Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①魔界ウエディングの およばれコーデL 【深紅】(無料)

①着用です!

①なんだか大人かっこよく見える服です!

魔界ウェディングというのがさっぱりわからなかったので、適当に魔界感を出してみました!
ただの気取ったコーデに見えなくもないですが(笑)
どうですかね?

今日は、昨日、頓服1錠とソラナックスを2錠飲んだのが響いて、かなり眠かったです><
友人からのLINEで起きました!
定形外郵便は、無事、友人の手元に届いたようで、かなり友人が喜んでくれました^^
写真も送られてきて、友人が本当に嬉しそうにしているのが伝わってきて、アレクも嬉しかったです(*>∀<)ノ))★

アバター
2023/06/15 19:21
送った甲斐がありましたね♪
アバター
2023/06/15 16:14
こんにちわ。本日☆木曜日・巡回訪問☆宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/06/15 11:21
こんにちは。
魔界ウエディングは、何かイベントと連動だったような?
もう忘却の彼方ですけども(^▽^;)

お友達、喜んでくれてよかったですね^^
アバター
2023/06/14 23:21
こんばんは~
道南の温泉旅は雨降られずでした。
今夜は新千歳空港で買った鮭のルイベ漬けを食べました。

お友達が喜んでて良かったです♪
カッコいい洋服! 買い物や劇を見に行きますファッションでもいけそうな?
確かに魔界の文字が謎w 
アバター
2023/06/14 21:58
こんばんは^^
シックで素敵なコーデになりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.