Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


暑い一日でしたね^^

エアコンはまだまだ!

でも.....扇風機は活躍しています^^

眠らせていたルームランナーを少しずつ始めたと。

そして、4㎏軽くなったと伝言板に書いてらした方が。。。

一ヶ月ぶりに友人に会ったら!若返ったねと言われたと。
またまた、伝言板に書いて下さっていました^^^

 秋の健康診断も楽しみにしているとか^^^

  せっかくお持ちのルームランナーを。。
  眠らせておくのは勿体ないから!
  ぜひ!少しずつでも活用されてはと。

  おススメして、ホント!よかったなぁと思っています^^

   結果が出ると、やる気も出てきますものね^^^(*^^)v

アバター
2023/06/14 18:29
蒸し暑いですが、エアコンはまだ先かと・・
扇風機は使ってますよ。
運動する事は健康に繋がる事なので
良い事ですよね。
ミィも最近眠っていた器具でたまに頑張ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.