Nicotto Town



キラキラ

自然広場  ヒツジ学園

4択 嵐




アバター
2023/06/17 09:27
いつも心配して下さり有難う〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は33度予想です( ; ; )が
こんなに暑くなるのに、
今から、栄にお出かけします。
栄は、るーさんは分かるけど、、
名古屋市の中心部の繁華街よ
チョイとお洒落してw行ってきま〜す
ピカちゃんも無理しないで、ご自愛くださいね♪
アバター
2023/06/16 23:40
みねちゃん、ピカちゃん
ありがとう~がぶがぶ飲んでるから大丈夫だよ~♪

アバター
2023/06/16 23:13
みねちゃん、るーさん、明日は、そちらも
また暑くなるみたいですよ
いつもなら、心地いい季節なんだけど
今年は、今から真夏のような気温の高い日があるので、大変ですよね
明日も少しでも涼しく過ごせます様に、そして、水分補給忘れず、熱中症にも注意ですね
アバター
2023/06/16 23:08
みねちゃん!わかるから、大丈夫よ〜♪(v^_^)v
いつも助かってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.