Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2645)出会い

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ときめきだ~~♪
「bono、おはよう!
 ついにbonoにも春が・・・・ おめでとう♡」
「え! なんのこと?」
「恋と認めるしか・・・・ って
 タウンで素敵な出会いがあったの?」
「そうだったら嬉しいけど」
「まさか!」

「天使さんのプレ企画でゲットしたんだ」
「お披露目なの?」
「うん! 出会いはなかなか難しいから」
「bonoは恋はしないの?」
「そんなことないさ!いつもときめいてる」
「まさか、新作アイテム?」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~~~」
「・・・・・・・・」


 (嵐)ヒツジ 自然

アバター
2023/06/17 04:09
去年、フリマでゲットした背景なんだ。
bonoは季節感を大切にしてるからお披露目を我慢たんだ。
アバター
2023/06/17 03:33
こんばんは(*^^*)
素敵な台詞アイテムをゲットされましたね^^
ときめき、大事ですよね♪♪
アバター
2023/06/17 00:41
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/06/16 23:54
恋のときめきは、いつも時代もありたいね^^
アバター
2023/06/16 23:02
プレ企画ゲットおめでとうございます(*^^*)
新作アイテムときめきますよね(^^♪
アバター
2023/06/16 22:28
こんばんわ♪
恋の吹きだし、使い道が難しいですね(*´艸`*)
週末は気温が高くなりそうですね(;´・ω・)
熱中症に気をつけて良い週末をお過ごしください♡
アバター
2023/06/16 21:51
いつも訪問ありがとん!
アバター
2023/06/16 21:46
こんばんわ!プレ企画でgetおめでとうございます~
タウンでステキな出会いあるとイイですね~
アバター
2023/06/16 21:44
bonoちゃん 恋の相手はアイテムなんだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/06/16 21:14
プレ企画当選おめでとうございます♪
セリフに似合うようなステキな出会いがあるといいですね(*^^)
アバター
2023/06/16 21:02
セリフが似合っていると思いました^^。
アバター
2023/06/16 19:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
後ろのスミレちゃんがbono君にときめいてるよ(#^.^#)
アバター
2023/06/16 19:06
bonoさん、こんばんは♪
セリフはアイテムなのですね^^
恋の予感なのです〜☆
アバター
2023/06/16 19:02
ペンキ塗りの全ての作業が終了して
bonoはホットしてるんだ。
雨で長引いたからね・・・・・・
今夜はToshiの家でリラックマなんだᵔᴥᵔ

またしたね〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/16 19:00
シーズンガチャ楽しいですね^^
プレ企画のプレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2023/06/16 18:40
bonoクンはいつも仲よしのスミレちゃんに恋しているんじゃない???
アバター
2023/06/16 17:27
やっと足場の撤去が完了して
庭がスッキリしたからbonoはパトロールしたんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ

今夜は正義の天秤を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/06/16 17:03
こんにちは~^^
bono君 プレ企画当選おめでとう~♬(^o^)丿
よかったね(^^♪
アバター
2023/06/16 16:56
プレ企画でのプレゼント良かったですね~

胡瓜が順調に育ってきているようで安心しました。
アバター
2023/06/16 16:11
こんにちは。
「これは恋と認めるしか・・・」吹き出し、6月の新作は告白ものですね^^;
ジューンブライドにのっとてるのかな
アバター
2023/06/16 15:30
本正午、次イベの素材發表来ましたね☆
共に頑張りましょ~.♡
当家では3名の新人も初参戰を目論み、着々と準備を進めておりまふw
アバター
2023/06/16 13:56
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ときめくところが違うんだね^^
アバター
2023/06/16 13:25
こんにちは♪
素敵な吹き出しゲットおめでとうです^^☆ミ
新作アイテムときめきますよね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/16 13:24
すごい雨の後はすごい日差しなんだ。
きゅうりさんはご機嫌みたいだね〜〜〜

午後1番に足場解体が始まると思ったけどまだ来てくれないんだ・・・・
なんだか心配になってきちゃった。
アバター
2023/06/16 12:22
ちょっとドキッとするふきだしですね^^
新作アイテムにときめくのも恋のうちってことでしょうか♪
アバター
2023/06/16 08:32
い、いつものbonoさんぢゃない~~~!だいじょうぶ???
アバター
2023/06/16 07:45
bonoさん、それは恋心ではなく欲心ですね・・。
同じトキメキでもかなり違いが!
素敵な出会いがあるといいね。
アバター
2023/06/16 07:09
あら~
bonoさまが恋を~?
Toshiさんも驚いてるね☆
プレ企画でGETした新作アイテムの吹き出しなのね(*'▽')
bonoさまが本当にときめくのはいつかな~
期待しているね~~♬♡
アバター
2023/06/16 06:26
ニコタには、心ときめくアイテムや出会いが沢山ありますよね^^

あぁ~、そうでした!!
Cコイン稼ぎのため、ゲーム広場に通い詰めてましたっけ…(  ̄- ̄)遠い目…
ゲーム広場の復活は無いのでしょうね(;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.