Nicotto Town



ナチュラルガーデン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


さり気なくお洒落

そんな仲間達と過ごす

ハイセンスな空間

アバター
2023/06/15 00:51
背景の窓枠のレースのカーテン 要らないよね
アバター
2023/06/15 00:34
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/14 22:52
色合いが柔らかくて素敵^^
そりゃぁ~花びらも舞うわ~
アバター
2023/06/14 22:24
やっぱ微熱で気分悪かったんですが、今さっきまで熟睡したらすっきり!
アバター
2023/06/14 21:17
薔薇のガーデン素敵クポ☆
私もお呼ばれされるクポ(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/06/14 20:40
こんばんわ♪
金木犀色、オレンジコーデがとっても素敵です♪ゆぴ様♪♪

金木犀のヴェールがとっても素敵ですね!
アバター
2023/06/14 18:04
 (・∀・)イイネ!!お洒落して来て、一番ゆぴたんが輝いてる㋧(o^^o)♪
アバター
2023/06/14 17:16
コーデ広場のゆぴちゃんもうドレス姿いい!
小物も抜群で綺麗やった~

こっちはお色直しかな?綺麗~
アバター
2023/06/14 15:53
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「そう,お洒落はさり気なくするものですよね。」
アバター
2023/06/14 15:46
暑さなんて気にならないかわいさね
アバター
2023/06/14 15:40
ゆぴちゃん
オレンジ色が素敵だねー
ナチュラルっていいねー
アバター
2023/06/14 15:16
昨日は訪問できず、すみませんでした(´;ω;`)
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/06/14 15:01
渋めの色だけど淡くて軽くて、すごくいい色味だね♡
「ナチュラル」ってネーミングにすごく納得~

タウンイベ、P参加だと最低点が連発しがちだよね(;´∀`)
うち前回のがすごい連続して最低点続きだった…
現行のはゆぴちゃんよく似合いそうだから、早くポイント溜まるように祈祷しとく~☆
アバター
2023/06/14 12:53
ベージュ系のシースルーは寄り透明感を感じるワン☆
ヨーロッパ映画のワンシーン見たいですね(^_-)-☆
アバター
2023/06/14 12:46
こんにちは
素敵な結婚式だね~オレンジのドレスも素敵だね
一体どれくらいドレスを持ってるの?気になるwww
アバター
2023/06/14 09:17
おはよう ゆぴちゃん~

そのオレンジが素敵だね~♪
秋でも良さげな綺麗なおれんじだわ♪
そしてフレームも素敵♪
私もお仲間に入りたいなぁ~
アバター
2023/06/14 08:20
亜麻色の髪の乙女って、ドビュッシー!!!素敵なコーディネイトw
アバター
2023/06/14 07:46
薔薇がかすんで見える。
仕方がないね。
主役はゆぴ様なんだもん。
アバター
2023/06/14 05:00
おはようございます。

ゆぴさんのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m

オレンジかしら?
裾のデザインきれいだし、手に持つお花もキレイだし
めっちゃおしゃれで今日もうっとりです。
アバター
2023/06/14 04:29
素敵だね~こういうのははじめてみた気がします。
持ってないのがほとんどだもんなぁ。

やっとフリマが出来るようになった感じだよ。
うとうとメルは一番うれしかったアイテムかな。
いつまでも憧れのゆぴちゃんでいてね。
アバター
2023/06/14 04:25
ゆぴたん(^^♪

すっごく可愛いコーデ( *´艸`)

センス抜群だわ♡

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.