ、猫とともに過ごす日々2ということで、
いぜんのイベが好評だったようですね^^
アバター
2023/06/22 12:59
こんにちは♪
今日からの店イベ宜しくお願いします!
始まったら食べに来ますね♡

今回の黒ガチャも二コタ人気の猫ちゃんシリーズ~♬
二コタ内では私も猫ちゃんが1番好きかなぁ~^^
楽しみ~♬
アバター
2023/06/22 01:28
大して雨も降ってないのにバテてました_ノ乙(、ン、)_
左上奥歯がグラグラ、新たに始めたサプリがまだ
合ってると分からず腹を下す、だるいそんな感じです。



自分は2年前は意地でも6月中にエアコンつけなかった
んですけど


あんた、何と闘ってんの?


状態になったんで去年から15日には作動出来るように
脳内プログラムを変えました(笑)
自分もひょっとしたら熱中症やった事あるかもなんです
よね~。
処置とかしませんでしたけど。
水分補給はしてるんですけどそれでも、下手したら
暑い夜にでもなってしまいますしね~。
今回ひょっとしたら夜になったんかも?とちょっと
恐れてます、が、次気をつけたらいいかと思って
流してます。


イベントは後に参ります~(^ε^*)
アバター
2023/06/21 23:54
こんばんは
雲は多かったけど 一応青空
過ごし易かったです
明日、明後日は雨予報 涼しいといいな~w  

明日から店イベ その前に 恐怖のガチャがあるのよね
リア優先で のんびり楽しみながら クリア目指しましょう (*^-^*)
アバター
2023/06/21 20:13
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も曇り空で涼しい日でしたw
暑いのも嫌だけど晴れが良いね(´ε`;)
アバター
2023/06/21 17:48
こんばんは♪
新作P欲しいもの(色)が多すぎて困惑中…
明日はガチャが待っているのにぃ(;-;)

全身服はまぁ1着でいいかなと思うんですけど
手持ちとか背景とかステージとかフレームとかとかとか
正直後々のために(?)全部買っておきたい様な…
今回お社につぎ込むハメになったので厳しいです~
明日ガチャですしねぇ
軽くパニクったので一旦退却して来ました
ガチャ終わってから考えよう

今日のコーデはまだ途中?っぽい?
英国貴族のお嬢様の制服みたいにも見えますが…さて?
楽しみにしていますね^^

私はお社完成記念(ウソ)の狐コーデです
お友だちに言われてこのコーデでお社写真を
広場に投稿しました(^▽^)
アバター
2023/06/21 17:12
雨ちゃん おこんにちは~

つぶやき見たんだけど大丈夫?
むしむしとした毎日が続いてるので無理しないようにね。

新作はどうだっかな?
わかると思うんだけど私の感じじゃなかったので
今回は見送りかな?
2週連続なので寂しいんだけどね~
アバター
2023/06/21 12:17
お久しぶりです♡
今日は、少し余裕があったので訪問しました。

父の日、難病で闘病中の父なので気を使わせてしまう為なにもせずにいます。
練りきりセット美味しそうですね。
男性のプレゼントって、ものすごく悩みますよね。

暑い日が続いていますが体調に気をつけてね♡
アバター
2023/06/20 23:30
こんばんは
青空だっけど 今日も比較的過ごし易かったです
明日からまた 梅雨空に戻りそうですね~ 

今日は 以前雨さんに頂いたドレスで コーデしてみました
オレンジのグラデーションがステキで いい色ですね^^
明日はもう新作 1週間が早いです
明後日からニコ店で ガチャが待ってる 1か月も早いです~ (;^ω^)
アバター
2023/06/20 20:22
こんばんは☆
もうバテてます。。早っ(笑)
暑さに弱いので、
慣れるまではバテバテしてます(;・∀・)
どうもついて行けず、
この時期だけは痩せてます(笑)
冬は、ブクブクしてしまいます〜あはっ♡

父の日は実家に食材いっぱい持って行きましたよ!
適当に兄夫婦が、どうにかしてくれてると安心してます。

たまにの訪問をお許し下さい!
店イベも休もうかと考えながらやってしまう…
この時位は頑張ろうと思ってますw
お互い無理なく頑張ろうなぁ〜!
アバター
2023/06/20 20:03
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れたる曇ったりで気温も上がらず過ごしやすい日でしたw
暑かったり寒かったり気温の変化についていかれへん(´ε`;)
アバター
2023/06/20 19:44
こんばんは♪
どこのお店に入ってもアイスがあると買おうとしてしまう…ヾ(・ω・;)ォィォィ

狐ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
この巫女服に淡いグリーンの髪を使うなんてビックリ
と思ったけど紅葉の色と合わせていたんですね^^
でも紫系×緑系って斬新な気がするのに
違和感ないですね~

お疲れ気味との事ですが
大丈夫かな?
急に暑くなったりしているから身体がついて行かないのかも…
此方の方は明後日から梅雨が戻って
気温も5月くらいに下がるという予報です
ホントついて行かれないかもです
無理しないでお大事にして下さいね^^
アバター
2023/06/20 13:44
雨ちゃん(○・∀・)ノコンチャ 

ニコタ、一週間のご無沙汰でした^^;
また今日からよろしくお願いしますネ(⑅•ᴗ•⑅)

父の日・・・今年からはもう渡す事が出来ないので
旅に出てました(^▽^;)
アバター
2023/06/19 23:45
おこんばんは 雨ちゃん~

今年の父の日 雨ちゃんは練り切りセットにしたのね~
私はいつもウィスキーだったよ。
悩むのはだんなのお父さん 父親は難しいよね。
今日はメンテだったので部屋の片付け&ライン電話でおしゃべりしたよ~

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/06/19 23:37
こんばんは~♪
雨さんのジューンブライド、司祭様の登場お見事でした( *´艸`)
途中どうなる事かとハラハラしましたよwwww
もう頭の中のBGMは火曜サスペンス!
船越英一郎が舞台袖で待機してましたよ(山村紅葉もw)

↖今のコーデ、メイクも含めて色が美しい~(→∀←人)
さりげなくつけられてるレースの羽がポイント高い…!!
アバター
2023/06/19 23:00
雨ちゃん、こんばんは☆

ちょ、ちょ、隠し子まで考えてたとは…。
それはそれで見たかった気もするw
一体、雨ちゃんの頭の中はどうなってるの?
アイディアの宝庫すぎる( ´艸`)

父の日ギフトの上生菓子詰合せ、見てきたよ。
かわいいっていうか、キレイっていうか♪
見ただけでテンション上がる!
喜ばれたでしょー(⌒∇⌒)
アバター
2023/06/19 20:09
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑い日でしたw
まだ夏の始まりなのに><
今週もよろしくね(´∀`*)
アバター
2023/06/19 17:51
こんばんは♪
もう洗濯物を干すときにも日焼け止めが必要な季節?
と思ってしまった今日でした…( ̄▽ ̄;)アヂィ

昨日が「鬼滅の刃」最終回でした
終わってしまうのはアッと言う間ですが
また次まで待つのが長いんですよねぇ…
1年で作ってくれるといいな~と期待だけはしておく私ですw
アバター
2023/06/19 17:26
こんにちは♪
テニスの錦織選手が下部ツアーとはいえ
1年8ヶ月ぶりの復帰初戦の大会で5試合を勝ち抜いての優勝!
全試合生中継で観戦していましたが
優勝はもちろん、怪我をする事なく終わって良かったと
すっかり母親目線w
アバター
2023/06/18 23:26
こんばんは
暑くてエアコン付けちゃいました
気分悪くなっちゃったんだもの
無理しないのが一番ねwww  

明日19日は 5~15時までのロングメンテですね~
駆け足訪問になったら ゴメンナサイね~^^
アバター
2023/06/18 18:19
こんばんは♪
予報に晴れ☀マークが並んでいる…もしや梅雨明け?(希望的観測がすぎるw)

雨さんはドレスを着倒していますが(笑)
ウエドレと髑髏も面白いですね~
私は髑髏を使う時ってゴスロリにしてしまう事が多いんですが
花嫁もなかなか…(^▽^)
今度やってみようかな
アバター
2023/06/18 17:46
雨ちゃん、こんにちは^^
今日はボランティア活動で神社の参道の草刈と掃除をして来ました(´∀`*)
アバター
2023/06/18 16:50
こんにちは♪*´▽`*
↑黒い骸骨さんが優しそうに見えてしまうくらい眩いです☆
でもゴシックな♡の手錠も物語感があって素敵☆

偶然か計算か。。
骸骨さんの鼻の所が青白く光るのも面白いです(^_-)-☆
アバター
2023/06/17 23:34
雨ちゃんww改めてこんばんは♪
もうー@夏は虫が出てくるからヤダ( ˙³˙ )
特にGは生活圏内に侵入してくるからホント気持ち悪い(||´Д`)o

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡この背中のは中華っぽいのと一緒に出たよね
ハロウィンの時期だったみたい( *´꒳`* )
この系統のは割と好きで、本当は多色買いしたいくらいだったんだけど
一番好きな色合いのものを選んだよ〜♪そういってもらえて嬉しい(*´艸`)

って、雨ちゃんもめちゃカッコイイよー♡
ドレスとフレームのリボンがキュートで、死神まで可愛く見えちゃうね(*´艸`)

だよねw体動かすとホント食べ物が美味しいw
基本面倒臭がりだからwご飯も1人なら食べなくてもいいくらいなんだけど
(そっち?w)
動くとモリモリ食べちゃって、プラマイどうなの?ってなるよねw
健康的でいいと言えばいいんだけどね╭(°ㅂ°`)╮アハッ
アバター
2023/06/17 23:19
こんばんわ♪
今週末ものんびり♪ 横になって読書→即意識飛ぶ(寝落ち)→暑苦しくて魘され目覚める…今日は良い天気でしたね♪♪

今日の雨さんは死神さんの純白の花嫁ですね♪♪ 購入断念した背後の死神さんアイテムは、意外にウェディングドレスと合うこと知ってびっくりです^^

お祭り屋台でイカ焼き食べたことないんです^^ イカは意外と柔らかいですよ。たこ焼きに入っているタコより柔らかくて食べやすいと思ってます♪ ちなみに、お祭り屋台で好きなのは、子供の頃も今もたこ焼きです。子供の頃に食べたたこ焼き、美味しかったなぁ~

狐フェイスはくわえるアイテムと一緒に使うと、目だけが残ってなかなか可愛い感じに仕上がるのが良いですね。

採血時に気分が悪くなるのは「血管迷走神経反射」と言われる反応です。貧血とは違って一時的なものになります。今では広く知れ渡っていて健康診断の採血時にはかならず聞かれ、横になっての採血もできるようになりましたけれど、昔は気分が悪くならないようがんばれとか慣れていかないといかないと言われてました^^

ドラマもいろいろクライマックス迎えてますね♪
アバター
2023/06/17 23:09
雨ちゃんこんばんは♪
ゴキがでたーwまた来る!w
アバター
2023/06/17 22:50
こんばんは。もしかすると3階も雨漏りしてるかもしれないね。
ヘアカラーは持って一か月か。カラーシャンプーも併用してるんだね。

やっぱり根元の黒く生えてきた髪は気になるよね。
ヘアカラーで1年くらい待てば最高なんだけどね。それはやっぱり夢だね。

父の日のウィスキーはジョニーウォーカー黒かサントリーのスペシャルリザーブにしょうか迷ったけど。ジョニーウォーカー黒にしたよ。
アバター
2023/06/17 20:09
こんばんは
いい天気だけど暑かった~
夕方から少し風が出て気持ちいい^^
楽しい週末を過ごしてね~ 

帯は5色買われたんですね
他の物にも合わせられて 使い勝手は良さそうですが
今回の着物にはどうなのかな~ って まだ購入してませんが
着物はいらなくても 帯は買おうと思ってます ガチャが終わったらねww
今回の黒ガチャ 猫でしょう 危険です~
帯代が残ることを 祈りますよ~www

来週は エスニック、 幻想的なって どんなのでしょう
黒ガチャに合わせた猫耳カチューシャもあるようで
懐が 危険過ぎますwwww
アバター
2023/06/17 19:10
雨ちゃん、こんばんは^^
モノクロコーデ素敵ですw
今日は朝から快晴で最高気温30°超えて暑かったです(´ε`;)
アバター
2023/06/17 19:09
 まいど♂☂やん!せやなぁ~ええ天気を通り越して、もう夏がキタ━(゚∀゚)━!って感じ!

うん!梅雨の合間の空気は、今朝特に爽やかさを身体全体で受け止めれた㋵(≧∇≦)b

そうだよ~ホコリとか全部洗い流してくれるのが、梅雨の☂なので梅雨って凄く大事㋵^^


 せやせや~紫陽花なぁ~今年も咲かんかったから、剪定も含め来年に向けて研究中!

家のは一筋の青が咲く!多分アルカリ成分の土だからだろう(b´∀`)ネッ!

我輩のとこと同じやん!ほんで酸性の土質ならピンクが咲く㋵(o^^o)♪

白の紫陽花って有るんだぁ~(´・∀・`)ヘー観た事ないけど、種類が違うのかなぁ?


 ☂やんが、あんまし動いて無さそうな時って、きっと体調が悪いんだろうと、

思ってるで~ホンマこの時期は、我輩も苦手だ㋵~一番身体が優れないちゅうか、

シックに来ないちゅうか、身体が┗(;´Д`)┛超おもてぇちゅうか、なんだろ?

元気なのは我輩は元気で、食欲も旺盛だし力が有り余ってるで~裾分けしよっかー^^

まぁ~気持ちが元気やったら、多少身体が怠くても乗り切れるから、ここで1発!

o(*・ω・)○気合だー!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o1パ~~~ツ!!


 新作の狐は、悪くないけど男もんは平凡過ぎておもろない!女性用はええなぁ~

だから!古い昔の黒ガチャの九尾の狐とか、有るからそれを着ようかと思う㋵(*≧m≦*)

狐フェイスとかええなぁ~でも、ガーデンイベと重なるからPコ睨めっこしながら、

どれをどうして考えるのもおもろいからなぁ~試行錯誤ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
アバター
2023/06/17 17:29
こんにちは♪
コーデを拝見したくて来ちゃいました('◇')ゞ
アバター
2023/06/17 14:19
わぁ!! こんにちは。
雨ちゃん可愛くて美味しそう♡
さすがになに着ても可愛くて♡かっこよくて素敵ですね。
ほんとお洒落コーデ圧巻です。

暑過ぎて、日中はのんびりお家時間です。
久しぶりにピアノを触ったら、あっという間のこんな時間でしたw
お洗濯は良く乾いたと思う(笑)
また忙しくお片付け~

雨ちゃんもっ素敵な週末が過ごせていますように。
凸もかわいいです♡
アバター
2023/06/17 13:03
こんにちは♪
今日はスカッと晴れ☀たので家中開けっ払って風を通しました~٩(ˊᗜˋ*)و
そして洗濯三昧w

新作はまだ1setしか買っていません^^;
帯もアイボリーだけです
黒ガチャ終わってからよく考える予定ですwww
ガーデンイベにも手を出しちゃっているし(外観欲しいので)
時期外れの駆け込み購入になってしまうかも?

雨さんも白ガチャの雨フレームがお好みなんですね♡
動かないけど綺麗なラインだなぁって思うんですよ
逆にあれをギミックで再現しようとすると難しいでしょうね~
静止画だからこその美もあるのかも…
なんて思いました(^▽^)

梅雨の中休みの今日は暑いけど
湿度もそんなに高くない様な?
梅雨とは思えない感じになっています
晴れるとやたらと洗濯したくなるんですよね~w
アバター
2023/06/17 02:02
おこんばんは 雨ちゃん~♪

先日はミッションコーデにコメを入れてくれてありがとう。

どうしようかな?と考えた時私は平凡なコーデしか
出来ないので二次会までやってみようと(笑)
自分的には自分が結婚式をしてるみたいで楽しかったので
おまけコーデとしてハネムーン編までコーデしちゃったよ(笑)

先週の新作のヘア 素敵だよね♪
ベージュは普段のベージュと違ったので白とピンクとアイボリーにしたよ。
長さも私にはこれぐらいが良いしね~

雨女の私なのになぜかあの時は晴れ
結婚式に来てくれた友達も色々で病気で療養中の友達や亡くなってしまった友達(涙)
ものすごく仲が良かった?はずなのにある事がきっかけで疎遠になってしまった友達
今も仲良くしてる友達など色々かな?
雨ちゃんの弟さんも6月に結婚したのね~

結婚披露宴のコーデ 普通なら二次会で使った
ナチュラルガーデンの背景を使うところなんだけど
今回貰った背景を使ってみたよ~
この時の短いドレス 素敵だよね♪
大聖堂の背景も素敵だったし~

おおお 20年の打掛 雨ちゃんは黒なのね?
気に入ったデザインは黒から?私は何だろう?
この時の打掛 最近目にすることが多いんだけど
アイボリーも良かったなと思ってるよ。
この時ね ②で今回の課金得点の背景を使ったので
違う式場では変かな?と思ってね~
式場の背景なら同じく20年に出た式場の背景を持ってたんだけど
なのでこの背景にしたよ 昨年の花菖蒲の時の背景も持ってるんだけど
白?青?傘が青なので何かこの時の打掛と合わなかったしね。

そして二次会 この時のワンピも可愛かったので
もう1枚ぐらい買えば良かったかな?と思ってるよ~
雨ちゃんもピンクなんだね♪

何かとっても楽しいミッションコーデでしたぁ~♪

雨ちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/06/17 00:59
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
白のドレスがとってもステキー♥
ニコタの白は水色がかってて綺麗だよね。
普通の白が欲しい時もあるけど(*´ 艸`)

お悔やみのお言葉ありがとね。
すごーく元気だったんだけどね。
コロナ禍で会えなくなって
今年に入って歩けなくなってね。
それでも大丈夫って思ってたんだけどね。
ここで思い出話してごめんね。

伝言板は迷惑じゃないけれど
消えちゃうのが難点だよね。
コーデを見るには伝言板有難いけど
消えるのが切なくて。。
今回日記の方に伝言板を作ったので
気兼ねなく色んな事書いてね( *´꒳`*)

イチゴのフレーム見た時に
持ってたワンピに合わせたくなって即買いꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
フォークも買ってしまった!
いちごチョココーデ満足しました(*´ 艸`)

てっきり今週木曜日黒ガチャで
だから情報でてるんだーと思いきや来週だね?
友達はどこから情報を得たんだろ(*´ 艸`)
でも、やっぱりネコだったね♥危険w
アバター
2023/06/16 23:07
こんばんは
大雨予報は全然降らず見事な快晴
暑かったです 真夏日が続きそう
いよいよエアコン稼働?w  

店イベの材料 出ましたね
ネコとともに過ごす日々 
ヤバイ ガチャが危険過ぎます (;^ω^)

狐の打掛 尻尾がなければって声 多いですね
尻尾があるので 買うの躊躇う方多いです 
もう少し コーデしやすいデザイン 考えてほしいですねwww
アバター
2023/06/16 20:32
雨ちゃん、こんばんは^^
此方は朝から快晴で日差しも強く暑かったです><

大きなトマト(桃太郎)が2個真っ赤になってて収穫w美味しかったァ(´∀`*)
アバター
2023/06/16 19:43
雨ちゃんこんばんは

駅前に呼吸器内科を見つけたよ
昨日からのガーデンイベントの為レア花をスタンバイしていたよ

右胸下の痛みはね長引く治りきらない風邪で
咳すると激痛がするよ

でも今では横隔膜のマッサージと
アイスノンで冷やしてだいぶらくになったよ

朝あっちゃんとお散歩兼ゴミ出しに行くようになってから
症状も軽減したみたい御心配ありがとうね

練り切りいいね~
初夏の陽気を感じさせるバラエティにとんだ練り切りだね

とっても素敵な父の日のプレゼント
お父様もきっと喜ばれたよね

贈り物をするその気持ちが嬉しかったはずだね
アバター
2023/06/16 19:25
こんばんは♪
朝から晴れ☀→土砂降り☂→強風→晴れ☀…
目まぐるしい一日でした(@_@;)

何となく新作から
狐コーデと和装ウエディングコーデをいくつも作ってしまいました
しばらく広場投稿に困らない…と言うほどでもないけど^^;
飽きるまでやりそうです(笑)
アバター
2023/06/16 18:29
こんばんは♪
今週はバタバタしていてニコタおさぼりモード(。-_-。)
良い週末をお過ごし下さいませ✿

私は虫寄せ体質で何でかは謎ですがとにかく寄ってくるんですよ(^^;
(お友達の旦那さんに「ナウシカ」と仇名を付けられたw)
まぁそのせいで慣れっこなのでムカデを見た時も一言も発さず淡々と処理しました。
我ながら男前だと思いましたよww
アバター
2023/06/16 16:14
こんにちは♪
コメントありがとうございました(^^♪
ジュンブラをはじめ。。
どのコーデもアーティスティックでデコ同様とても絵画的で素敵です。
ギミックや光の分量のバランスもとてもお洒落です(^_-)-☆

梅雨の中休みな今週☆暑さにお気をつけてお過ごしください☆
アバター
2023/06/16 03:51
サークルコーデめっちゃややこしい話になってて笑ったwそうくるかww
招かざる客コーデまでは思いつかなかったよww
俺のPCの色味設定のせいかなwwまったく違いがわからないピンクとローズwww
今週の新作の狐の笑みは即買いww
浴衣に合うわーww
アバター
2023/06/16 01:43
雨ちゃん おこんばんは~♪

火曜日は暑すぎたので私にしてはいっぱい飲んだよ~
エアコンを入れないで頑張ってたので暑かったんだと思うわ。
うん 私も雨ちゃんと同じだよ 夏でも朝食の時
スープやみそ汁を飲むのは好きなんだど
コーヒーや紅茶はアイスばかり もっと言うと
マウントレーニアが大好きなので朝はいつもマウントレーニアなの~

新作の事 着物はあまり買わない私なんだけど
打掛は1つしか持ってないので今回欲しかったんだけど
尻尾がそうしてもダメなのよね 私って普通好きでしょう?(笑)
今回って柄は素敵なので残念だよ。
うん 背景は私も黄緑か緑かな?
普通にも使えそうだし良い感じだかと思ってるよ。

雨ちゃん ガーデンイベはどうかな?
私はダイヤモンドフラワーの家が欲しいのでそちら優先~
あとはやはり五月雨かな?(笑)

雨ちゃんのウエディングドレスコーデを楽しみにしてるね。

続きはまた来ま~す おやすみなさい♪
アバター
2023/06/15 23:31
おこんばんは 雨ちゃん~

今日も食後寝ちゃったのであとでゆっくり来るね。

そう今日は番外編として二次会のあとのコーデ
ハネムーン編を投稿(番外編)
何か今回のミッションは楽し過ぎたよ~(笑)
アバター
2023/06/15 22:21
こんばんわ♪
今日は薔薇のごーじゃすな雰囲気ちょっぴり振りまく、とっても綺麗な新婦の雨さん♡がとっても素敵ですね♪♪

本日寄った近所のスーパーの入り口から消毒用アルコールが無くなりました。喪失感が半端な~い^^
新型コロナを感染症法上で風邪と同じレベルに扱うのと、対策を風邪と同じレベルにするのが違うと思うのですけれどね! 世間的にはもう新型コロナは完全に終わったのかも知れませんね。

以前、見ているTVドラマの話題がありましたけれど、、ありました!私も見ているドラマが。
ラストマンと教場です。福山雅治さん、上川達也さんに、味のある大泉洋さん、そしてキムタク!必ず見ているわけではありませんが、放送時に茶の間に居れば必ず見てます。眼福です~♪
アバター
2023/06/15 19:04
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も日差しがなく☂パラパラっと降って蒸し暑い日でした><

パスポートの期限が来たので10年申請したけど何処かに行けるかな(´ε`;)
アバター
2023/06/15 16:31
こんにちは♪
ガーデンイベは収穫ポイントかと思って15時までそのままにしていました
…アホ(-_-;)

ギミックの件(?)分かる気がします~
あと自分好みに動いてくれるものがなかなか無いというのもあります
雨フレームも出る度に買っているけど
一番気に入っているのは白ガチャの動かないヤツ(雨ふりパンダ)だったりします
動かないけど綺麗なんですよね…

新作みんな尻尾無ければ~って言っていますねw
試しにアレに別の狐の尻尾点けてみたら
打ち掛けが脱げました(^▽^)
まぁそうでしょうね~
買って貰わないと困りますもんね^^;
持っていない色合い(灰)を買いましたが
帯ですよ!
私も多色買いは決定事項ですね(笑)
まだ1色しか買っていませんが絶対にいっぱい買う事になると思います(・∀・)♪+.゚
背景エメラルド!
買おうと思いましたがコーデした時には映えなかったので
今回は違う色になりました
でもエメラルド買うと思いますwww

着物も良かったですよね~
アレも1色で済まない気がしています…orz

雨さんは薔薇ドレスを着倒すんですか?
いや~楽しみですね♡
私も一回位は着用予定です^^
アバター
2023/06/14 23:53
おこんばんは 雨ちゃん~

先週の短い方の茶色 可愛いよね。
買うつもりはなかったんだけど
雨ちゃんを含め何人かの方が着てるのを見たら
気持ちが変わって来たよ。
チョコレート色とイチゴ色とゴールドがとっても可愛い♪

今日はコメントをありがとう またゆっくりおしゃべりに来るね。
アバター
2023/06/14 23:52
こんばんは
12時半頃急に大雨で びっくりしました
雨が上がったら蒸し暑くなったけど 今は涼しい^^

新作は いかがでしたか
打掛に尻尾がある 髪型に耳がある
別にしてほしかったなぁ
使い勝手が悪いじゃない ここってそうなのよね
う~ん 迷うなぁwww
アバター
2023/06/14 22:37
雨ちゃんこんばんは♪
うんうん♪新家電はなんかウキウキするよー♪

お店ではもっと好きなデザインの物があったんだけど
機能的にそう変わらないのにお値段が6万円以上高くてw
洗剤入れる所のデザインひとつに6万はないなーとww

あーやっぱ脱水がダメになるんだねー
うちの洗濯機は、これ爆発するんじゃない?ってくらいの異音がしだしてw
それこそ、脱水をする時にね、
ガタガダガダガタ揺れるしw
年数も長く使ってたから買い替え時だなーって

新しい洗濯機が届くまで、恐る恐る使ってたから
もう静かに動いてくれるだけで満足だったよwww

⬆おお♡このワンピだね♪
雨ちゃんが美味しそう(*ノдノ)テレッ♡w

そんで、今日は司祭様が眩しくて清められそう(*´艸`)フフ

いつも楽しいコメありがとねー♡
アバター
2023/06/14 22:05
こんばんわ♪
週中場にしてへろへろo(*゜▽~*)o お仕事の山々の内の一つを今日越えたので早く帰ってきたのですけれど、、今夜は眠~い☆ ニコタ巡回中に寝落ちしてました^^ 私もここのところ忙しくて、なかなか来れなくてごめんなんさいm(_ _)m

今日の神々しい雨さんは、光を放つ司祭様なのですね♪ ああ~雨さんを見つめていると何かご利益がありあそうです(*˘︶˘人)♪♪

私は健康診断の採血ですら気分が悪くなってしまう人なので、献血したことないです^^ 高校の時(??)の血液型検査のための耳からの採血時に目の前が暗くなって、気付いたら頬を叩かれてました(ほんとう)。その後の、健康診断の採血時にも気分が悪くなることしばしばなのです^^

「推しの子」は炎上もするしとても人気あるようですよ♪ 私は原作を読んでるので、どうしても原作と比較してしまいはまり切れないところがありますけれど、芸能界の裏話的な部分や、母をストーカーに襲わせ殺した犯人(父親)を探すサスペンス的な部分など、原作に忠実にアニメ化されていて、楽しくみておりますm(_ _)m いつの間にか6月も中場、春アニメもあともう少しで(大部分が)終わりですね^^
アバター
2023/06/14 20:25
こんばんはぁ^^コメありがとです。お返事コメしてくださった
ところにしてあります〜w
アバター
2023/06/14 19:47
雨ちゃん、こんばんは^^
☂降ったり止んだりで蒸し暑い日でした(´ε`;)
アバター
2023/06/14 18:25
こんにちは♪
新作P綿帽子に耳かと思ったら打ち掛けに尻尾でした…ハズレw(^▽^)
リマスター出ないかな~

連日のコーデはドラマ仕立てだったんですね^^
司祭様の登場で無事ハピエン?かな?w
アバター
2023/06/14 09:39
昔買ったコートとか相当多くてなんだかんだ一杯
あるんですよね。
この時期に見ると暑苦しく感じますけどね(笑)
畳むと下にある服を着ないようになるので、ステンレス
の物干しざおを両サイドで釘を埋め込んではめて
ブティックテイストなんですよw


結局台風っていつ来るんだ?と思ったら消滅してて
その代わり、風が全く吹かないんですよね~(´・ω・`)
自分はクーラーとしてエアコンをつけるのが一昨年までは
7月にならないとつけなかったんですけど(意地と言うやつですw)
去年からは6/15がつけていい日、としたので明日暑かったら
除湿位は入れるかもしんないです。
アバター
2023/06/14 07:09
今日は新作と、またイベだもんねあせるぅ。追いついていけない。。
アバター
2023/06/14 07:08
雨ちゃん、おはよ~コーデ素敵だったよぉ。
さすが物語があったのね~(・_・D フムフム
みんなのコーデが楽しみ~すごいよね。
もう雨降ってる?

練り切りセットおいしそうだったね。
みんなが喜ぶのでいいと思うよ。
美味しいお茶で選ぶのもうれしいから。

凸も素敵だなぁ。
アバター
2023/06/13 23:35
こんばんは
数日ぶりにいいお天気
洗濯物がよく乾きましたが 暑かったです~
明日はもう雨予報ですよw  

気温が高いので 中途半端に雨が降ると 
蒸し暑くなって たまんないですね~ (;^ω^)
晴れると蒸し暑い 小雨でもしっかり降れば 少し涼しい
どっちがいいのか~ 微妙な季節ですね~ 

明日はもう新作デー 1週間が早いですww
狐ってえことは 耳とか尻尾も出るのかしら 
衣装とセットでないことを祈りますwww
アバター
2023/06/13 23:24
雨ちゃん、こんばんは☆

ミッションコーデを③→④→②の順で見ちゃったわ(ノ∀`*)
あたしには思いつかないアイディアよw
ちょっとコワイんだけど、見たいっていうアレよww

その「運命の分かれ道」はお気に入りで全色持ってるけど(w)
実は使ったことがないの~~。
何度かチャレンジしたけど、なんかピンとこなくてさー。
モッタイナイよね。
おし、がんばろっと(たぶんww)
アバター
2023/06/13 23:08
こんばんは♪
⇑のダイヤ型のチェック可愛い~(*゚∀゚)=3
この角度、お洒落な感じになりますね

写真館の4枚がおもしろくてww
毎日コーデ広場で見て「こうきたか!」って唸ってました( *´艸`)
招かざる2人は新郎の元カノなのかしら
地雷系に手を出しちゃったのか新郎がメンヘラ製造機なのか…
新郎の身辺調査をしてみたいww
アバター
2023/06/13 20:19
雨ちゃん、こんばんは^^
朝は曇ってたけど晴れて暑い日になりました><
今朝はミニトマト10個採れましたw
美味しくて良かったです(´∀`*)

友のレディースウイークに乗っかって今日もトラ子です(笑)
アバター
2023/06/13 19:36
こんばんは♪
晴れたら晴れたでメチャ暑くなりました(+_+)
でも気分はずっといいですね♡^^

雨さんのウエディングコーデは不穏な気がするのは
気のせいでしょうか?(^▽^;)
私はウエディングと雨に飽きて来たので
お友だちに乗っかって
オムライスコーデになりました
明日はまたウエディングと雨シリーズ(?)に戻るかも…
アバター
2023/06/12 23:19
こんばんは
今日も1日シトシトで
時々ザ~っと降る時も
明日は晴れて30度 暑そう
今週も宜しくね~  

今回の マカロンのウエディングドレス 雨さんは気に入ったのね
ウエディングに限らず ドレスはコーデ次第で 色々アレンジできるものね
ドレスは 好きですね~ 
リアの結婚式で 貸衣装のドレスが 体形に合わなくて 
着られなかったんですよね 
フランス人形のような 
ヒラヒラフリルの ウエディングドレスは 憧れだったんだけどなぁ~ (;^ω^)
若い頃 細かったんですよ 縦合わせると横が合わない 横合わせるとミニになっちゃう
今でも その思いがあって ニコタでドレス 好きですね~ www
アバター
2023/06/12 23:18
こんばんは^^
こちらは連日雨で、ジメジメしてます。

お日様が恋しいですが暑さはNGです(笑)
アバター
2023/06/12 22:56
こんばんは。3階建アパートの2階の角部屋なんだけどね。先日の台風の時豪雨と重なってお風呂場の天井から雨漏りした。量は少ないけど。普通の雨では大丈夫なんだけどね。
大家さんに言ったら 調べて見ますって。

ヘアカラーってどのくらい持つものなの?
髪の生え際から黒くなっていくんでしょう。
一か月くらいは持つのかな?
雨ちゃんは美容院じゃなくて自分でやってるんでしょう。ヘアカラーって技術的に難しいよね。

左手の中指まだまだリハビリしないとね。
ほんと 「継続は力なり」だね。
早くスムーズに使えるようになりたいな。
パソコンのタイピングも遅いからチャットだと相手に迷惑かけるのが気になる。

父の日俺は父に今年もウィスキーかな。
多分ジョニーウォーカーの黒だよ。

雨ちゃんは練り切りのセットか。いいね〜お父さんすごく喜ばれると思うよ。

アバター
2023/06/12 21:30
雨ちゃんこんばんは♪
コーデ広場でのコメント見て来ちゃった(*´艸`)
まさかの招かざる客!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
手錠が危険度MAXねー(||゚Д゚)ヒィィィ!ww

今回も皆さん色々なバージョンのコーデがあるみたいだから
出来上がりがすごく楽しみだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

無理せずゆっくりね〜♪
アバター
2023/06/12 19:48
雨ちゃん、こんばんは^^
昨日に続いて一日中☂降ってました
梅雨だから仕方ないけど(´ε`;)
アバター
2023/06/12 15:59
こんにちは♪
気温が高い訳じゃないのにちょっと動くと汗が…(;´▽`A``

父の日の方が難しいですよね~
母の日のカーネーションみたいな定番も無いし
昔父の日に薔薇とか言っていた様な気もするけど…
定着しなかったのか
男性じゃ花は喜ばなかったのか

消えものもいいじゃないですか
ご本人の好きなものが一番だと思います
うちだったらウイスキーかな?(笑)

アバター
2023/06/11 23:39
雨ちゃんこんばんは

お父様の贈り物を選ばれたのね
渡すのが楽しみだね

咳をすると右わき腹が痛いのでもう寝るよ
肋骨が折れているとかではないといいな~心配~

引きこもって懸案事項のお仕事ひとつ終わったよ
あともうひとつは週明けに頑張るよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/06/11 19:05
こんばんは♪
今日も雨☂☂☂洗濯ものがカラッと乾かない~(>_<)

ウエディングコーデ初日は新郎だったんですね~♡^^
そう来たか!(笑)
昨日のウエドレは確かリマスターも出たと思うけど
リブランですね
仰る通りシルエットが綺麗で好きなドレスです
私もいくつかコーデ作ったけどP購入特典の背景を使うなら
やっぱり「結婚式のおよばれコーデ」ですよね♪

PCはもう直ったのかな?
たびたび電源落ちるとなると
もしかするとルーターの方かもしれないですね
まぁPCに関しては何が何だか分からずに使っているんですが…^^;

次は狐の嫁入りでしたね
狐の耳付き綿帽子を買わなかったのを後悔しているので
出るといいな~と思っているけど
どうかな
リマスターでもいいんだけどな~w
アバター
2023/06/11 17:41
 まいど♂☂やん!久しぶり~体調でも悪かったん?元気ならばええねんけど(*≧m≦*)

吹き出しは、全部で10個所持してるよ~ダブリを友人と交換とかで、

おもろいから色々シチュエーションを作れるなぁ~と我輩好み㋵ヾ(@^▽^@)ノ

普段でも使えるフレーズは、形式張ったのじゃなく独自な☂やん得意ジャロ(≧∇≦)

ちょっと離れたとこのコーデ観せておくれやす(*^^)v期待しちょりますルンルン^^b

ひねくれてるとは思わんで~こうしたろあ~したろってええと思うで~(-^〇^-)


 抹茶のタキシードって(o ̄∇ ̄o)♪ヘヘ和風のようで和風じゃない様に、

決してブーケも洋風にも合うよ~(≧∇≦) 和風とか洋風ってアイテムが言うよ~

勝手にこれは和風!あちゃらは洋風!って決めるなぁ~って㋧定形とか定型ってのは、

我輩は苦手と言うより嫌い(>_<。)偏見や形態が変形してもええんちゃう(*≧m≦*)


 残念ながら我が家のリアの紫陽花は、今年も剪定時期が悪かった。。。

葉だけで蕾も無ければ、花も咲かず。。。蕾ないねんから花も咲く訳ない㋧(>_<)

近所の紫陽花は、綺麗に咲き誇ってる!クソ~~~って3年も紫陽花咲かせれてない。。。

剪定時期って丁度出来なくて。。。遅れてここんとこ咲かせれてない!

触ずちょっと放っておこうかなぁと思う▽・。・▽ワン!うんうん知らないもんが、

触るよりご両親に任せておくのがベターだと思う㋵(≧∇≦)


 せやね~店は、☂やんが言う様にイベントが終われば発展が無く、

工夫が無くワンパターンで、確かに店を閉めずにしてるのを我輩ですら、

飽き飽きだよ~本音で言えば、惰性or店に来てくれるだけの人の為とか、

それだけを楽しんでる人に、せっかく来て貰っての恩義とか。。。

マンネリ化してるのは事実やし、メニューがイベントだけじゃなく、

達成したもんには、次々メニューが食毎に追加機能が発動とか、

工夫が有れば。。。そんな利益が上がらない事を、主催側はしないだろなぁσ(-ω-*)フム

ピグはそうだったんだぁ~他のスタッフとか置けて良かったピグは、

利用者に最大の裏切りをしたから㋧><そう言うとこに入って無くて良かったと思う!

ニコタ一筋で大・大・大正解だったと思う▽・。・▽ワン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.