Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お正月マシーンのアイテム


お正月マシーンのアイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①お祝いの鯛 ~2023~ 【ピンク】(無料)

①着用です!

①めでたい、ピンク色の鯛です^^

青目玉1点との交換でした!
これはお得ではないでしょうか?
せっかくなので、猫アイテムが多かった弾のガチャを着用してみました^^
鯛に喜んでいる猫そのものですね♪

今日は、友人と長々と通話をしていました^^
今日は伯父がいないのです!
心ゆくまで、友人との通話を楽しめました(*>∀<)ノ))★
実は、今日は伯父が出かけると事前にわかっていて、友人と通話する約束をしていたのです!
あまりにも楽しみにしすぎて、逆に具合が悪くなってしまったアレクでした^^;
頓服飲んで軽く寝て、通話を始めましたね♪

アバター
2023/06/17 16:58
こんにちは~
朝から洗濯2回したよ~毛布シーツ洗いました。明日は掛け毛布洗います。
買い物も2回行ったし、疲れたので明日のスタミナ残ってないかも~^_^; 
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2023/06/16 22:37
ルイベは、アイヌ語だったはず。
冷凍された鮭の刺身で、冷凍のまま食べます♪
うちが空港で買ったルイベは、鮭といくらの醤油漬けで美味しかったです。
アバター
2023/06/16 22:32
こんばんは。
今日は美容院。
次回から独立店ですがリタッチ+前髪カットはNG。貧乏なのでヨソ考えます。

あまりにも楽しみにし過ぎて体調不良は、うちもあるあるです。
吐きそうになりますw
アバター
2023/06/16 16:06
こんにちは~
22日からニコ店イベは 稲×2、カカオ×1、卵×1、牛乳×1です。頑張りましょう^^
この天気は一体なんでしょ?
予報で急な雨に注意と言う事で洗濯しませんでした。出来たのに~。
アバター
2023/06/16 15:17
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
リアの方は何とか落ち着いてきました^^
アバター
2023/06/15 23:39
こんばんは 近シ-ズン初のG発見、Gホイホイを仕掛けました
アバター
2023/06/15 21:30
=ΦωΦ= こんばんは^^
大きな鯛をゲットしてウキウキな猫さんですね。
アバター
2023/06/15 21:22
お友達との長電話でしょうか♪
楽しそうでなによりです^^
話す事がたくさんありそうですね
アバター
2023/06/15 19:20
テンション上り過ぎたんですね。
でも楽しめて良かったです。
アバター
2023/06/15 17:33
こんにちは~
同じですね。昨日は掛け毛布だけ省いて、
今週末晴れるので大物洗濯。それまで毛布シーツは敷いておきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.