Nicotto Town



コンサートのトリに(=^・^=)


生徒たちの合唱から始まった
チャリティーコンサート♬

ピアノにバイオリン
チェロにサックス トロンボーン
フルートにティンバル
木琴にヴィブラフォンe.t.c.

生徒たちが
いつも練習の成果を発表し終わった
その後に

バイオリンのソロ演奏♬(=^・^=)

来て下さったお客様に
楽しんでもらえるといいなぁ~(=^・^=)




このドレス
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

ヘアは
フリマの出品の応募に入ってたから
交換してもらって

髪飾りは
新作の髪飾り買っちゃったから
合わせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/06/15 22:16
ロングドレス姿のあずきさんもとってもエレガントで素敵過ぎます(〃艸〃)( *´艸`)

背景にバイオリンがすごく映えてますねꈍ .̮ ꈍ

ロングヘアのあずきさん、(*´д`*)ドキドキ

きっと皆さん、あずきさんのソロ演奏で癒されたでしょうね:(´⊃ω⊂`):
アバター
2023/06/15 22:16
あずきさんこんばんは♪

わわわわっ!
すごく素敵なドレスコーデですね\(❁´∀`❁)ノ
アバター
2023/06/15 20:32
素敵なドレスで バイオリンの演奏
とっても素敵なコーデですね。
ハートのエフェクトが
やさしい音楽を感じさせてくれています^^
アバター
2023/06/15 19:46
こんばんは。
おー!素敵です♡
いつもシックな着こなしが多いけど、優し気な色合いのドレスもお似合いですね。(*^▽^*)v
とりに演奏なんて、バイオリンの腕前は素晴らしいのでしょう。皆さん満足されていたことでしょう。^^
こういうシチュエーションで着て下さり嬉しかったです。m(__)m
アバター
2023/06/15 18:44
こんばんは
人魚姫みたい!
とっても可愛くて綺麗です!
優しい音色のバイオリンで
みんなを虜にしちゃいそう( *´艸`)
きっと トリにふさわしい演奏なんだろうなぁ
(●´∀`).。o○(想像中)
アバター
2023/06/15 18:36
こんばんは^^

お友達からのプレゼントとフリマ成立 良かったですね♪
新作の髪飾りとのコーデとっても素敵です〜
バイオリンのソロ演奏 素敵な音色が聞こえてきますよ〜♬
来て下さったお客様もうっとりですね

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
パティシエールのセットが可愛くて早く着たかったので
まだコンプしてないけどコーデしちゃった(*・ω・)ノ

あ〜...メロンはイガイガするよね
アレルギーって聞いたことあります
マロンクリーム入りのメロンパンはきっと大丈夫だと思うよ〜
クロワッサンも間違いない美味しさでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
売り切れになってることが多くて昨日は運良く買えたので♪

今日は午後から雨が降ってきました
雨降ってくる前に買い物済ませられて良かった〜♪
青空を待ち望んでる こころだけれど...
晴れたらきっと暑いよね(⌒-⌒; )
アバター
2023/06/15 18:04
チャリティーコンサートのトリはあずきさんの
ソロ演奏なのですね(^o^)♬
お花がいっぱいの綺麗なドレスお似合いですね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/06/15 17:44
あずきちゃん、こんにちは♪

少し前から晴れて来てビックリ!
今日は一日曇り空だと思ってたから^^;
日なたは少し暑いけど、日陰は涼しかったので、ワンコの散歩も日陰を選んで・・・
そしたら、日が当たらないから、道がベチャベチャでΣ( ̄ロ ̄lll)がーん
すぐさま、抜け出したけど~ww笑

コーデ素敵でよく似合ってるし、ヘアも良かったね~~(●^o^●)
とても綺麗なあずきちゃんで、コンサートって感じだね~♥
バイオリンもいい役目をしてる~^^

こっちは今、PCの気温は24℃だけど、日が出てきたからもう少し上がってる体感がw
まだ過ごしやすいけどね^^

アバター
2023/06/15 17:27
こんにちは♪今日も湿度高めの雨の日です★でも昼間晴れ間も出たので洗濯したら今日は殆ど乾かないので結局室内干しです(;^_^A

とても素敵なデザイン&色のドレスですね!プレゼント良かったですね☆彡ヘアもこのドレスにとってもお似合いです♪いいアイテムの応募があって良かったですね^^ヘアアクセもゴージャスで素敵です☆彡

学生服はあまり興味がなかったのですが、着てみると結構可愛いと思って^^ヘアもちょうど合わせられたし良かったです♪

昨夜、頭痛、めまい、嘔吐に襲われて倒れこむように寝てしまいました★さっきTVで見たら「気象病」かもしれないと思いました。もともと三半規管が弱くて最近もめまいになったりしてたし。。。通院の疲れとWで重なってしまい参りました。。。あずきさんは全然大丈夫ですか?季節の変わり目は本当要注意ですね!
アバター
2023/06/15 16:50
こんにちは♬
お友達からのギフトとフリマ成立
良かったですね♬♬
トリのソロは緊張したでしょうか^^

うんうん着物柄とっても素敵なので私も欲しいです♬
お正月にも使えそうよね☆
ヘアアクセ早速のお披露目ですね^^
レースがゴージャスなので和洋で使えそう~♬♬これも買いですね♬
打掛が入荷すると必ず購入するんだけど、
尻尾の無い方も出して欲しかったです;
買いましたけどねww

あずきちゃん雑草管理きちんとしてるのね♬びっくりしちゃった^^
うちは気が向いたら雑草を抜くくらいです;今はボーボーよw
アバター
2023/06/15 14:34
こんにちは!
ドレスもヘアも髪飾りも素敵ですね(^^♪
トリにソロの演奏(^^♪
お客様は皆さん楽しまれたことでしょうね(^^♪
素敵なコンサート私も観にいきたいです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/15 14:24
すてきなコーデだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/06/15 14:11
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ステキなドレス♬お友達からのプレゼント良かったですね(*´▽`*)
バイオリンのソロ演奏にとても華やかで似合って素敵です(^-^)
全部の演習が終わった後でソロ演習…(,,•﹏•,,)ドキドキですね。
きっとお客様達はあずきさんの奏でる音色に聞き惚れてるでしょう(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/15 12:41
合奏は楽しいねᵔᴥᵔ
フリマ成立おあまでぼの。
頑張ってるけど結果が出せないんだ・・・
アバター
2023/06/15 12:27
昨日の白い窓枠には薔薇やチューリップが合うかな?
でも1番は季節を選ばない薔薇が良いと思うよ~

ありがとう 教会の家も欲しいので頑張るね。
うんうん あの納屋は私も水を使って一気にやったよ~
どうか少しでも早く来ますように♪
スノーポールとなでしこもね。

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
花嫁衣裳 素敵なんだけど尻尾がついてるので無理だわ~
普通の着物のピンクは可愛いし何かの時のために背景はあっても良いんだけど
今回はすべてスルーして五月雨や誕生日の時のワンピを買おうと思ってるよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/06/15 12:25
おこんにちは あずきちゃん~♪

そのドレスも素敵なのでギフト良かったね~
ヘア 私も前は持ってたかな?
フリマに出しちゃったんだけどね~♪
私も今日使ってるんだけどハートのフレームが可愛いわ♪

昨日は先日最後に買ったレトロのエプロンワンピのスノーに合わせて
紅茶を飲むポーズにしてみたよ ショールの色が1番合うしね。
ポーズはショールがついてるので難しいわ。
窓のフレームで使ってる背景はアリスの部屋の背景 
こちらも私が持ってる背景の中ではこれが1番合うかな?
うん 窓枠を使う時は窓がないお部屋の背景が良いよね。

ヴァンパイアドレスは素敵だったと思うよ 多分私は髪飾りを買ってない(笑)
私らしいでしょう?(笑)
五月雨の時の手紙 1番は楽譜として使いたいよね~
そうそう手紙にしては大きすぎるんだと思うわ。
譜面台も欲しいよね 楽譜も欲しいし 私は新聞も欲しいし
この間ニコ友さんが使ってた小説のような本も欲しいと思ってるよ。

昨日今日は一昨日と違い涼しいので幸せ 今の時間も涼しい我が家だわ♪
うん 1回つけたら終わりかな?当たり前のように使うようになるからね~

五月雨エプロンは今白とベージュとアイボリーなので
あと1色買い足そうか迷い中 私は渋めの暗灰が欲しいんだけど
適当な背景があるような?ないような?なので悩み中 ローズピンクも良いしね~
喫茶店の背景は着る物を決めて買うしかないかな?
ベージュが無難だし使いやすい気はするんだけどね~

うん 今回のミッションコーデ 男装の方もいたし
私の仲良しさんは花嫁の母コーデや父コーデまで すごいでしょう?
今日は番外編としてハネムーン編をコーデしてみたよ(笑)
でも私も1回ぐらい男装をしてみたいかも?(笑)

確かにバレンタインの時も先週のも可愛いんだけどリボンの色が決まってるので微妙だよね?
アイボリーの時は確かにオレンジが多いかな?

ナチュラルガーデンの夜は長い事良く出てたんだけど
出尽くしたのか全然見なくなったよね~

二コタは靴でも帽子でも1色なかったりするのでそれは止めて欲しいかな?
靴はきっちり合わせたし その点黒は楽だよね。

うん 20年のウエディングドレスはかなりイマイチなのでリマスターされても
嬉しくないよ と言うかウエディングドレスって中々リマスターされないので
残念だと思ってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.