Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


雨も止んできました!^^^


この梅雨が終われば。

   厳しい暑さの夏がやってきます。。。

    日頃から汗を流すことをしているので。

    そんなにも辛くはないはず?なのですが~~^^

    そうであってほしいものです^^^(*^^)v

アバター
2023/06/12 05:05
いつもありがとうございます。
汗を流すのは新陳代謝の良さといいますのでしっかり汗を流すように
しています(*^_^*)。
今回のコーデ、ロココ調のドレスでしょうか。
古典的な雰囲気も現代的な雰囲気も素敵ですがフランス風の華やかさ
、やはりマミィさんにピッタリですね(*^_^*)。
アバター
2023/06/11 17:34
火曜日頃から雨も回復して
除除に暑い夏が訪れそうですね。
筋トレで鍛えていても熱中症には
注意して毎日を楽しく過ごして下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.