Nicotto Town



6月

ニコみせでの素材切れが気になり始めました

どうにかこうにか誤魔化して今まで概ね開いてきたのですけど
素材が切れるのを気にしながら、
切れたものが出たらそれを優先で、を頑張るよりも
いっその事しばらくお店を閉めて
ある程度の素材の確保が出来るまでお店を閉じるのも良いかなと思い始めました

メイン食材28種、補助食材15種を150個くらい

おおよその確保数目安なのでそこからまた目減りしていくでしょうけど
今のペンギン配送では納品と消費が少し消費寄り
今のお店が170になったら、一度やってみようかなと思います
お店を閉めると今来てくれてる方との繋がりが、とも思っていたのですけど
来店履歴メインだと閉じると“そこ”で固定されるんですよね..
もう少しその辺り遊びやすくなるのが一番なのですけど
そうでないので自分なりの遊びやすさのために

実際にそうなったら確保状況の日記でもつけようかな...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.