Nicotto Town


つぶやきrnao


梅雨の候

梅雨の候

もらったステキコーデ♪:27

昨夜


久しぶりに

娘が来ました

まぁ、彼女宛に届いた荷物を取りに来たんだけどね

だり〜んがいそいそ送迎してた

毛先を青に染めてたよ、、

赤坂にドラマとコラボしたカフェがあって行ってきたらしい

パンとおかずを少し差し入れ

一人暮らしももう少しで1年

部屋が片付かない、、、w

と嘆いていました、、w


アバター
2023/06/12 22:20
毛先の傷みを気にしてるのにw
アバター
2023/06/12 20:03
ほほぅ毛先を青く、、、
わしゃやっぱアッシュに染めたい!!

「つゆのそうろう」ってそのまんまジャンとか思って調べたら
普通に挨拶文で使う季語みたいなもんだし
「そうろう」じゃなくて「こう」って読むの初めて知ったんだよーん!!
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2023/06/12 20:03
都会に染まってきたのね(*´▽`*)いいなー
アバター
2023/06/12 13:43
毛先を青色に染めたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.