Nicotto Town



スィーツの日

今日は朝から嫁の通院の付き添いでした。
嫁は検査、診断、治療・・・僕は待合でただひたすらに寝るだけ(笑)
っで、調薬の待ち時間にスィーツ!!
これが有るから付き添いしてる???ww


https://twitter.com/2017_umi/status/1668137094781480960

アバター
2023/06/13 12:35
フレンチトースト!! おいしそうだね。(*^ω^*)
アバター
2023/06/12 23:21
こんばんは(*^^*)
楽しみの一つでもないと付き添いなんて出来ませんw
特に病院は…(*‘∀‘)
アバター
2023/06/12 16:31
そういう楽しみがあればこそ♪
わたしも出かけるときには「楽しみ」がないと
帰りの坂道を登るのが嫌になりますので(笑)
アバター
2023/06/12 15:24
美味しそう~!!
こんなゴージャスなの、見た事ないです(^o^)
え?
もしかして、これ・・両方とも
たいらげた?!

奥方孝行ではなく、こっちが目当てですね?(笑)
アバター
2023/06/12 15:18
スイーツが目当て…じゃなくて励みの付き添いですか~(*^^*)
待合でよく寝れますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.