Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


監督退任か⋯

今日の午前中、クラブからアルベル監督退任のリリースがありました。
今年で2年目だったのですが、去年より上積みされてなくてはいけないのに、その気配が全くなかったんですよね(꒪▿꒪ ٥)。戦術に合った選手がほとんどいなかったみたいで⋯。なんでそういう選手を補強しなかったんだろう?ってフロントにも疑問があります。
後任監督が誰になるかはまだわかっていませんけど、暫定でコーチの安間さんが監督をやるようです。正直なところ、降格も覚悟しています(;´д`)
私はJ2でも全然いいんですよ。2010年優勝した名古屋ではなく、降格した東京を選んでるくらいですから(^_^;)。でも、降格したらショックにはショックでしょうけど。

アバター
2023/06/16 16:25
以前降格した時は選手もほとんど残ってくれたんですよね。今はわかりません(´・_・`)
戻れない可能性はありますけど、東京への熱が冷め気味なので(^_^;)
アバター
2023/06/14 22:28
今年は監督解任のチーム多いですね。
J3が見えてるチームが言うのもなんですが・・J2怖いですよ。
ほぼ元J1チームばかりで、何年も上がれない(千葉 大宮 東京V)多数
沼と言われてます。
まあ 私は試合見て楽しめればカテゴリーがどこでも・・って心の中で思ってますけどw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.