Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


もふねこ→びびりねこ→閲覧注意


数日前、もっふもふで人懐っこくておしゃべりなにゃんこちゃんのいるお家にお泊りする機会がありまして。

その子が忘れられなくて。

早くまた会いたい、、、と、震えております。わーちゃんです。笑

でも、次会えるのはきっと来年度。

寂しい、、、



そのお家にはもう一匹、びびりなにゃんこちゃんもおりまして。

知らない人が来たら隠れまわって一切姿を見ることなんてできないと聞いていたので、

見れないかもなあと覚悟しながら行きましたが、

びびりながらも近寄ってきてくれて、

指に鼻つんつんを一泊のうちに三回ぐらいしてくれました。笑

よかった~~~!

あまり抵抗なく接せるような人間であれたかな?なんて思ってます笑



泊めてくれた方々も、初めてお会いした方だったのですが、

気さくに接してくれて、ありがたかったです。

恋人の昔の写真やエピソードなどに触れることができて最高に楽しかったです^^

特に、高校の時の恋人がイケメンすぎて、焦りました。笑

写真の写真を撮らせてもらいました。永久保存。。。

あと、中学の時のは少しあどけなくて可愛かった。。。

でも、当時の彼女さんの写真も同時に見てしまって、、、

私がこの頃の彼に出会っていなかったという悔しい気持ちもありつつ、

こんなにイケメンならそりゃ好きになるよな~!?わかる~!!!という謎の親近感も沸きつつ、

そして笑顔の素敵な当時の彼女さんを見て、この笑顔は可愛いよなあ。いいじゃん。変な女に捕まる人じゃなくてちょっと安心。というさらに謎の気持ちにもなりました。笑



泊った次の日に、「疲れてる?大丈夫?知らない人の家に泊まったらそりゃあ疲れるよねえ」

と、心配&共感をしてくれて、泣きそうになりました。

私は一言も知らない人の家だから、、、とか言ってないし、逆に楽しかったね~!って振舞ってたのに、

疲れた素振りを少し見せただけでそこまでくみ取ってくれてるわけです。。。

相変わらず、パーフェクトマンすぎますね。笑

移動中、二人分の荷物が入ったキャリーバッグはずーーーーーっと持っててくれるし、

圧倒的紳士なのです。笑

今日の4択は恋人への点数だったでしょうか。

100点が一番多い回答で、ウンウンソウダヨネアタリマエ!!!!と思いつつ、

私の恋人はね、実はね、100万点なのだ~~~~~!!!

とか脳内お花畑になりながら3pゲットしました。



なんて、手が進むままにおのろけてしまった。

誰も読まないで。。。。(???)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.