Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


こころを込めた嬉しい!^^^手作りのプレゼントをいただきました~^^^


  大好きなマミィさんにピッタリの、お石を探し見つけてきましたよ~~

   それは。。。大切なお嫁さんから。

   マミィも、キリちゃん大好きだよ!^^^
   会った時はいつもハグしてくれます^^^

  リアでもマミィさんなんですね~^^^(^^♪

  アマゾナイト。ラリマー。レモンクォーツ。水晶。
  キラキラのスワロフスキーも!

   天然石のひとつひとつに、それぞれ深い意味があり想いも込めて。

   手作りのブレスレットでした^^^

   きれい!とってもステキなブレスレット!^^^

   小包を開け、手にしたとたんに!堰を切ったようにあふれ出た涙!

   こんなにも。。。こんなにもしあわせでいいのかな^^^(*^^)v


    ありがとう~^^本当に感謝ですね^^(*^_^*)

   

    

アバター
2023/06/13 17:37
良かったですね。
手作りのブレスレットって最高じゃないですか。
それも日頃のマミィさんから伺える優しさからだと思いますよ
アバを見てマミィさんの優しさ伝わって来ますよ
ミィもそんなマミィさんとニコ友でいられる事を
幸せに感じます。これからもよろしく^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.