Nicotto Town


リンゴカクテル


遊んだよ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
15
刺身
15
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2009/10/24 08:32

今日はお休みなんで 朝から スロットしました

アバター
2009/10/25 15:07
いきなり訪問ッ!!←えw

アナタが第一被害者ですwお気の毒に・ω・`
ステプぽちっと♪
アバター
2009/10/25 07:24
私は最近、スロットも他のゲームもやってない><
アバター
2009/10/24 22:28
私も、さっきスロットしてました。
放置してたというべきか・・・。
全部で226コインゲット。貴重な収入源です^^
アバター
2009/10/24 21:55
お休み、ゆっくり出来ましたか?
私は平日の方が、起きてからスロットを
放置で回してますぅ。
1回か2回ですけどね♫
休日は、巡回中にスロット~です(^-^)
アバター
2009/10/24 17:20
今日はお休みですか♪私は息子の空手の昇級試験に行って来ました(#^.^#)
息子が寝たらスロット頑張ろうかな♪
アバター
2009/10/24 11:33
ウァンパイアレディと魔法使いかわいいな~❤ すてぷです~
アバター
2009/10/24 10:35
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

獲得メダルが5の倍数になっているので一言
始めに1枚(3枚でもOK)がけして5の倍数から
外しておけば5000メダルで終了する事が無くなるので
打ち止め獲得コインの最低が51枚になります
199を狙うのが若干楽になると思いますので
お試しあれ。
アバター
2009/10/24 09:19
今日はお休みですね~♪
うちは休みの日だからこそスロット回せません~~><
今日もみんなでPC争奪戦、早朝から始まってますよ~~∑(゚ω゚ノ)ノ
ステキな休日をお過ごしくださ~い☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.