Nicotto Town



カフェランチでちょっとひと息(=^・^=)


先生方との打ち合わせのあとは
生徒たちとの練習があるから

ちょっとひと息
カフェランチ♬(=^・^=)



奥手の手紙も
買っちゃったから お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/12 21:46
こんばんは^^

カフェランチコーデ とってもオシャレ〜
黒のワンピにスカーフ使いが素敵ね〜
ランチは何だったのかなあ(*゚▽゚)ノ
きっとお洒落で美味しいランチだよね

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜^^
ユニコーンと赤ちゃんお化けが仲良くしてくれてて嬉しいの♪

今日は湿度がすごいことになってます
湿度100%って何?水の中?
どうりで息苦しいわけだわ〜
湿度に負けずに楽しく過ごそうね(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/12 21:16
あずきちゃん、こんばんは♪

黒のワンピに2色使いのスカーフがオシャレ~~(●^o^●)
ベレー帽がコーデに合ってて、組み合わせが上手だわ~~♥

看板一緒だね~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
場所は違うけど、きっとチェーン店だね~ぷぷw

こちら今日は一日曇りだったよ~^^
気温もそこまで高くなかったかな。
23℃くらいだったので、まぁまぁ過ごしやすかったよ(*^^)v
そちらは雨で、少し肌寒かったんだね!風邪ひかないでね~~!

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/06/12 20:32
あずきさん、こんばんは~^^
素敵なお褒めのコメントありがとうございますᕦ( ᐛ )ᕡ
良い週末お陰様で過ごせました(┛✧Д✧))┛
あずきさんも、良い週末過ごせましたでしょうか?(^^)
今週もよろしくお願いします…///
ーーーーー
わわっ!今日のあずきさん、落ち着いたお色のワンピに大人っぽくていつもと雰囲気違って素敵です♡(๑♡ᴗ♡๑)

お靴もベレー帽もロングストレートの髪型とマッチしてますね♪♪♪
背景もお洒落で素敵です(ㆆᴗㆆ)♡
今日もほっこりしましたꈍ .̮ ꈍ
アバター
2023/06/12 20:17
カフェの風景に
こんなかわいいコーデ 
いいですね~
打合せ どんなお話だったのかな?
カフェで一休み ケーキセットなんかどう?
アバター
2023/06/12 18:17
こんばんは
文学少女みたい!
ワンピもシックでいいけど
それに合わせてのスカーフや帽子の
チョイスがとってもステキ!です^^

私のめっちゃ好きはもちろん
甘いケーキ( *´艸`)
アバター
2023/06/12 17:50
あずきさんのホッと一息のお顔が可愛いですね(^o^)♬
アバター
2023/06/12 17:46
こんにちは♪こちらも一日雨で昨日に引き続きお散歩やお洗濯が出来てません(;^_^A明日はやらねば!と思ってます!

黒のお洋服シックで大人っぽいですね~♬ベレー帽の組み合わせが上品で素敵です☆彡お手紙だったんですね?楽譜かと勘違いしてました(;^_^A

フリマ祝コメありがとうございます♪この課金背景とても欲しくて・・・何度目か?でようやくGET出来ました^^

今朝ワンコを動物病院へ連れて行ったら、近づくにつれハアハアしだして。。。病院に入ったら心臓バクバクとハアハアが止まらない★とても緊張してた?入院が長かったからトラウマになったかも??帰り道は落ち着いてました(;^_^A
アバター
2023/06/12 17:34
こんばんは、コメントありがとうございます。
最近は縮小運営中ゆえ「クローバー栽培メイン」「お店は不定期」「訪問はほぼ毎日は難しいですが無理ない範囲で」という感じで続けていきたいと考えています。
初期、中期の目標はすべて達成済です。
ちなみに次の目標は「幸せ願う四つ葉のクローバー100個出荷」です。おそらくそれで「幸せ願う四つ葉のクローバーマスター」の最高称号がGETできるはずなので。現在87個出荷済みなので、あと「13」です。1か月平均約8.3個種を入手できているので、おろらく夏には目標達成できると思います。
アバター
2023/06/12 17:25
ランチは美味しかった?
bonoは焼き芋とホットドック、
チーズさんととバナナだったんだ〜〜
アバター
2023/06/12 16:56
こんにちは♬
ちょっとひと息カフェランチ♬♬
この背景いろいろと使えますね♬
メニューボードもいい感じです☆.。.:*・.。
あずきちゃんのブラックコーデは貴重ですね♬♬^^

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬    
アバター
2023/06/12 14:46
こんにちは!
カフェで一息^^お疲れさまです^^
休憩した後はチャリティーコンサートの練習ですか^^
まだまだ大変ですね^^頑張ってくださいね(^^♪
コハルちゃんたち首を長くして待ってるよ(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/12 14:37
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
シックなお洋服におリボン付の靴が可愛いですね(*´▽`*)
ベレー帽とストールかな?お色合わせられてお洒落(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/12 13:14
こんにちは。
シックな装いにお手紙ぴったりですね。
私は、あまりシックなお洋服持ってないけど、お手紙も便利そうなアイテムだから有ってもいいかなと思案中です。目玉の吹き出しも交換してもらって、今日は嬉しくて男装のコーデ考えちゃいました。どうかな?
ちょっと宝塚風になりました。(笑)
今日は珍しくお一人ですね。(みんにゃが居ない)ちょっと一息だもんね。うんうん。
さて、台風や地震に注意ですね。(-_-;)
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/06/12 09:06
おはよう あずきちゃん~

昨日までのお返事は前日の所に書かせてもらうね。
奥手の手紙もあると良いので私も買おうかな~
あずきちゃん 黒にその色のベレー帽とヘアの色が素敵だわ♪

あずきちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~
アバター
2023/06/12 07:49
おはようございます。今日でニコタ登録1周年を迎えました(^^)v
この間、あずきさんからたくさんのコメント等いただき、本当にありがとうございます。
久しぶりに日記も更新しました。
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2023/06/12 01:23
かわいいコーデですね。
あずきちゃんコーデも大好きです。
こんな時間になってごめんね。

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.