Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ④ やらかした

前日は、取手市の災害ボランティアに参加すべく

準備をして出発したのに
長靴を忘れたことに気付きました
仕方なく23時50分の勤務終了後に帰宅をこころみるも
途中の車内仮眠により帰宅は5時半

④、6月10日の土曜日は
帰宅後の爆睡により起床は9時
災害ボランティアはあきらめました
(残念)
お供え・洗濯物を干して
よさこい祭りで購入したラーメンでの朝食
(美味しかったです)
自宅周辺の草刈機
ゴロゴロタイムののち
13時に車でお出かけ
旧隣町で昼食を終えたwさんと合流
まずは、ぐるぐるパン屋さんの7周年イベントを訪問
ついつい買物をしてたら2,000円を超えてしまい
くじ引きをしたら2等当選
(ラッキー)
景品を3ついただきました
(ドリンク2本とドレッシングを選択)
常陸大宮市の東日本大震災写真展?を見学
(空き店舗のウインドウに掲示)
城里町の花しょうぶを見学
(人参と胡瓜を購入)
ミニ88ケ所めぐりができる神社と
洞窟観音を見学し
ホームセンターへ行くも欲しかったものは売切れ
(イワダレソウ・残念)
同敷地内の回転寿司は外まで行列のため
ファミレスにて夕食をいただき談笑して解散
(先日失敗したスチーマーは給水場所を間違えていたことが判明)
帰宅後、洗濯物を取り込んだのちはマッタリタイムでした

アバター
2023/06/21 09:49
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

何事も事前準備が大切ですよね
アバター
2023/06/13 21:22
最近自分も忘れものをすることあります。
ぼーっとしているからかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.