Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました(´ー`* ))))

出かける前に、散々伯父と口論して、もはやぐったり。
母に文句を言ったら「どっちもどっち」と言われました^^;

内科では尿検査に失敗し、メモって行ったことほとんどに手ごたえを感じない返答をされてきました。
なんだか最近、雑に扱われている気がするのは気のせいでしょうか?

眠いので頭がまわらないので、今日はこんな感じで〆ます。
いつもアレクの日記を楽しみにされている方いらっしゃったらすみません><
コーデは、夏の暑さの中着崩してだら~っとしてる感じのイメージです^^

アバター
2023/06/18 14:53
ぐっすりとお休みください。
アバター
2023/06/18 13:57
こんにちは~
明日はロングメンテなので気をつけてね^^
毛布は電気毛布で家の洗濯機でも洗えるの。
私はそれと薄手も毛布を2、3枚の上に昔ながらの重い毛布掛けてるの^^
重い毛布は家では洗えないからコインランドリーね。でも毎年じゃないよww
今日も掛け毛布洗って、これでもう冬用は片づけられるわ^^
大好きな毛布とは暫しのお別れです( ノД`)シクシク…

通院お疲れ様でした。
伯父様と口論?あらら(>_<)
出掛ける前に疲れちゃったね。。
病院の先生もお疲れ気味だったじゃない?気のせい気のせい^^
人間だもの!あるある( ◠‿◠ )
アバター
2023/06/16 23:14
こんばんは ニコ店イベントの食材 山を張って稲を発注、大外れです(^^ゞ
アバター
2023/06/16 23:02
コンバンハ^^アレクちゃん
この前日記にありがとうね^^
おじさんはアレクちゃんのみかたのはずなのに~
お疲れモードだね
退散しよっと。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.