Nicotto Town



うつら

眠いです。

https://pbs.twimg.com/media/FyiucCtaUAIx_1R?format=jpg&name=small

血液検査では毎回貧血気味の数値も出るのでそれも原因かもしれません。
鉄分補給をするにも外出するのが大変。

115/65/93

アバター
2023/06/14 20:45
お茶は鉄瓶をお勧め。
アバター
2023/06/14 16:05
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、もう寝そうですねw
アバター
2023/06/14 15:47
眠そうですね (^-x-^) )ノ

ブルーベリージャムとか保存ストック出来るのがおすすめです。
アバター
2023/06/14 13:00
昨日はお休みだと心配してたけど大丈夫だってホッとしました。
私は2年前に極端に血液が減って輸血を2日間続ける程になった事あり
それは何処かが血液を減らす原因になっていて解るまでは大変でした。
私等より遥かにお若いのですから、医師に紹介状書いて貰い病院で検査なさっては
如何でしょう。素人では解りませんし心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.