Nicotto Town



スイーツチャペル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50


チョコレートが

溶けちゃう前に

迎えに来て~♡

アバター
2023/06/16 00:14
チョコマカロンドレス素敵だねー
おいしそうー色で迷ってるよー
中々決められない( *´艸`)
アバター
2023/06/16 00:03
ドライアイス 置いて 逃げるかWW( *´艸`)
アバター
2023/06/15 22:07
くんくん、甘い香りのするところにラクトリオありクポ!
ちょっとつまみぐいしてもバレないですクポ( *´艸`)クッポ~~☆☆
アバター
2023/06/15 21:56
こんばんわ♪
♡食べるドレス♡に身を包むゆぴちゃんがとっても素敵です♪♪

いただきま~す♪
アバター
2023/06/15 18:55
とろけちゃえ~w

アバター
2023/06/15 18:45
 ☆彡わ~甘~いとこ埋もれて幸せそう(o^^o)♪

新作はスルー㋵(-^〇^-)
アバター
2023/06/15 16:20
ゆぴちゃん、何処見てもチョコ!チョコ!
きっと、ゆぴちゃんまでも、食べられちゃうよ~~~(@_@;)
アバター
2023/06/15 15:34
きっとチョコのよりも甘~い~彼に乾杯(^_-)-☆
アバター
2023/06/15 14:46
こんにちは☂
おいしそうですね〜♬
ステキとお水のお届けです(#•v•#)
アバター
2023/06/15 13:48
おいしそーーーー♪
アバター
2023/06/15 12:56
おお~マカロンドレス、ブラウンも買ったのね♡
チョコレートの姫、きゃわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/15 12:10
こんにちは
チョコレート色のコーデ素敵だね
甘い香りがしてきそうw
食べたくなっちゃうw
アバター
2023/06/15 11:48
あらまあああ素敵じゃーーーーん

マカロンドレスはローズかアイボリーかキラキラ交換の緑化で迷って保留になってるのに・・・・
ゆぴちゃんのモデルさんがいいからチョコも選択肢にあがってきてしまったじゃん( *´艸`)

本当にどうしようww

ってゆぴちゃんとけちゃう前に迎えにいかなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ おもちろいw
アバター
2023/06/15 09:23
おはよう ゆぴちゃん~♪

先週の新作のドレス♪
チョコレート色も可愛いね(私も考えよう)
チョコレート感が満載 ゆぴちゃん~ごちそうさまだよ♪
チョコレートが解ける前に間に合いますように~♪
アバター
2023/06/15 08:34
高級チョコは溶けやすいんだよ~~~!
甘々なのにキリッとしてるね^^
アバター
2023/06/15 07:41
おはようございます
私も新作は…(汗)

チョコレート色はおいしそう
でもかわいい♡
…溶けちゃいそうですねぇ
とりあえずこれ、暑いでしょうから扇風機をどうぞ。。。
アバター
2023/06/15 07:39
マカロンを飾り付けたドレスなんだね。
チョコが融けるとどうなるんだろう^^
また間に合わないかな。
アバター
2023/06/15 07:09
そうそう、ポケットにうっかりチョコを入れて忘れて大惨事になる季節w
アバター
2023/06/15 02:02
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「えーっ,まさかチョコレートで出来たドレスではないよね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.