Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(614)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

「アンドロくん、おはぼの~~~
 今日のコ~デも輝いてるᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 頑張りましたが・・・・・・」
「悩みがあるんだね。あ!解った!
 ピエロが恥ずかしいんだᵔᴥᵔ」
「はい、それもありますが・・・・・」
(肩を落としうつむくアンドロくん)

「ポラリスサーカス団ジャグリングクラブは
 bonoが頑張ってタウンイベでもらったんだ♡
 すごくピエロっぽくていいと思うな」
「そこが問題なのです」
「・・・・・・・・」
(考え込むbono)
「ピエロの本能が芽生えてしまったかも・・・・」
「え! それはクマっちゃうな~~~
 ヒツジとして頑張ってもらわないと!」
「解りました。では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(やねん)おしゃべり  神社

アバター
2023/06/14 04:06
今週もbonoはランクインできました。
7週連続でランクインできて感激、応援ありがとうございます♡
アバター
2023/06/14 03:03
こんばんは(*^^*)
とっても格好良いですね♪
☆でまとめられているコーデがよくお似合いで、サーカスのスターですね☆☆☆
アバター
2023/06/14 00:36
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/06/13 23:39
アンドロさんピエロのコーデカッコいいですね(#^^#)
アバター
2023/06/13 23:07
カバンとも合ってますね(^_-)
ピエロ兼執事も素敵かもしれません♪
アバター
2023/06/13 22:07
bonoさん、こんばんは♪
アンドロくんのピエロコーデ素敵ですね^^
ヒツジでピエロなアンドロくんもカッコいいですね☆
アバター
2023/06/13 21:50
ピエロも時には面白いのかもです^^。
アバター
2023/06/13 21:39
アンドロくん ピエロになりきちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/06/13 21:37
アンドロくん、ピエロデビューかな?
執事とピエロの2足の草鞋、頑張ってくださいネ(*´∇`*)

今日は天気予報が良い方に外れて、お日様出ました♪
洗濯物の外干しができて、パジャマもお日様の匂いがしてます(*´艸`*)
ベランダのペチュニアも満開です♪
アバター
2023/06/13 21:08
こんばんわ!アンドロさんピエロコーデ格好イイです
鞄はいつでも持ってるから執事もしっかり頑張ってるんですね
アバター
2023/06/13 20:01
これからはヒツジをしながら時々ピエロになっちゃうのかな?
ピエロコーデがとても良くお似合いです♪
アバター
2023/06/13 19:28
アンドロ君はピエロコーデよく似合っていますね^^
アバター
2023/06/13 19:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のピエロアンドロさんもカッコイイです(^_-)-☆
アバター
2023/06/13 19:21
今晩は、アンドロ君ピエロ姿も格好いいですね。
アバター
2023/06/13 19:13
ピエロコーデはかっこいいな~^^
アバター
2023/06/13 19:10
こんばんは~^^
アンドロ君 ステージでジャグリングご披露してくれるのかな?^^
きっと上手なんでしょうね~♬
お衣装も似合っててかっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/13 17:56
屋根のペンキ塗りが完了してホッとしたんだ。

久々のあんかけ硬焼きそばはすごく美味しかったんだ。
夏みたいに蒸し暑くてbonoはクマってるんだ・・・
今夜はパクリを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/06/13 17:35
蒸し暑いのは困りますね(´;ω;`)ウッ…
エアコンで除湿するといいのですね。
去年エアコン購入して夏場は3日間しかエアコン稼働しませんでした。
冬はストーブ点けてサーキュレーター変わりに点けてました。
何もかも値上げて困るけど、暑さ、寒さにお金が掛かるのは仕方ないですね。
アバター
2023/06/13 14:16
お日様サンサンですごく蒸し暑いんだ。
エアコンで除湿をしてるんだ。
bonoはタウンで快適だよᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/13 13:37
ピエロ姿も似合いますね。
モノトーンのピエロ服といつものカバンがマッチしてるし
アンドロくんがピエロになっても違和感ないかも♪
アバター
2023/06/13 13:17
こんにちは♪
モノトーンのピエロコーデ、アンドロくん、カッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/13 13:03
こんにちは(^^)/
雨に当たるときゅうりはびっくりするほど巨大化します
早めの収穫をお勧めしますね
アバター
2023/06/13 12:30
夏みたいな日差しできゅうりが急に大きくなった感じなんだ。
今夜食べた方が良いのかな・・・・?
アバター
2023/06/13 08:55
アンドロさんのステージ衣装、カッコイイ!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/06/13 08:25
アンドロさん颯爽とステージに登場!!!でもめばちこw
アバター
2023/06/13 07:47
アンドロくんピエロ、かわいいですね。
楽しんでください。
bonoさんも変身したら楽しいかも?
アバター
2023/06/13 06:32
今日のアンドロさんはピエロさんなのね~
ジャグリングクラブとかアイテムもお似合いね☆
でも、アンドロさんには悩みが…
ピエロ姿が恥ずかしいのとピエロの本能が芽生えて
執事の本分を忘れそうなのね(*'▽')
アンドロさんはどんなコーデでもアンドロさんらしさ失っていないよ~~♬♡  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.