Nicotto Town



メッセージボード 20

前回の伝言板は作成日が2021年でした

アバター
2024/05/29 00:00
いいえ☺︎
貰って下さりありがとうございました☺︎
アバター
2024/05/28 23:57
こんばんは⸌⍤⃝⸍
大丈夫です♡♡お送りしますね☺︎
アバター
2024/04/02 20:12
原神面白いよねー!
よかったらフレンドにならない?

柚琉ちゃんは誰推しとかある?
アバター
2024/04/01 13:13
してるしてる!!
柚琉ちゃんもしてるの!?
アバター
2024/03/27 22:39
私もほぼ忘れちゃってる...w
時間ある時にちまちまからも!!
こうやって生存確認(?)できてお話しできただけでもすごく嬉しい!!
アバター
2024/03/16 00:52
こちらに書き込み失礼します。

ユル様へ

ユル様におきまして、長らく
サークル活動への参加が見られませんでした。

サークル規約
③企画に積極的に参加なさって下さる方。に該当されませんので、
大変申し訳ないのですが除籍対応を取らせて頂きます。

今までありがとうございました。
琥珀の部屋運営部一同より
アバター
2024/02/22 22:55
久しぶりです!!!!
コメントくれたの嬉しい!
時間ある時でいいからまたお話ししようねー!!!
アバター
2024/01/02 19:47
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/27 22:02
いや全然気にせんで!!私がコメントしたくてしてるし心配したくてしてる!!
そうなんか!!正直なんとかなるし、私もめっちゃダサい服で行ったけど学校ジャージでなんとかしたりしたのでまじなんとかなる!!
そんな気にせずせっかく遠く行くんだし楽しも!!
またたくさん話そうぜ!!
アバター
2023/11/20 19:16
ゆるち!!私はゆるち大好きやし友達やと思ってる!私が大学生なったら絶対一緒に遊びに行こ!!
あと私もTwitterとゲームしかしてないJKだから全然だいじょうぶ、むしろ私の回りリアルでもそんなんしかおらん!
服はさ、親無しで自分の好きな服買いにいかん?
ユニクロかGUいけばだいたいなんとかなる気がしてる、私も来ていく服なさすぎて修学旅行前にユニクロにかけこんだ!笑
ちなみに大学は私も心配すぎる、、、自分から話しかけにいけるんやろか(いやむり)
アバター
2023/10/31 21:11
柚琉様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第56回Pプレ企画にて1等の当選が柚琉様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。

先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計700P以下でお選びください‪。もし明日の新作を見てから決めたいという事でしたらそれでも構いません(*´˘`*)
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/08/20 02:12
ようおおう!!
理不尽すぎて嫌になるよな☆ こういう時は顔は無表情で聞いてるふりして、頭の中では常に推しにいい子いい子されてる図を思い描きましょう\(^o^)/

あー分かる 十代だけどもやっぱジェネレーションギャップってやつ??話の乗り?がもあるから、うちも最近めんどくさいことにならんように、話しかけるのは大体20代のからみぼだったりするww
アバター
2023/08/15 22:41
忙しい時期は仕方ないけど悲しいよなぁ… 
愚痴みたよ まじ分かる なんだよなお前が言ったやんけっていうやつなwww
ちょうどさっきワイも喧嘩してきたばかりだぜ☆ 本当に腹が立つぜ☆
アバター
2023/08/15 10:17
あ、いま日付にきづいたw
ぜんぜんユルチん家に巡回してないのがバレる(((((
アバター
2023/08/15 10:09
ぐちみたぜ。
何そのめんどくさいやつwwwwwwww

ユルチはいい子すぎるんだって。
世の中には勉強しろっつってもしない奴たくさんいるからな。俺とか(
だから勉強してる人しかいけない大学を目指せる時点で、そうする権利がある。それだけの努力をしてる。

ユルチはお金のことは無視でいいんじゃね。まあ無視できない問題だとしたら、そのときは親は大人としてちゃんと真面目にユルチと交渉するべきだな。
なんとなく遠回しに金かかるなーって空気を出すなんて、ちゃんと勉強頑張ってる人に失礼だ。
アバター
2023/08/14 15:51
それな、前も過疎化してるとは思ってたけどだんだん人少なくなってる絶対
絡み募集出しても全然こんもん笑
アバター
2023/08/13 14:27
まった、誰がそんなことを言ったんだ??((
ゆるちは全然影薄くないぞ なんなら眩しすぎて今目が眩んでる うわーーー

ニコタ久々すぎて自分こんなテンションやったか忘れましたね 情緒不安定^^
アバター
2023/08/13 01:32
いーーーーや!!!!!覚えてる!!!ゆるりんやろ!!!!
わしの記憶力を侮っていたようじゃな…(ΦωΦ)フフフ…
からもーーー!!!
アバター
2023/06/29 20:43
ほんと笑笑
ちょうどいいキーの曲がないよぉぉ
アルトくらいだったら一番歌いやすいのにね
アバター
2023/06/26 20:38
ありがとう!

声低けりゃ男性キー簡単にいけるってもんじゃないよね
私の意識して出した低い声が男性の中では通常レベルの範疇だったりしてさらに男性が意識して出した低い声のレベルのものも出てくるからそうなったらもう無理だわ
アバター
2023/06/25 19:02
高音が出ないから高いとこ声張り上げちゃう

いやいやいや
ボカロの方の点数が低くて笑 その低さに慣れちゃったからそれで高く見えちゃっただけ

本当は平均より2、3点高かったくらいだったよ
あと男性キーの曲だったので 女性キーの2キーくらい下げないと歌えない笑
アバター
2023/06/25 03:58
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にてユル様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:6月30日(金)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2023/06/22 19:29
口ずさむときは囁き声で歌うけどカラオケでマイク通して大きな声で歌うのも違いあるだろうし
まじで歌えん))

そのせいでj-pop歌ったときに点数たっか?!ってなったよ
歌いこなしてる歌い手さんの凄さがわかる...
アバター
2023/06/21 15:30
麻痺してるけどそれが通常とか普通に考えてやばい
たまに口ずさんでるのも音とか実は結構違くてあくまでも歌えてる風なんだろうなぁ

前カラオケで採点したとき全然合ってなかった
私が下手なのもあるけど笑
アバター
2023/06/18 19:07
ボカロはなんでも歌えちゃうからリズムむずかしすぎる曲多い~
原曲と同じくらいの早さで弾こうとするとほんと追い付かない
アバター
2023/06/17 18:02
りょうかい!ありがとう( ¨̮ )!
アバター
2023/06/17 17:19
皆一度はブルグミュラーやるよね

きゅうくらりんリズムとりがむずい...
私でもひけるくらいに簡単にしてある楽譜で弾いてはいるんだけどリズムは変わらないし
アバター
2023/06/17 14:49
ゆるちも?!
前までは小中学校向けのブルグミュラー集みたいな楽譜本をずっとやってたけど最近は自分がやりたくてボカロばっか弾いてるなー
今きゅうくらりんで今日もうすぐで合格だから次の曲選んでいいよってなって次はモザイクロール
アバター
2023/06/17 08:18
センスかぁ 向き不向き結構あるよね
私はピアノだけやってる
アバター
2023/06/17 04:38
ユル様へ☆彡

セーラのページ内の、ユル様専用掲示板が完成しました!
こちらです
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1643454&aid=72511356

よろしくお願いします♥セーラより
アバター
2023/06/16 17:07
えっとどこの掲示板見ればいいのかな??
アバター
2023/06/16 17:04
リアが忙しくてね汗
おけ!本当にありがとう!!
アバター
2023/06/16 06:49
おはようございます足跡訪問ありがとうございます
アバター
2023/06/13 19:07
唇の厚さって関係あるんだ~
アバター
2023/06/11 19:48
トランペットとクラリネットは音出せたけどフルートは点でダメだった笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.