Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

4択答 お茶

庭のビワの木にたくさん実がついたので

収穫を楽しみにしてたのに
4,5日中の間、夜中に何らかの獣に
ほとんど食べられてしまいました( 一一)
監視カメラがないので犯人が何なのか分りませんです
ガッカリです(*_*)

アバター
2023/06/25 09:43
初めまして
札幌市民としては クマかなと思いましたw
アバター
2023/06/24 18:02
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、宇宙船の様な未来的なデザインの400
系地下鉄が大阪メトロで25日から走り出
すみたいです。
 木曜日に放送された「アメトーーク!3
時間スペシャル」でも出て来ましたが、ユ
ニークな形だなと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/17 15:38
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 昨夜は、20時からBS12で放送された「
裸の大将放浪記」を見ました。
 裸の大将シリーズは芦谷 雁之助さん版
とドランクドラゴン塚地さん版とあります
が、私は芦谷さんの方が大好きです。
 芦谷さんは、「男はつらいよ」シリーズ
にも、NHKの朝ドラ「あすか」にも出てあ
りましたが、雰囲気に上手に溶け込む所が
大好きな俳優でした。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/16 17:08
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 毎日新聞のインターネット版によります
と、2016年のNHKの朝ドラ「べっぴんさん」
で出演していた永山 絢斗さんが自宅から
乾燥大麻1gが見つかり、常習性があるため
逮捕されました。 
 清原 和博元西武ライオンズ選手やタレ
ントの田代 まさしさんなどの例があるの
に何でやっちまったんだろうと言う気がし
ます。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/15 09:08
また怖い事件がおきてしまいましたね(;一_一)
アバター
2023/06/14 14:52
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、14日午前9時15分ごろ、岐阜市の陸上
自衛隊日野基本射撃場で、「銃による負傷
者がいる」と119番通報があったみたいで
す。 どうやら、捜査関係者などによると
、訓練中に自衛官候補生が自動小銃を撃っ
たみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.