Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋅㏵㈭15:00~


 × 2 (總数134)

カカオ × 1 (總数67)

 × 1 (總数67)

牛乳 ×  1(總数67)



これ書いてる途中で思い出した…
06/06 060606 忘れとったやんけ…orz=3

アバター
2023/06/16 19:55
>プチトマトさん
本戲、是非ラス迄頑張りましょ~.♡
明日はワタクソめは午前中おりまへんが…

>あらちゃんさん
7月はBirthDayに気ィとられてるだろう事が容易に予測でけますのでヤりまへん
よって、次は8月ですw
アバター
2023/06/16 19:40
>St.bonoさん
隔月だった時代が懐かしいです…orz
ただ、あの頃は「こんな復刻やるにゃったらちゃんとしたイベやりゃええのに」思ってましたw

>ねこ社長さん
夕方から出てた買い出しから、つい先程還って参りました.♬
明日は通院の為、午前中動きましぇんw
アバター
2023/06/16 19:25
こんばんわぁ~~~
わぁ~わぁ~凄い!
一年に一度だけ~~~06/06 06:06:06~~~~(^^)v

来週お店イベ開催~~また、よろしくお願い致します(_ _)
アバター
2023/06/16 19:13
材料の記載有賀等ございます。
コピーしてお持ち帰りしました。
アバター
2023/06/16 17:55
お〜〜〜〜
正午もすごいにゃん!
アバター
2023/06/16 17:54
にゃんはのんびりニコ店にゃん!
=^x^=
アバター
2023/06/16 17:35
食材の増加はクマっちゃうね〜〜〜
ニコはどんどん厳しくなるみたい?
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/06/16 14:25
>ひまわりさん
お疲れたまでした☆彡
次イベ、共に頑張りましょう.♬
ウチではいつもの5だるまのほか、先だってコーデでお世話になった新人3名も
初参戰を目論み着々と準備を進めています☆
まずは初日迄、しっかり素材貯めましょ~.Ღ
アバター
2023/06/16 13:37
サニぽんちゃん、今ワクチンから
帰りました、時間より早めに開店して呉れ
お陰で早かったです、今は未だ30分しか
立ってません、、、が、大丈夫みたいです^^
其れより材料記載有難う^^早速カカオ頼みます、
カカオも数量は有りますが、後の為頼んどきます^^
では、では、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.