Nicotto Town



みんにゃで日本町に出来た神社へ(=^・^=)


この間
みんにゃで日本町の喫茶店へ行った時に

あのねぇ~♬
良いこと教えてあげるね~♬って

桃ちゃんが(=^・^=)

日本町に神社が出来たって教えてくれたから

みんにゃで行ってみることに♬(=^・^=)

日本町に着くと

いらっしゃ~い♬
こっちこっち~♬って

桃ちゃんに案内してもらって神社へ(=^・^=)





新作の背景と
五月雨ワンピのアイボリーも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/17 00:03
この背景素敵ですよね(*^^*)
鳥居が続いているからお稲荷神社さんなんだろうなと思います。
今回の新作のテーマがそうだからきっとそうですね。
神社の背景はいくつか持っていますがこれは色んな季節で使えそうで
良いなと思います。
いっぱい使って楽しくコーデして下さいね。
アバター
2023/06/16 22:40
こんばんは^^

五月雨ワンピのアイボリー 可愛いね♪
帽子とシューズが黒でおしゃれ〜
みんなで神社にお出かけ
鳥居がずっと続いてて雰囲気がありますね〜
お願い事したら叶いそうだね(^_^)v

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
とにかく青空が見たくて...

今日こちらは午前中 雷雨でした〜
でも2時間ほどで すぐに青空戻ってきたよ〜♪
明日は晴れて30℃越えの予報です
暑いけど久々の晴れの週末 楽しみたいですo(^-^)o
アバター
2023/06/16 21:19
どこを見ても可愛いです^^。帽子と靴が同じ黒もお洒落です^^。
五月雨ワンピは裾部分がチラリと見えて可愛いです^^。
アバター
2023/06/16 20:48
みんなで神社にお出かけですね。
背景は 鳥居が並んでいて
お稲荷さんかな?
みんな 神社で何をお願いしたのでしょう。
モモちゃんと会えてうれしかったですね^^
アバター
2023/06/16 19:46
みんなで神社にお出かけだったんですね♬
桃ちゃんに久しぶりに会えてみんな嬉しかったでしょうね(^o^)♬
アバター
2023/06/16 17:30
わ〜〜
新しい神社は楽しそうだね〜〜
和風の背景は少ない気がするんだ。

bonoは抽象的な和風背景が欲しいな。
アバター
2023/06/16 17:18
あずきちゃん、こんにちは♪

アイボリーのワンピもいいよね(*^^)v
背景も合わすの難しいかな~って思うけど、上手く合わせてて、さすがあずきちゃん♥

今日は朝から良いお天気で、昼間、車に乗ったら、外気温は30℃に(゚д゚)!
エアコンの温度下げても全然冷えなかったよ^^;
さっき、散歩に行ったけど、この時間でも暑くて、ショートコースで帰ってきちゃったw
ほとんど、雲が無いし、まだまだ日が高いよね!

最近、着せ替えに悩んで悩んで~~笑
着せては戻して・・の繰り返しw

アバター
2023/06/16 17:14
こんにちは♪今日は気温上昇でさっき冷房付けました~(;^_^Aそちらはどうですか?

新作の背景、いいですね~!五月雨ワンピも可愛いです♪黒のお帽子ととっても似合ってますね^^

今回のイベは無料参加してたのですが、プレゼント企画見つけたら当たったのでワンピまでたどり着けました~(^^♪

ご心配ありがとうございますm(__)m今日は晴れたからなのか?頭はスッキリしています。でもまだ梅雨は終わったわけではないので要注意ですね★年々この異常気象に身体がついていかなくて本当に大変です(;^_^A
あずきさんもにゃんこたちのことで色々苦労されたでしょうね。。。本当心配しすぎで自分が参ってしまいますよね。。。

明日動物病院で血液検査してどうするか判断するつもりです。頑張って通院してても結果良くならないなら他の方法に切り替えなければ・・・。数値が良くなってなければ、また入院させるのは可愛そうだけどもう一回トライするか?又は他の病院をあたってみるか?又は自宅療養で様子みるか?とても悩ましいです★
アバター
2023/06/16 15:57
こんにちは!
鳥居が続いててステキな背景ですね(^^♪
桃ちゃん素敵な場所教えてくれたのね(^^♪
みんにゃで楽しんできてくださいね(^^♪
アバター
2023/06/16 13:40
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんにゃで神社♬
作法は桃ちゃんが教えてくれるですね(^-^)
どんなお願い事するのかな?
きっと仲良しだからお互いの事を想うお願いなんだろうなぁ(*´ω`*)
あずきさんのコーデ♬お帽子と靴と合わせられて
お洒落で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/16 12:23
こんにちは
只今 お昼休み中( *´艸`)
アイボリーの五月雨ワンピを
帽子と靴・バッグの濃い色で引き締め
清涼感があって綺麗~♪
みんにゃと神社行ったら不思議なことが起こりそうwkwk
アバター
2023/06/16 11:42
あずきちゃん 今日もありがとう~楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/06/16 11:38
おこんにちは あずきちゃん~♪

新作の背景私はわからないんだけど
買うとしたらエメラルドか黄緑かな?
五月雨ワンピのアイボリーは可愛いので良かったね。

昨日のコーデの事ありがとう~♪
ピンクの海が1番ロマンチックなので昨日の背景にしたよ。
昨日は水着なの 水着ワンピと言うか?
私が二コタに来た年コーデ広場で一目惚れ フリマで頑張ったよ(笑)
今回のミッションコーデは番外編でハネムーン編まで出来たので楽しかったわ~
ハートのフレーム 良いよね♪

そうなのショールがあると色を選んじゃうし難しいよ。
元々の手を隠さないとダメなので仕方ないんだけどね~

レトロの時のエプロンワンピのスノーが綺麗だったので買ってしまったよ。

素敵と言いながら最近まったく着てなかったヴァンパイアドレスだわ~
楽譜が欲しいからね 今回の手紙は代用出来るので良かったわ。
ハーレクインロマンス的な本だったかな?私も初めて見たよ~

今日は少しだけ暑いので扇風機をつけてるんだけどお天気が変わりそう♪
今のところ晴れてるんだけどね。

今回の新作は今のところ何も買ってないよ 着物は確かに
ピンクが可愛いかな?でもピンクの着物は持ってるし~
柄的には打掛も素敵なんだけど尻尾がね(汗)

五月雨ワンピは日常的に使えるので私ももう1枚買おうかな?
今茶とアイボリーと紺なので買うとしたら暗灰かピンクが良いかも?
来週の予告を見てからになると思うんだけどね~

私のピグからの友ちゃんがそうなの 花嫁の母コーデや父コーデまで
フリマで黒留袖をGETして頑張ってたよ。
男装をするにもアイテムがなさすぎなのでまだ売ってる
軍服のパンツスタイルを買うようかしら?(笑)

うん カフェの店先の新作の時 パティシエの服に対して
なぜか茶色だけ帽子がないと言う 何で?と言う感じだったよ~

リマスターは毎月が理想だと思うんだけどそれはないんだろうね。
3か月に1回ではホント物足りないんだけど(汗)
ウエディングドレスのリマスターも良いと思うんだけど20年のはいらないかな?

あずきちゃん 教会の家はどちらの色にしたの?
今は毎月の再版が楽しみだよ これは自分が願ってるものが
来るとは限らないので要望あるのみかしら?

薔薇が咲いてる窓枠 素敵だと思うよ~

今回の神社の背景 あれば何かの時に役立つし私も買うかも?
アバター
2023/06/16 11:38
こんにちは♬
日本町のことは桃ちゃんが何でも教えてくれるのね♬♬
みんにゃで神社にお参りしたのかな?^^

背景は色がかわると雰囲気も違いますね♬
こちらの色も素敵です♬♬
色が豊富だと迷ってしまいな決められないこともあるんですよね;
結局駆け込み買いで買うとかw

あずきちゃん、今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ
今日は暑くなりそ~;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.