Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


負傷交代がすべてだったかな

昨日はアウェイのガンバ戦。仕事だったので、リアルタイムでは試合を見れず、DAZNの見逃し配信で見ました。
怪我から復帰してまだ3試合目くらいだと思うのですが、前半の17分に青木くんが負傷してしまいました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
それまではなんとか0-0にしていたんですけど、負傷交代した10分後くらいには先制を許すことに⋯。その時からなんかあまり見る気がなくなってて、とりあえず付けてたみたいな。どのタイミングで失点したのかもわからない状態で、気が付いたら3-0にされてました( ºΔº ;)。その後、1点返したみたいですけど、負けですね(´Д`)ハァ…
ここ3試合、3失点での敗戦です(´・・`)。こんなに守備が酷くなったのか⋯、ってガッカリしています。攻撃もイマイチだし(;´д`)トホホ… 。降格した2010年と雰囲気が似てるらしいです∑( ̄□ ̄;)
マコが移籍してしまったので、去年までの東京への熱はないんですけど、お金と時間をかけてまで現地に行く気にはなれないですね。
今のメンツでアルベルサッカーを諦めるか、メンツをほぼ入れ替えるかのどちらかしかないような気がしています。去年からあまり進歩してない(>_<)

アバター
2023/06/14 16:46
本日、監督退任のリリースがありました⋯。
本当に降格も覚悟しています。今は後任監督が誰になるかということだけ気になってます。
アバター
2023/06/12 23:27
試合リアルタイムで見てました。
正直 ガンバのやりたい放題でしたね。
ガンバにパス回されて取り返せず慌てて無理なチャージでファール
アルベルサッカーがどんな戦術か分かりませんが、選手がやりにくそうなイメージ受けました。

今SCもそんな状態なのでよく分かります。
戦術と選手が合ってない?
個人的には監督解任派です・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.