Nicotto Town


社長のメモ超


メガ料理にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

にゃんはニコ店に

限定レシピのメガ料理を出してるにゃん!

でも、なかなか売れないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは訪問ではメガ料理を食べるにゃん♡

ニコ店レベルアップにゃん♡

Cコインは豊富にゃん!

Pコインは・・・・・

乏しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

☆お知らせ☆

  屋根、パラペットの塗装は昨日完了しました。

  足場は当分撤去できないそうです。

(お茶)ヒツジ 神社

アバター
2023/06/15 04:27
にゃんは今週もランクインでホッとしてるにゃん=^x^=
ガーデンもなかなか厳しい時代にゃん・・・
アバター
2023/06/14 23:28
チェシャ猫、可愛いニャン^^
お腹が空いている時に、メガ料理を食べてるニャン^^
美味しいニャン❣
アバター
2023/06/14 22:55
私もCコインはいっぱいあります^^;
アバター
2023/06/14 22:55
Cコイン、私も貯まっています。
Pコインは減る一方です、なんでだろう?
アバター
2023/06/14 22:52
メガ食♡大好きです~
必ず食しています!(リアルでは絶対できない行為なのでなおさら(笑))
アバター
2023/06/14 22:52
今晩は☁
私はメガ料理イベント達成のk時に出していますよ(^_-)-☆
昨日は淡路島に日帰り旅行行って帰って来てお土産配ってたら遅く成り訪問出来ず御免なさい♡
アバター
2023/06/14 18:49
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん!
またあした〜〜〜
=^x^=
アバター
2023/06/14 18:23
ほほ~^^
それではお料理食べて来ますにゃヾ(≧▽≦)ノ
いっただきまーす!!
アバター
2023/06/14 18:11
海老&鯵フライは美味しいにゃん!
春巻きもご機嫌だったにゃん=^x^=

チェシャ猫の変身は大正解にゃん=^x^=
イベ広場でバッチリ目立ってにゃんはご機嫌にゃん!
アバター
2023/06/14 14:52
こんにちは。
メガ料理、経験値上がりやすいのに、皆さんたべないんですね(+_+)

塗装完了、終わって良かったです(^o^)
色が綺麗になって、新品みたいな気分になりますね
アバター
2023/06/14 14:37
メガ料理なのですね、いただきますニャア~=^_^=

パラペット (・・?
大雨になる前に終わって、良かったですね。
アバター
2023/06/14 14:27
それでは、メガ料理をできるだけ出すようにしますね。
屋根、よかったですね。
アバター
2023/06/14 13:20
足場は日割り計算、足場屋さんが儲かるね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/06/14 12:58
ヨトウムシを発見だきたにゃん!
これでミニトマトは安心にゃん♡

にゃんと湿度が82%にゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん!ジメジメrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/06/14 09:18
ぷ〜もメガ料理を食べてます!
それでもなかなかレベルアップしません・・・、悲しい。
Pコイン、増えると嬉しいよねー。
頑張ってね。
アバター
2023/06/14 06:41
ペンキ完了なんだねε-(´∀`*)ホッ
足場も大変そうだもんね。

夏子も目が料理あるけど、出せないかな。。廻れなくてね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.