Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2644)節約

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

「bono、クレクレのし過ぎでものもらい?」
「Toshi、失礼だよ!
 ガーデンイベを頑張ってやっと手にした
 スターピエロの仮面さ。
 しっかり見てくれないとクマるな~~~」
(怖い顔をして胸を張るbono)
「Cタネで200ポイントは大変だ」
「そうなんだ!
 ニコはP種の時代に突入してるんだ」

「確かにそんな感じはする。
 bonoの頑張りには頭が下がるよ」
「でしょ~~ 非課金生活は大変なんだ。
 爪に火を灯す日々さ!
 ヤリクリbonoさんって呼んで欲しいね」
「そうか・・・・ Pタネか」
「うん!」
「なんか間接的なおねだりかも?」
「そ、そんなことない・・・・・・
 あ!目がゴロゴロしてきちゃった!」
「やっぱり・・・・」


(100点) 教会  ニコット山

アバター
2023/06/13 04:12
なんだか時々、雨が・・・・・
クマるな〜〜〜

アンドロです。
ピエロに変身しましたがやはり執事コーデが懐かしい気もします。
頑張っております。
アバター
2023/06/13 03:27
こんばんは(*^^*)
ガーデンイベントのマスク、200ポイントはちょっと高いですよね^^;
でもマスク格好良いですね^^
アバター
2023/06/13 01:29
bonoクンはお友達からのプレゼント
いっぱいあるから幸せだよ~
Toshiさんから許可が出るまで粘って交渉してね!
アバター
2023/06/13 00:35
イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もガーデンはC参加です。
特典は高いですが、Cでも参加できるのは有難いですよね。!(^^)!
アバター
2023/06/13 00:14
たしかに、ものもらい(群馬の私の生まれた地域では「めっぱ」)に見えますね。
奮闘した結果とも。頑張るとものもらいになるし。

よく似合ってます!貴熊度がまたアップです(^_-)
アバター
2023/06/12 23:27
ほんとだ、眼帯みたいですね(^^;)
アバター
2023/06/12 22:37
スターピエロの仮面ゲットおめでとうございます(*^^*)
bonoさんの頑張りは凄いです☆
アバター
2023/06/12 22:15
仮面で貴クマ度がアップだね?!
アバター
2023/06/12 21:38
bonoちゃん タウンもだけどガーデンもP物じゃないとイベ大変だよね
イベアイテムゲット良かったね
アバター
2023/06/12 21:34
眼帯のようなスターピエロの仮面もなかなかお似合いだと思います^^。
アバター
2023/06/12 21:06
こんばんわ!スターピエロの仮面、確かに眼帯みたいです
目が怪我してるみたいですよね~メガネと一緒に身に付けられないんです
アバター
2023/06/12 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいアイテムが欲しかったらC種ではキツイよね
アバター
2023/06/12 20:39
今晩は☂
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪仮面と言うより目を怪我した様な(´∀`*)ウフフ
スポーツ教室の後小雨の降る中お墓参りに行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/06/12 19:12
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/12 18:53
ガーデンイベはアイテムもらうのは大変ですよね。
アバター
2023/06/12 18:18
トマトソースのチキンソテー(;゚д゚)ゴクリ…美味しそう!
うちは鶏は鶏だけど親子丼等でした。
卵は高かったです(´;ω;`)ウッ…

特捜9見ましたよ。
アバター
2023/06/12 17:23
トマトソースのチキンソテ〜は美味しかったよ。
満腹なんだ。
また雨が降り始めちゃったんだ。クマるな・・・
今夜は特捜9を観るんだ。
bonoは犯人の予想がついてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/12 17:18
こんにちは~^^
bono君 スターピエロの仮面ゲットおめでとう(^o^)丿
かっこいいね~(#^.^#)
アバター
2023/06/12 15:54
ピエロメイクは難しいですね^^;
アバター
2023/06/12 15:38
また雨がパラパラなんだ・・・・

フリマでアウターを探してみたけど、
なかなかいいのないんだ。
出品は80品くらいしかなかったんだ・・・
アバター
2023/06/12 13:07
たしかに仮面というよりは
目を怪我したように見えますね^^;
デザインにもうひと工夫ほしかったかも。
アバター
2023/06/12 12:32
朝からずっと雨なんだ・・・・
やっときゅうりが収穫できたんだ。
香り豊かで美味しかったよ。
日照りの関係で甘みはイマイチだったね。
アバター
2023/06/12 10:51
スターピエロの仮面だったんですね
殴られちゃったのかと心配しました(;´・ω・) 

梅雨入りしたので仕方がないけれど、鬱陶しいですね
お日様恋しい今週ですが、楽しく過ごせますように(⌒∇⌒)
アバター
2023/06/12 10:45
こんにちは♪
ものもらい(爆)カーキ色のマント&帽子、極まってますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/12 10:42
おはようございます(^^)
ピエロの仮面おめでとうございます。
Cでの参加は、メガになればポイント多いんですけど、なかなか大変です
アバター
2023/06/12 08:22
最近の二コタは、P優遇の時代になってますよね。
ヤリクリbonoさん 応援しています(^^)/
ピエロの仮面 付け慣れないから、目がゴロゴロしちゃうのかも?
アバター
2023/06/12 07:31
確かに200ポイントでその小さい仮面は・・・・。
厳しいニコ生活だよね。
お互い頑張りたいですねー。
アバター
2023/06/12 07:28
Pの時代か・・・
始めた頃が懐かしい...( = =) トオイメ目
アバター
2023/06/12 07:01
ガーデンイベのアイテムGET、おめでとうございます☆☆☆

ニコはPの時代、
そうかもしれませんね。
以前、確かCコインのガチャを新しく作るという話がありました。
1回に使うCコインの数は多くなる、という記事を読んだ記憶があります。
立ち消えになってしまったのでしょうか><。
アバター
2023/06/12 06:52
あら~
bonoさま目がお怪我かな~
ガーデンイベで貰ったスターピエロの仮面なんだ☆
C種で200ポイントは流石bonoさまね(*'▽')
もうP種じゃないと通用しないのかな…
bonoさまの頑張りも限界があるかもね~~♬♡
アバター
2023/06/12 04:00
bonoさんめばちこ!おだいじに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.