Nicotto Town



頭固くては本当に困るわ

旦那さんに、
ラッシュガードを試着して、
買うように勧めてるのだが、

「暑いのに何でこれ以上着るんだ」と聞き耳もたないよ!


暑いから着るんだよっ!!!
\((`Δ´)/



くそじじー
ほんと言う事聞かない┐(´д`)┌



アバター
2023/06/19 00:43
蒼橙さん
こんばんは。
まさか、次の日までいただけるとはビックリです!\(◎o◎)/
コメントの返事もせず、大喜びで頂きに行っちゃったました。(*´艸`*)ぷぷ
ありがとうございました。
いただいたアイテムは、どれも大切に使わせていただきます。

アバター
2023/06/19 00:37
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
例年、日差しが尋常じゃない暑さですよね。
外出は、紫外線カットの長袖を羽織るとか、日傘さすとか、帽子を被りたいですよね。
どれもやらない馬鹿旦那なんです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/06/17 07:48
もう1つ選べますので、お時間がありましたら 是非どぞ~ρ(^∞^)ρ
アバター
2023/06/16 19:27
家の中はTシャツ一枚でいいけど
外出るときは着たらいいね
ラッシュガード初めて聞きました
ググッちゃった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.