Nicotto Town


ピンクの亀


6月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社! 四択:やねん


こちら梅雨らし~い天気が続いてます。
気温は高くないのに湿度が高いので
エアコン使わずにはいられない~(´言`)

アバター
2023/06/14 02:22
まだエアコンはつけてないですが掃除機かけたら汗だくになりました。
アバター
2023/06/13 23:24
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 蒸し暑い~~~ 扇風機でがんばってます
アバター
2023/06/13 19:36
関電は電気代の値上げは無いとの事で安心してますが
マリン家ではまだ扇風機でなんとか過ごしてます
アバター
2023/06/13 13:28
こちらも湿気多いです。
気温は微妙だけど、私は我慢出来るレベルです。
アバター
2023/06/13 10:06
まったくですねぇ~~(-.-)
アバター
2023/06/13 06:51
湿度が高いとエアコン使いたいですよね~
うちはまだ扇風機でなんとかいけてます

やねん
エアコン使ってないねん  やが無いね
そうやねん        他にやねんが思いつかない
〇〇 してはった(しとった) みたいやねん とか?
難しい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.