Nicotto Town


彡Kaze彡


今週末は

天気良さそうだね♪


さて、伊豆こへ?

アバター
2023/06/18 20:30
りりさん
楽しみましたよ^^
アバター
2023/06/17 21:01
今頃、どこかに行かれてるのかな?
やっぱり伊豆なのかな?!
楽しまれてる頃かな。。。
アバター
2023/06/16 00:21
なのんさん
そうそう!伊豆も良いかもしれないね♪海も綺麗なんだろうな♪
ただ・・ダジャレだったんだけど・・(;'∀')

そちらも、良い感じに晴れて、洗濯物も気持ち良いって言うかも( ̄▽ ̄)
アバター
2023/06/16 00:15
ゆきみんさん
お心遣いありがとう^^
熱中症対策と日焼け対策万全にしてだね。
って、行くとは言ってないんだけど?(;'∀')
アバター
2023/06/15 17:01
伊豆へお出掛けですか?楽しんで来て下さいね♪
週末は少々タイミングがよろしくなくて、多分どこへも行かず仕舞い☆
お洗濯に勤しむ事としますww _(┐「ε:)_
アバター
2023/06/15 13:39
暑そうだからお気をつけて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.