Nicotto Town


せんちゃん


不滅のあなたへ


「不滅のあなたへ」大今良時


講談社漫画賞少年部門受賞作。
わたしは原作既読でアニメを観たが、第一話で号泣した。
何度も観て(10回以上観た)そのたびに泣いている。
予備知識なしでこのアニメの一話だけでも観てほしい。


主人公フシの長い時にわたる冒険の終着点はまだ見えないが
著者がどう命と精神の意味に答えを出すのかワクワクしながら
待っている。


アバター
2023/06/15 15:51
ちくちくさん、いい意味でこれぞファンタジー♪ って感じだよね!
酒爺のエピソードは読んだ?あれは衝撃的だったわ。狂気を感じる。
アバター
2023/06/15 10:35
アニメじゃなくて漫画の方は数冊読んでるー。絵がこれまたファンタジっくていいよねぇー。
アバター
2023/06/15 09:46
私ももうずーっと観ています最初に出てきた名無しの少年最後の方に出てきて幸せな世界を体験出来て良かったね…( ゚Д゚)✨???と。この秋?に続きがあるそうで…楽しみにしてるのですが…( ゚Д゚)✨???
アバター
2023/06/15 07:29
わかります!
たくさんの方に見てもらいたいです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.