Nicotto Town



6/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

今日の4択

ジャニーズで好きなグループは


関ジャニ∞  HeySayJUMP NYC

定番の問題ですね~ 古すぎるww

アバター
2023/06/17 00:13
今日、何かもう、空が夏空っぽかったんですが、
まさか梅雨明けじゃないですよね...(^.^)

熱中症に気を付けて、良い週末を (^^)/
アバター
2023/06/16 23:40
でもなんだかんだで~結局!嵐に戻っちゃうっていうのあるある~
メンバーのキャラクター揃ってたからね!
アバター
2023/06/16 23:18
今晩は(^^) 
楽しい週末を~(>ω<) 麦茶飲んで、スピッツ 渚 聴いてる♫
アバター
2023/06/16 23:09
今日も気温上がりましたね~(´0`;)
天気のうちに洗濯とか片づけしておこうと動いてたら汗びっしょりになりました
本の整理してたけど、途中で断念w
アバター
2023/06/16 22:46
こんばんは。今はジャニーズも何かと大変でしょうねw
こちらも今日は暑いのなんのって><直射日光は殺人的でしたよ。
そんな中、買い出しへ。歪な形のゴーヤが3本で130円だとな。
手が伸びそうになったけど、まだストックがあるので手を引っ込めましたw
いつも買うヨーグルトが20円以上高くなってた~!乳製品全般高いのかな・・。
アバター
2023/06/16 22:39
こんばんは♪お天気予報が外れて晴れの1日でした、あてに有りませんね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/16 21:48
こんばんは
暑くなってきましたね。
これからは熱中症対策ですね。
アバター
2023/06/16 21:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
昼前に豪雨と身構えてたら、曇ったけど降りませんでしたw
午後からはキッチリ夏日でしたね~(;´・ω・)

色の件はホント、なんでそうしたの??が多すぎますね;
色数の足りない靴、同色の筈なのにシリーズ内で色味の違う小物、
ほぼ区別のつかない水色とエメラルド等…上げ始めるとキリがありませんw
アバター
2023/06/16 20:37
こんばんは^^
こちらも暑いです・・・
週末は天気は良さそうですが、さらに暑くなりそうです><
まあ確かに、長い間住んでいると飽きそうですね(;´▽`A``
アバター
2023/06/16 20:25
こんばんは
大雨予報は全然降らず見事な快晴
暑かったです 真夏日が続きそう
いよいよエアコン稼働?w  

店イベの材料 出ましたね
ネコとともに過ごす日々 
ヤバイ ガチャが危険過ぎます (;^ω^)
程々にしたいけど~ うまくいくかなwww
アバター
2023/06/16 20:15
こんばんは^^
こちらは今日から日曜まで30度越えの日が続くそうです。
本当に梅雨かと思います。
アバター
2023/06/16 19:33
こんばんは!今日も朝から土砂降り(^^; 起きたくなかったわ〜ww
キュウリのピクルスは王道だしね!
あとパプリカのピクルスも甘くなって凄く美味しいよ!^^
色とりどりのパプリカ使うと見た目も綺麗だしね^^
アバター
2023/06/16 18:51
こんばんわ^^

シルエットが美しい
ウェディングドレスですね
うっとりです(*´▽`*)

こちらも、朝から晴れて 昼に雨で
また晴れて 蒸し暑くなりました><;
明日は、もっと暑いんですね><;
植物のお水やりが 忙しくなりますね

良い週末になりますように☆彡
アバター
2023/06/16 18:47
こんばんは♪
今週はバタバタしていてニコタおさぼりモード(。-_-。)
良い週末をお過ごし下さいませ✿

虫寄せ体質なので何故かは謎ですがとにかく虫が寄ってくるんですよね(^^;
(お友達の旦那さんに「ナウシカ」と仇名を付けられたw)
すっかり慣れっこなのでムカデを見ても無言で淡々と処理しました。
我ながら男前だったww
アバター
2023/06/16 17:27
こんにちは^^

4択の選択肢が毎度いつの?って感じですよね(;'∀')

今日は目の赤みがかなり減ったと自己判断し(旦那にはダメだと言われたが)
我慢できずコンタクトしました
なんか多分大丈夫だと思うw
アバター
2023/06/16 15:33
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ 素敵なウエディングドレスだね~♪
シルエットがとっても綺麗だわ♪

うんうん ホント のばらちゃんが言う通り
綿帽子も素敵なのに残念だよね~
今見たら来週はもうウエディングドレスじゃなかったよ~
結局今年は白いウエディングドレスが出なかったね。

緑茶に砂糖 今度家で試してみようかな?
お店で売ってるのは砂糖の量が半端じゃないのかしら?
韓国の人も普段辛いものが多いからか?
甘いものが好きだよね~

白と紫のグラデーションのカラー綺麗だろうな~~~♪

のばらちゃん 1週間お疲れ様でした 楽しい週末になりますように♪
アバター
2023/06/16 14:25
こんちゃ~^^
お天気が良くなったら蒸し暑い!
いきなり真夏日予報でキツイ~><
引きこもり決定ですw
アバター
2023/06/16 14:14
こんにちは~
今日は晴れて暑いね(;^_^A耐えきれず、エアコン付けました(^_^;)

お花のカラーに紫と白のグラデーションがあるんですね!!
黄色と白しか知らなかったです(^_^;)
アバター
2023/06/16 12:03
こんちゃ~~いい天気になったねぇ
こんな日は家にいたらあかんね、どこか得出かけない
アバター
2023/06/16 07:00
おはようございます♪花の金曜日、東日本~東北で不安定なお天気ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/16 03:34
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、矢車菊の花言葉は、「繊細」「優美」だそうですね。
アバター
2023/06/16 01:27
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2023/06/16 00:48
こんばんは。
古いのと今のジャニーズに拘わるのはちょっとです・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.