Nicotto Town



神前結婚式

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


何だかとても

厳かな気持ちになりつつあるんだケド…

私は私!

アバター
2023/06/17 00:42
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/17 00:35
和装が素敵ですね (^^)
良い週末を...
アバター
2023/06/16 23:39
うんうん、厳かな気持ちになるクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
花嫁さんに祝福を~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/06/16 22:31
ウンウン。。ウルウル(*‘∀‘)
アバター
2023/06/16 22:15
こんばんわ♪
ゆぴちゃん、綺麗~♡ 祝福するよ!ゆぴちゃん!!
アバター
2023/06/16 21:18
こんばんは✨とっても綺麗な花嫁さんにうっとりデス♬
神前結婚式いいなあ~
アバター
2023/06/16 18:20
 ☆彡嫁に行く日が、来なけりゃええのになぁ~(o^^o)♪

我輩が言うんじゃ無いけど、父ちゃんはずーっと!行かないで欲しい(;^_^Aナンテネ
アバター
2023/06/16 13:21
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ 素敵 私もアイボリーにすれば良かったわ♪
背景は何色だったかな?あとで見てみよう(笑)
ゆぴちゃん 私の事も招待してね~♪
アバター
2023/06/16 13:08
美しい♡
アバター
2023/06/16 12:52
こんにちは
和風の花嫁さん綺麗だね
周りも華やかで(・∀・)イイ!!
アバター
2023/06/16 11:34
和風コーデの花嫁様だわ。とっても素敵ね!
ゆぴちゃんならではの、出来上がりです。拍手パチパチパチ (*^。^*)
アバター
2023/06/16 11:01
キレイ花嫁様だなあ
和風ブーケも素敵だね
背中のアイテム大好きで持ってるんだけどなかなか使う機会がなく。
クローゼットで眠らせてないで時々登場させよっと。
ゆぴちゃん参考になります( ..)φメモメモあんがと
アバター
2023/06/16 10:49
落ち着いた雰囲気の色使い、素敵です❤
やはり打掛は厳かな気持ちになりますね♪
アバター
2023/06/16 10:04
綺麗な花嫁さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

厳かですね(^▽^)/

黄色、素敵です!
アバター
2023/06/16 08:41
雰囲気が厳かだから気持ちも洗われたような気がするけどね。
でも、やっぱり変わらないのが大事!
アバター
2023/06/16 08:29
誰でもいちばん似合う・・・だれでもって云うと語弊あるのか、いちばん破綻無く美しいお嫁さん姿だと思う、旨く言えてないけど、そう思います。
アバター
2023/06/16 07:32
٩(๑´0`๑)۶おはよう
華やかで豪華だー素敵ー^^
アバター
2023/06/16 07:18
おはよ^^
神前結婚式かぁ^^
角は隠れてるかな^^
アバター
2023/06/16 06:52
おはようございます。きれいな和服だね
アバター
2023/06/16 06:18
おはようございます
和装でも本当…小物から何から統一されてて素敵。
何でも似合って羨ましいです
アバター
2023/06/16 03:01
ゆぴたん(^^♪

何とも厳かなコーデだわ♡ 今日もとってもステキ( *´艸`)

私はずっと京都だよ^^ 京都好きなのよw
でもね、夏は盆地だから ほんとにムシ暑いし、暑いのニガテだから
冬の方がまだマシ( ;∀;)

毎年、イベントで京都来たんだ♪
私、勝手にゆぴたん、関西の人かなと思ってたよ(≧▽≦)

哲学の小道良いねー♡
今は ホタルが見頃かな(*^^)v
アバター
2023/06/16 01:56
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「祝詞を上げに来ました。・・・恐み恐みも白す。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.