Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ⑥ ワクチン

前夜の仕事終了後は車内泊をしようと考えておりましたが

給油したままの流れでの帰宅は2時過ぎ

⑥、6月14日の水曜日は平日のお休みでした
(水曜日の社員食堂がチャーハンなのに)
8時半に起床!
(携帯目覚ましは止めちゃったのかな?)
いそいで準備して9時過ぎに出発し
(車内泊した方が余裕があったかもね)
9時55分に病院到着
本日が5回目のコロナワクチン接種です
待機時間をへた11時前に終了
薬局にて「前田のクラッカー」を大量購入
(あたりまえだの、です)
先日のパン屋さんを訪問したら
1,500円分も購入しちゃいました
(エコバック以外は同額ですね)
そして〇亀製麵へ
おそるおそるのぞいてみると
「トマタマチーズカレーうどん」がまだあったのですぐに入店
(期間限定終了間近です)
ごぼう天・ズッキーニ天・饅頭天を追加購入したら
1,300円になっちゃいましたが美味しくいただきました
(ズッキーニ天は下味をつけた方がいいかもしれません)
1,200円カットを訪問したら、1,300円に代わっておりました
(ビックリ!)
ホームセンターへ移動してバッテリー式草刈機を購入
(29,800円)
前回の下見で決めていたのに時間がかかっちゃいました
(仕方がないよね)
15時に帰宅して休憩していたら雨が降ってきました
(試運転は後日やね)
上隣の人が来訪したついでに
回覧板袋をお借りしました
そして、入浴後はお約束の飲酒タイムでした

アバター
2023/06/21 09:51
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

もうひと工夫があるとよかったのにね
アバター
2023/06/18 20:01
おおおおー
ズッキーニの天ぷら気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.