Nicotto Town



合唱のピアノ伴奏(=^・^=)


今日は
学園の生徒たちの発表会を兼ねた
チャリティーコンサート♬

まずは
声楽科の生徒たちの合唱から(=^・^=)

一緒に
一生懸命練習したピアノ伴奏です(=^・^=)



紫のこのヘア
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

奥手の手紙は楽譜のつもりです^^



アバター
2023/06/14 22:25
こんばんは^^

シックなドレスに紫のヘアがとっても素敵です〜❤︎
大人っぽいコーデおしゃれですね
ピアノの伴奏も合唱も上手くいって素敵なコンサートになったよね♪

こころのコーデ 良いお天気でピクニック行きたいなあ〜
って願望コーデだよ〜
新作は尻尾が生えてるけど狐の花嫁さんも可愛いなあって
思ったけど まだ買ってないです〜
どうしようかな〜迷い中

今日は降ったり止んだり梅雨らしいお天気
湿度が高くてジメジメ〜
昨夜 美味しいカレーを食べて元気出ました〜
あずきさんも近くだったら一緒に食べに行くのになあ
礼儀正しいネパールの青年たちがやってる気さくなお店です♪
アバター
2023/06/14 21:22
こんばんは
いつものかわいいお嬢様や
大人なお嬢様とも違い
妖艶!
そのピアノの音色は
魅了を含んでいそう~
全体白の雰囲気に
紫の髪とドレスがステキです^^
アバター
2023/06/14 20:14
こんばんは。
紫の長い髪使ってなかったけど、紺のドレスとか合わせるととても素敵ですね。(*^▽^*)b
まねしたいです。
手紙は楽譜に見えますよ。^^
バドミントンで汗を流してきました。
今日は蒸し暑かったですね。
アバター
2023/06/14 18:01
手紙のアイテム上手に使ってらっしゃいますね~(´▽`*)
紫色のは髪お友達からのプレゼントでしたか。
このアイテム綺麗ですよね~。私も気に入っています(^▽^)/
アバター
2023/06/14 17:38
こんにちは。今日は湿度が高めだったので少し蒸し暑いです(;^_^A雨は大したことなかったので洗濯物も乾きました^^

黒いドレスに紫のヘアがとっても雰囲気合ってお綺麗です☆彡髪飾りも素敵ですね!ハートのエフェクトも可愛いです(^^♪

今日はC服の気分だったのでコーデにしてみました!

動物病院で今日は血液検査をしたのですが・・・下がり始めてた数値が又上がってました★なかなか順調に下がってくれなくてがっかりです。いつまで通院続くのか・・・溜息ものです(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2023/06/14 17:33
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は一日曇ってる~!
でも、今、ワンコの散歩の帰りから雨がパラパラ降り出したよ。
今日は降らないと思ってたんだけど、やっぱり、梅雨のお天気は変わるね(;^_^A

あずきちゃん、ドレス姿素敵♥
私も持ってる~~(*^^)v
ヘアアクセも合ってていいね♥ 
ドレスはキラキラで交換したんだと思うけど、今から思えば、色んな色があったんだろうな~w
全然記憶にないw
バックの白いピアノもいいね~~(●^o^●)

さっき、車に乗ったら外気温は26℃で今のPCの気温は25℃
確かに、昨日よりは蒸し暑さもマシな感じがするね~^^
ほんと、昨日は暑くてダルダルだった~~笑


アバター
2023/06/14 17:02
こんにちは♬
とてもシックでゴージャスですね^^
ピアノ伴奏が上手くいきますように☆.。.:*・.。
チャリティーコンサートはきっと大成功ですね♬♬

庭の雑草は見ないことにしましたw
抜いても抜いても草が;(n*´ω`*n)
アバター
2023/06/14 16:02
ピアノ伴奏 うまくできたでしょうか
自分が学生のころ
ピアノ伴奏者が 一生懸命練習していることに
あまり気が付きませんでした。
いまならわかります。
大銭の前で演奏は緊張ですね。
アバター
2023/06/14 15:31
こんにちは!
髪型もドレスも髪飾りも素敵ですね(^^♪
とってもゴージャスなピアニストさんですね(^^♪
きっと素敵なチャリティーコンサートだったのでしょうね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/14 15:05
こんにちは☀
お庭のくまちゃん楽団見ました!かわいい~♡
今日のコーデはすごく大人っぽいですね^^
白い会場とピアノによく映える紫です^^
ヘッドアクセも髪と服に合っていて素敵☆
アバター
2023/06/14 14:12
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
紫色のロングヘアとドレスめっちゃ似合って
華やかで素敵ですね(`・ω・´)b
ピアノ奏者の雰囲気いっぱいあるですよ~(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
奥手の手紙アイテム楽譜に僕見えたです(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/14 12:56
白いクマちゃんの事ありがとう~
まだ1つなんだけどもう少し作れたら良いなぁ?

うん 月に3つぐらい種を出して欲しいよね~
なでしこも良かったよ 私は絵に憧れがあるので
アトリエを作りたいしイーゼルや絵画セットを置きたい♪
ガーデンにはあるのに部屋には置けないので残念だよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/06/14 12:53
おこんにちは あずきちゃん~♪

ヴァンパイアドレス 私はアイボリーかな?
ドレスはフリマに出しちゃう癖があるんだけど
お気に入りなので残してあるよ。
そのヘアとドレスの裾が広がってるので
椅子がなくても気にならないね とっても素敵なコーデだと思うよ。
そうそうこの手紙は私も楽譜として使いたい~
いつか楽譜も出ると良いんだけどね。

昨日こちらは超暑かったよ でもまだエアコンを使わず
何とか頑張ってる私 1回使っちゃうとつけるのが当たり前になっちゃうからね~

五月雨ワンピの白はフリマで見てた時1番欲しかった色だよ♪
後お友達からベージュをいただいたのでまたコーデしてみるね。
うん 高台の海の背景 夜も素敵だし紫も綺麗だと思うよ~
私もいつか紫が欲しいかな?

大ちゃ~~んは癒しの存在 私も大ちゃんがいてくれたら良いのにと思ってるよ。
食いしん坊なんだけど心が暖かい大ちゃんだね。

あずきちゃん 喫茶の店先の背景 昼間はベージュかな?
あれって茶色も良いのよね この服の時って決めない限り決まらないかも?

ミッションコーデの事ありがとう 今回はみなさん
男装したり 色々だよ~
うん 先週のヘアも普通に使えるしリボンとかつけなくて良いので
私は好きだよ カーキとかを買い足そうかな?

ナチュラルガーデンの夜はサクランボの夜の緑と似た感じだからね~
前はものすごく出てたんだけど最近見なくなったよ~

二コタの靴は謎だらけだしね♪
今回だって五月雨 ベージュ用の靴がないし~
必ず1つはなかったりあるので何で?って思うよ。
今回の靴はワンピ用なのかもしれないんだけどね~

あのブーケの再版は20年の6月のウエディングドレスがリマスターされない限り
無理かな?今までの感じはね。
なのでフリマで応募するとか出品で書いてみるのが1番だと思うよ。
確かにあのブーケは良いんだけどあの時はウエディングドレスがイマイチ過ぎたしね(汗)

明確に欲しい背景もそこまでじゃないかな?

今日は白の窓枠を使ってるんだけどこれこそ薔薇や他のお花が良いのにね?
そして雨がなければ良いのになぁ~

うん 一応半分ぐらい期待して15周年の企画を待とうね。

今はまだあれだけどあずきちゃん その友ちゃんと旅行とか行ければ良いと思うよ~

クマちゃんもまだ欲ししサークルイベが終わったら頑張るね。
アバター
2023/06/14 06:24
大人なあずきちゃん素敵~
いつもとイメージ違うけどいいね~
これなら双子コーデできるじょ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/06/14 04:33
プレゼントおめでぼのᵔᴥᵔ
チャリティーコンサ〜トガンバぼの!
応援してるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.