Nicotto Town



洗濯かごに

すっぽり。

https://pbs.twimg.com/media/FydoaeFaYAA0TKx?format=jpg&name=small

寝る前に風呂で体を温めると翌朝は調子いいみたい。
湯船に浸かると脈が暴れますが・・・

119/55/95
上が下がって下も下がって、心拍数が上がってるのは
どう解釈すればよいのでしょう?

アバター
2023/06/13 20:54
血液が薄くなってるのでしょうか?(^^;
検査のデータがあれば何かわかるかもしれませんね。
上が50を切ると生命に危険が(+0*;
アバター
2023/06/13 16:11
そろそろ見回り相談室なるものに連絡しておいた方がいざという時に安心だと思うので
貼っておきますね。大阪市「見守り相談室」とは?↓
https://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000510499.html
アバター
2023/06/13 13:44
カワ(・∀・)イイ!!

お風呂に入る前にぬるめの水を飲むのも大事かも。

どうなんでしょうね? お大事に。
アバター
2023/06/13 11:47
どちらが下がっても血流量維持のため増えるのかな?
どちらにせよ100を越えないようご注意



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.