Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

今日は7個でした~w


時間が遅くなるとグルグルが微妙になるかも~(^^;

今も行けないかも?って思うくらい時間がかかったわ~(-_-;)

アバター
2023/06/15 16:57
こんばんは。
先日何故か自分の掲示板にsoraさん宛に投稿してしまったので
失礼かと思いますがこちらに改めて投稿させて頂きますねm(__)m

Wi-Fiも重くなるのでしたらPCのせいではなく
「Wi-Fi親機」か「ルーター」のせいになりますね。
こちらが原因でしたら両方ともコンセントを抜いて
数分待ってから挿してみると直ることが多いです^^

ただ遅い時間帯だけとなると「プロバイダ」の可能性があるので
こちらですと早い所に契約し直すしか無いですね><
「格安プロバイダ」は大抵遅いのでご留意下さい^^;

手違い失礼しましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.